忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい家族を待っている子がいます。



たなかくん(オス)
病院での年齢は推定1歳半~2歳前の若いワンコ。
体重は12㎏。

この後病院に行き、
血液検査→全く問題なし
フィラリア→マイナス(ホッ)
検便→虫とか卵とかその他異常なし
ワクチン→上記の通り、健康優良犬の為、1回目のワクチン済!


ただ今都内で保護中です!
1日でも早く幸せになってもらいたいので皆さんのご協力お願いいたします。。


詳細・お問い合わせ等はさくらオカンの日記まで


-----------------------------------------------------------
と掲載していたたなかくんですが嬉しいことに12/7にトライアルに入りました!

トライアル先は先住犬がいるご家庭なので相性を見ながらだそうです。

こうやって早くにトライアルがあると嬉しいですよね♪
これがトライアルではなく決定になってくれれば更に嬉しいですっ!


トライアルに行く前の様子・元飼い主さんの情報などはコチラへどうぞ。




不幸なワンコは減らしたいね。。と思った方はぽちっとよろしく。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング
いつもありがとう_(._.)_

拍手

PR
無題
たなかくん、うまいこと行くとええね。
ほんまにええコやから、大丈夫やとは思てますが、
さくらママさん、、魂ぬけてるんとちゃうかなあ、、
娘を嫁にだした父の気分ならぬ、オムコに出したオカンの気分かなあ。
 みーーんな幸せになれ〜〜シャランラ(←呪文)
十兵衛 URL 2008/12/09(Tue)13:08:45 編集
Re:無題
保護してから意外と早くにトライアルに出たのでビックリでしたね。

ワタシも実はそう思ってます。
さくらママさん腑抜けになっているんじゃ?と。
大変だった分いざいなくなると寂しいものですよねぇ。
それにあれだけ可愛い子ちゃんが居なくなると寂しいなんてもんじゃないような。。
・・・ママさんの出番を待ちましょうか( ̄m ̄〃
【2008/12/09 16:06】
良かった!
トライアルの成功を祈ってます!
頑張ってっ!たなかくん!!!
猫魔 URL 2008/12/08(Mon)20:58:21 編集
Re:良かった!
ありがとうございますっ!
(ってワタシが保護してた訳じゃないのにそんな気分になってしまいます)
いや~~本当に先住犬と相性が合って新年は新しいおうちで迎えられたらなって思いますよね。
でも、彼ならきっと大丈夫!!そう信じてます。
【2008/12/09 16:01】
無題
たなかくん、先住犬と仲良くなれるといいね。
悲しい思いをしたコには特に幸せになって欲しいよ。

うん、不幸なワンコは減らしたい。無くしたい。
ケン太ママ URL 2008/12/08(Mon)18:57:09 編集
Re:無題
>たなかくん、先住犬と仲良くなれるといいね。
>悲しい思いをしたコには特に幸せになって欲しいよ。
>
>うん、不幸なワンコは減らしたい。無くしたい。
ホントだよねぇ~。
でもたなかくんは本当に犬見知りしない子だったし接し方も上手かったから大丈夫だと思うんだ。(って思いたい)
ケン太ママさん応援ありがと~う!!

本当にどんな子でも可愛いからそういうワンコも幸せになってもらいたい。。
迷子になってしまった子はそれはそれで仕方ないけど捨ててしまう人の気が知れない。
立派な命なのにね。。

【2008/12/09 15:58】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
471  470  469  468  467  466  465  464  461  463  462 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]