忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛大に開催されていた(?)ゾロ目祭り、33333番ゲットの申請が無かったのでガッカリでした。
が、何とだいずママさんが33336番というニアピンを取って下さいました!!!
ということでゾロ目賞ではなくゾロ目ニアピン賞を差し上げたいと思います!
プレゼントを物色中ですのでお待ち下さいね♪

さてさてそんなこんなでアッサリ終わってしまったゾロ目祭り。
こんなにアッサリじゃつまらないですよね?そうですよね~。
そんな皆さんのご期待にお応えして(勝手にね)次は35000番にしようと思います♪
んなのまだまだ先じゃん!とお思いでしょうが恐らく11日位で達成してしまうと思われるので今から要チェックですよ~!


勿論35000番をゲットされた方にもステキなプレゼントをご用意しておりますので頑張ってゲットしていただきたいと思いますっ。
キリ番をゲットされた方には面白アクションがありますので申請方法はそのアクションを見て下さいね♪



さぁ~て昨日のお散歩。
久々に神社に行ってみました。


やっぱり銀杏がキレイだった!

近づいてみると・・・


うひょ~!!


で、そこ何してるの?

拾い食いはダメよ!!
恐らく銀杏を捜してるんだと思うんだけどこれだけ葉が沢山だと何が落ちてるのか分からないので禁止。

長時間居ると絶対にまた探し始めるので畑地帯へ移動。

これ太陽と月どっちだと思う?
実は月なの。
それに本当はもっと暗かったのよねぇ。
でもなぁ~~んか幻想的。

他にも沢山撮ったんだけど薄暗い中で撮ったので失敗作ばかりでした。(残念)






現在トライアル中のたなかくんの元気な姿はコチラ↓
トライアル先にて名前変更!
たなかくん → 永遠(とわ)くんになりました。
とわくんの様子はココから→ たなかGO-GO-!




銀杏が好きだなんて・・・あなたオヤジですか?(爆)と思った方ぽちっとな。
にほんブログ村    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング
いつもありがとう_(._.)_

拍手

PR
次は踏むわよっ(キラーン)
だいずママ、、どこまでも運のいいシトだ。うちで2連ちゃんで踏みました。こういう人は絶対馬糞は踏まないのよね(爆)
 でも今度はだいずママをかわして私が踏むわっ(ブッ)大体の時間帯を予想してPCにポストイットはっておこうっと♪
 そらちゃん、、まさか銀杏の臭い部分食う?
十兵衛 URL 2008/12/13(Sat)11:19:58 編集
Re:次は踏むわよっ(キラーン)
ホント強運の持ち主で羨ますぃ~限り!!
きっと彼女にはキリ番の神が降臨してると思われ!(笑)
だけどそんなだいずママさんに負けずに母兵衛さんも狙ってくだし!!
ノストラダモスの大予言ばりに予測してスタンバってくらはい\(_ _)
やはり常連さんが取らないと盛り上がらないですものね~♪


> そらちゃん、、まさか銀杏の臭い部分食う?
イエス!そのまさかなんざんすよ(汗)
臭い部分を齧り中の殻をガリガリと器用に出してその中身も食べる。
生の実なんてかぶれそうな気もするけど今のところ幸い被害は出ていなんですよね~(笑)
【2008/12/13 11:57】
無題
えええ〜ぇっ
だって私、33336の後すぐコメント書かずに茶碗洗ってたし、写真も撮ってないわよっ
それなのにニアピンだなんて。。。
「じゃ、取り消し〜」って言われても、恨まないわっ! 泣くけどね〜 (爆)

イチョウがまだそんなにきれいなんだ〜
ウチの辺はどっぷり冬景色だよぉ やっぱ、山から吹き下ろす風の冷たさは格別なのですよ。。。
銀杏の実、クチャイしかぶれるし、色々面倒なんだけど
食べるのは好きなだいず母です♡

きれいな空だね〜
今日の夕方の月がやたらでかくて、それみたちけぽが「食いて〜」って言ってました
月、食うのか?? (-_-;)


だいずママ URL 2008/12/13(Sat)04:11:50 編集
Re:無題
い~のじゃ!!写真はなくとも申請してくれただけで嬉しいのじゃ!!!
なのでしょぼいかもしれないけどプレゼント待つんだぬ~~ん!

近所のイチョウは葉が落ちてハゲハゲなんだけど神社のはまだ残っていてビックリ!
銀杏の実って何であんなに臭いんだか(汗)
それでもクサマニアのそらは食べたそうに物色してたのよねぇ。。

何の気なしに撮った夕暮れ時のどんより空がこんなにキレイに写っていたのは驚いたわ~!
写真撮る腕が上がっちゃったのかと錯覚しそうだったもの(爆)
月をも食べたいお年頃?( ̄m ̄〃
やっぱりちけぽは珍獣やね~(爆)
【2008/12/13 11:51】
無題
ちょっとぉ~~~~~!!
あっという間に終わってるじゃないよぉ~~~!!
35000番、頑張るぜい☆
(無意味にキリ番ふんだ人・・・私にちょうだい♪)
ほっかむりそらちゃんの口下モフモフお毛毛が、
超ーーーー萌える!
私の鼻下とスリスリしたいよん♪

たなか改め永遠くんのブログ紹介、ありがとうございます!
頑張ってますよ、マイペースに(笑)
いつも応援、感謝してます。
さくらママ URL 2008/12/12(Fri)22:00:52 編集
Re:無題
そうなのさぁ~。ビックリする位早かったのよねぇ。。
今回は是非とも常連さんにフミフミしてもらいたいので狙ってね~ん♪


>ほっかむりそらちゃんの口下モフモフお毛毛が、
>超ーーーー萌える!
>私の鼻下とスリスリしたいよん♪
そらとさくらママさんのその光景を想像してしまった!(爆)
やべぇ~~犬バカ末期だわねぇ( ̄―+ ̄)


>たなか改め永遠くんのブログ紹介、ありがとうございます!
>頑張ってますよ、マイペースに(笑)
>いつも応援、感謝してます。
にゃは、ココでも応援してくれてる方が居たので報告も兼ねて!ってヤツですよん♡
とわくんはそのまま正式に里子になるのかな?っていうかなっちゃえ~~!!(爆)
【2008/12/13 11:45】
無題
おぉぉ、35000番ですね!了解です。
バンダナだったはずなのに、手拭の様にほっかむりさせられて、
ワンコなんだかどうだかわからなくなってるそらちゃんに報告せねば!

そらちゃん、そのほっかむり、じわじわくるわ。目が離せない。
そのおちょぼ口ステキ。惚れてまうやろ!
ケン太ママ URL 2008/12/12(Fri)17:29:30 編集
Re:無題
33333番よりはだいぶ猶予があるのでジャンジャンバリバリ狙ってね~♪
何かあのバンダナを見ていたら「ほっかむりしてしまえ!」と言う悪魔の囁きが聞こえたのでサクっとやっちゃった!( ̄m ̄〃
ん~~何だかああいうオバサンが居るような居ないような(爆)

ホント見れば見るほど地味にくるかもっ(ギャハハハ)
【2008/12/13 11:40】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
475  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]