忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むふふ~!ぶっ壊れTV 代金返金の件、昨日店舗から連絡があったので行って来ましたよ!
勿論現金だったので(約10万)帰りはホクホク(笑)他の場所に寄り道したい気分でした~(イカンよね)
TV売り場担当の人は行っても愛想が悪く(謝るってことを知らないらしい。それとも電話で謝ったから良いとでも思っているのかしら)「けっ」って思ったけどサービスカウンターの人は愛想がとぉ~っても良かったのでプラマイゼロって事にしておいてあげよう。

あと、ぶっ壊れTVの引き取りは奇しくもおにゅうのTVが来る日と同じなのであと少しの辛抱。
これでなんとか解決いたしやしたっ!!

ま、今回のは店舗・メーカーともに対応が悪かったからこういう結果になったんだと思うんだけどまさか返金してくれるとは思わなかったのよね。
くまの電話でもあの人がゴネたり脅した訳じゃないから相当な話術を持ってるんじゃ?とお思いだろうが実は何てこと無いんですよ。
だからと言ってワタシには決してマネできる事ではないので(すぐに感情的になるから)普段はおしゃべりペラ男のくまですが今回は感謝ってとこですかね(笑)



朝、散歩が終わりご飯を食べた後の出来事。
暖房をつけたばかりで部屋がまだ寒かったのでムリヤリ引っ付いてきたのにこの有様。


そりゃ~狭いと思う。
ソファーに座っていたワタシとソファーの肘置きの間のほんの僅かな隙間に入ってきたの!

また満員電車のオバちゃん登場じゃないか~い!


そんなにイヤそうな顔しなくても・・・
イヤな顔したいのはワタシのほうなにぃ(汗)

あまりにも狭そうな顔をするのでどいてあげたら・・・

しばしこのままの姿でジト~っとワタシを見ていました。
一体ワタシに何を求めているのだろうか…

あさから良く分からないオバちゃんが出てきてビックリしました(笑)









新しい家族募集中の子が居ます。
良かったらこちらも見てくださいね♪



電車に乗っていないのに満員電車のオバちゃん被害にあった可哀相なちえぞうにぽっちりな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング
いつもありがとう_(._.)_

拍手

PR
無題
もうTV来た?笑
日曜日はわざわざ来てくれたのに、ゆっくりできずにスイマセンでした。
なんせ、コブ付きだったからさぁ・・・
落ち着いたらこの埋め合わせちゃんとするんで、
許してくだされ!
ソックス(爆)のお父様にも、よろしくお伝えください。

ふわふわ、サラサラ~~~のそらちゃんに会えて、
私の心もリフレッシュできましたよん♪

さくらママ URL 2008/12/02(Tue)15:47:07 編集
Re:無題
むふふ、来たわよ~~ん♪
明日中にはその報告も兼ねてちゃんと更新するのでお待ちを!(爆)

大丈夫よん♪まさかのコブ付きでワタシは嬉しかったけどねっ(o^o^o)
ウチのほうこそデカイおまけつきで余計に気を遣わせてしまったのでは?と後悔(汗)
多分父親としては人生初のランランだったので帰りはかなり興奮気味!(笑)
それにしてもあの日はワンコ密度が高くてびっくらこいたわぁw(゜o゜)w
さすがにウチからだと遠いけど実家からだと30分位で行けるのでまた実家に行った時にちょいちょい行ってみようかな~?何て勝手に思ってるのでその時はまたよろちくびっ( ̄m ̄〃


>ふわふわ、サラサラ~~~のそらちゃんに会えて、
>私の心もリフレッシュできましたよん♪
あんなんでリフレッシュできるんだったらお安い御用で!(笑)
さくらちゃんだってフワフワ・モフモフで気持ちよかったどぉ~~~♪
【2008/12/02 16:13】
無題
オバちゃんって、そらちゃんのことだったんですね。誰のことかと思った。
自分から割って入ったのに、ホント迷惑そうな顔をしている(笑)
そらちゃんは表情が豊かですね~!

TV・代金返金できて良かったですね!
くまさんグッジョブ∑d(>▽・)
zen URL 2008/11/30(Sun)12:11:30 編集
Re:無題
そうなんです。そらオバちゃん出現でした(笑)
あそこまで顔に出されるとむしろしゃべってもらったほうがラクですよね~(爆)
ってしゃべったらしゃべったで煩そうだけど(-_-;)


>TV・代金返金できて良かったですね!
>くまさんグッジョブ∑d(>▽・)
まぁビックリでした!
昨日無事に壊れたTVも引き取られて行き我が家に平和が訪れましたよ~!!
【2008/12/02 15:36】
ああ〜〜
菊池桃子ちゃん(20年前の)があまちまり(現在の)になっていくううう。ほっぺによったシワもたまらんわ。かわいいから許す。
 ええな、ゲンキントッパライ♪
←この写真のくまさん、いつみても友人カミラ(イタリア系ブラジル人)のダンナさんにそっくりです。ヒゲをはやせば双子になるよ。
十兵衛 URL 2008/11/30(Sun)11:23:20 編集
Re:ああ〜〜
ギャー、現在の天地真理になっちゃったら危険ですな(滝汗)
でもこのままではそっち路線まっしぐらになるのでキツーク注意しておきますい(笑)
あのシワ、見れば見るほど酷いっすね~(爆)
そこまでしてでもあの場所を取りたいというのもどうかと思うんだけどソファーではあの場所が大変お気に入りのようです。



> ええな、ゲンキントッパライ♪
久々に大金を手にしてデジイチを買ってしまおうかと思いましたよ( ̄m ̄〃
しかしそんなことしたらくまに殺されるので大人しくそのまま帰宅(寂)


>←この写真のくまさん、いつみても友人カミラ(イタリア系ブラジル人)のダンナさんにそっくりです。ヒゲをはやせば双子になるよ。
えええええ!!あんなノッペリしたどっからどーみても日本人顔なくまがイタリア系ブラジル人にの方に似ているだなんて!!!!
どー見ても顔のデカさはザッツ日本人です。しかし頭の厚み(顔~後頭部の断面が)分厚いのと体系だけ欧米系なんですよねぇ。
ということでメガネの耳にかける部分が足りなくて欲しいデザインが選べないくまであります( ̄m ̄〃
そして是非カミラさんのダンナさまのお顔を拝見したいですっ!
【2008/12/02 15:33】
無題
勢いがいいわりに小心者で、いざと言うトキに声が震えて交渉にもならないだいず母です
ウチのパパも何言いたかったのか、話の途中で分らなくなってしまう「会話迷子」なヒトなので、今度困ったらくまさん出張お願いしますっ

オバちゃん現るっ、っていうから、こないだのヤバいおじさんのツレか?!と思ったら
何だ〜、かわいいおばちゃんですね。。。 (笑)
それにしてもホントにイヤそうな顔ですね〜 (シツレイ)
わんこがしゃべっちゃ困るけど、無言でこの顔されるとなんだかよけい「何よっ!!」って気分になるよね〜
皺の数だけ文句が出てきそうなそらちゃんとちえぞうさんの静かな戦いがオモシロカワイイです♪ あ、カワイイって、ほめてるんですよぉぉぉ (笑)

☟ 最後のちえぞうさんのつぶやき、ビールが気管に入りました むせて。。。 (爆)


だいずママ URL 2008/11/29(Sat)20:59:53 編集
Re:無題
ハイ、これワタシも全く同じどす!(爆)
肝心な時はまったくもって使い物にならないのよねっ( ̄m ̄〃


>ウチのパパも何言いたかったのか、話の途中で分らなくなってしまう「会話迷子」なヒトなので、今度困ったらくまさん出張お願いしますっ
パパさん会話迷子って!!( ̄m ̄〃
だいず家に何かあったらかなり大変そうな予感大!
そういう時はくまの貸し出しもあります(爆)


決してかわいいなんてもんじゃぁ~ないのよ~~(TOT)
あいつしつこいんだってばっ!!!!!
昼間はこんな戦いがじみ~~に執り行われてたりすることが多々あるのよねぇ。。
もう、ホントにそらがしゃべってくれたらどれだけラクか・・・と思う事が多いのよ(汗)
毎日があんなカンジでジットリ見てくるもんだから参っちゃうわ~┗(-_-;)┛
さっきもソファーの上に乗りたいからってジトーっと見てきていたので「勝手にあがれば良いじゃん!」とやりとりしたばかり。
見てないときは勝手に乗ってるのに何でイチイチ了解を得ようとするのかがナゾ。


>☟ 最後のちえぞうさんのつぶやき、ビールが気管に入りました むせて。。。 (爆)
あら、こりゃまた失礼!ヽ(^o^;)ノ
いや、でもさぁ~くつろいで居た所に突然ドーンと来られたらそうもつぶやきたくなるさぁ~~(笑)
【2008/12/02 15:22】
無題
私も感情的になってしまいそう。まとまるものもまとまらなくなる。
ペラ男さんを見習わなきゃだわ。

そらちゃんのお困り顔に、笑っちゃいけないと思いつつ・・・プッ。
そらちゃんもホント寒がりなのね。
ケン太が拒否した腹巻、あげよっか?
ケン太ママ URL 2008/11/28(Fri)22:43:30 編集
Re:無題
そうなのよねぇ~。冷静が一番得をするんだけどどうも感情的になるわよねぇ(汗)
こういうのは男の人のほうが良いのかね?それともくまが異様に冷静だっただけなのかしら(笑)


>そらちゃんのお困り顔に、笑っちゃいけないと思いつつ・・・プッ。
>そらちゃんもホント寒がりなのね。
>ケン太が拒否した腹巻、あげよっか?
本当にまぁ~そらは表情が煩いことがあるのよねぇ(困)
まぁ~そらは寒がりなのよ。こっちがビックリするくらいにね。。
暖房をつけていて暖かい部屋なのにも関わらずちっこ~~くなって寝てるのよっ!!
ありえないでしょ?見事なダブルコートをお持ちなのに・・・(汗)
あのケン太くんが拒否った腹巻ほしいかも~~(爆)
【2008/12/02 15:12】
無題
あらま~~本当に表情が豊かだこと♪
眉毛が運動するのが想像できますね~~(^v^)
我が家の娘には後ろにチャックがあって、おじさんが隠れて居るとひそかに思っているkarudamonです(^^)b
karudamon 2008/11/28(Fri)20:08:15 編集
Re:無題
眉毛の動きが見れば見るほど怖いです。
まぁ~大人しいかわりに表情豊かな顔をお持ちようでこまります(汗)
一体誰に似たんだか・・・(はぁ)


>我が家の娘には後ろにチャックがあって、おじさんが隠れて居るとひそかに思っているkarudamonです(^^)b
うひゃ~~やはりといってはなんですがあの寝相などからすると中に誰かが入っていてもおかしくない!と常々思っていました( ̄m ̄〃
【2008/12/02 15:07】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
467  466  465  464  461  463  462  460  502  459  458 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]