忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の散歩の様子。

小雨がパラついていたのでかなりノリ気ではないのよね。

でもまぁボチボチ歩いてもらいましたよ。


まずは他のワンコの情報チェック!
そう言えばレインコート似あってるかしら??
CA3B0006.jpg

情報チェックしたそばでチッコタイム。
そらはメスなのに他のワンコのニオイの上にするんです。
しかも片足を微妙に上げて。。(´ヘ`;)
そういう子は気が強い!というウワサもあるのですが本当なのかしら?
CA3B0007.jpg
まぁ、怒らないで~~ヽ(^o^;)ノ


ちょっとご機嫌を直して楽しそうに歩いてます・・・
CA3B0008.jpg


ウンチョスタ~~イム。
何とも言えないこの丸い背中( ̄m ̄〃
このポーズ密かに好きなんだよね~(笑)
CA3B0009.jpg


とウンチョスポーズを写真に撮られたからなのか雨だからなのか散歩ストが始まりました。
e962bd9f.jpeg


頑として動かん!!(参った)

出すもの出したからだろうけど、そこで止まられてもさ濡れるだけだし・・・帰ろうよ~~(汗)
f88fb776.jpeg

もしかして雨降ってるの今さら気が付いた?(おそっ!)

引っ張っても動かなくて暫く綱引き状態でした(笑)
この時周りに何かが居た!ということでもなかったので未だに不思議です。
もしかして人間には見えないモノが見えていたのかしら~~?


おうちでトイレしてくれないワンコさん達もこんなカンジかな?
早く晴れると良いねぇ~~~!!



ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    愛犬ブログランキング    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -    FC2 Blog Ranking    PetC.Net Blog R
いつもありがとう!皆さんのお陰でかなりランクUPしてます!!

拍手

PR
無題
あ~、まさしくうちのモモも「気の強い女」そのもの!必ず、人のおしっこの上にチッコします。
しかもぉ~!片足上げるどころか、逆立ちまでしますよ(汗)
どうやら、高い位置にかけるほど、大きい犬=強い犬・・・みたいなワンコ同士で競い合っているようなんだな、これが。

レインコート 可愛い~♪
そらちゃん、似合ってるよ~^^。
ももくりママ URL 2008/08/26(Tue)21:05:56 編集
Re:無題
えっ、逆立ちしちゃうんですか???
ひょぇ~~~w(゜o゜)w

そらにしてもモモちゃんにしてもメスなのにそこまでしなくても良いのに・・・って思いますよね(汗)

でも、普段大人しいし地味なそらが気が強いってのも不思議なんですよね。。


>レインコート 可愛い~♪
>そらちゃん、似合ってるよ~^^。
ありがと~~~!!!( ^3^)/
もう使い始めて3年は経つものなんだけど、なんせ雑種は大きさが微妙で良いサイズが無くて・・・(あっても高かったりするし)
本当はピンクとかの可愛いのにしたいんですけどねぇ(汗)
【2008/08/27 13:02】
無題
そらちゃんのウン○ポーズ萌えますね~
私もコレには弱いです。
この無防備な感じがなんとも可愛いんだよね。
お天気ずっとぐずついてて嫌だね~
レインコート着せても帰ってからが大変
暑いもの嫌だけど早くスッキリ晴れて欲しいです!
ma-co 2008/08/26(Tue)20:35:08 編集
Re:無題
萌えですよね~~( ̄m ̄〃
本人は一生懸命頑張っているんだけど何だか切なくて可愛い背中。
そうそう本当に無防備がたまらない!!

見事に今週は天気悪いですよねぇ。。
今日はチラっと晴れ間が見えてるけど夕方には降るみたいだし(-_-;)

雨の日は家に帰ってからが大変ですよね!
毎回玄関先でそらをフキフキ、その後レインコートを洗濯機に放り込む!という作業がめんどい~~~(>_<")
【2008/08/27 12:59】
無題
いやぁ~ん、女の子ですものチッコ&ウンチョ激写されたら、
ストライキも起こすし、ストレスも溜まるっつうのよ!(そらちゃん、心の声)

レインコートお似合いよ♪女の子色、か~わ~い~い!
そらちゃん、大人しく着てくれる?ケン太大暴れよ。ふぅ。
早くスッキリ晴れて欲しいですね。
ケン太ママ URL 2008/08/26(Tue)13:35:50 編集
Re:無題
やっぱりそっか!(汗)

洋服とかは嫌がらずに着てくれるから助かるんだけどね~、被り物がっ( ̄m ̄〃
こういうのって小さい頃からの慣れっていうけどそうでもない子いるものね。。
まぁ、仕方ないか!ワンコは裸族だしね~~(爆)
【2008/08/27 12:54】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
403  402  400  401  399  398  397  396  395  394  393 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]