忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくかぶりものをさせてみました( ̄m ̄〃

でもね~そらはかぶりものがニガテなのさ(笑)

そんなことはお構いなしに色々とやってみた( ̄m ̄〃



まずは、これ。

さくらオカンの日記にてやっていた桃のネットで!(さくらママさんパクってごめんね~

ぶふふ、耳が困ってる~~~!!
本当はスヌードみたくしたかったんだけど、伸縮性が悪くここまでしか入らず(汗)
b2927f72.jpeg


そんでもってもういっちょ!

ほっかむりそら。

まぁ、これも嫌そうな顔をしてること( ̄m ̄〃
あえて目合わせないしね。
CIMG0521.JPG

そして固まる~~
CIMG0523.JPG

ちょっと右向いてみたりもする・・・
CIMG0525.JPG

だけどやっぱり固まってる( ̄m ̄〃
CIMG0526.JPG

めちゃくちゃ助けを求めている目ですが、平日の昼間なのでワタシしか居ません。
ってか目合わせたらヤバイと思ったのかしら?(笑)


そらにかぶりものをさせると大抵固まります。
見事にカチっとね。
嫌なのは分かるんだけど、その固まり具合が面白くてね~~
また忘れた頃にやるかもね( ̄m ̄〃イシシシ






ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 愛犬ブログランキング PetC.Net Blog RFC2 Blog Ranking
いつもありがとう( ^3^)/
 

拍手

PR
無題
目隠しされたそらちゃん、ちょっとなんか怖いよ~^^;笑
網目の隙間から見えるのかな?
ほっかむり姿、いいですね~固まっちゃって可愛い♪
ちょっと顔を上げて横を向いている姿が、
「こっちの角度の方が私可愛いの。」ってポーズを取っているみたいよ。
zen URL 2008/08/22(Fri)22:28:42 編集
Re:無題
>目隠しされたそらちゃん、ちょっとなんか怖いよ~^^;笑
>網目の隙間から見えるのかな?
確かに。よくよく見ると怖いね(汗)
多分コッソリ見ていたに違いない!!(笑)


>ほっかむり姿、いいですね~固まっちゃって可愛い♪
>ちょっと顔を上げて横を向いている姿が、
>「こっちの角度の方が私可愛いの。」ってポーズを取っているみたいよ。

そっかそっか、写りが良い角度で待っていてくれたのか!!(どこまでも良い解釈にしか取らないワタシ)
言われて見るとモデル風にポーズ取っているようなっ!( ̄m ̄〃
【2008/08/23 15:57】
無題
むむむって固まってるけど、大人しくヨイコにできるんだね。
スゴイよ、エライよ、そらちゃん!

ケン太はバンダナさえも大人しくしてくれない。暴れて取っちゃうし。
ほっかむりなんて夢のまた夢よ(夢なのか!?)。
ケン太ママ URL 2008/08/21(Thu)17:46:49 編集
Re:無題
>ほっかむりなんて夢のまた夢よ(夢なのか!?)。
夢ということで!(爆)

そういえば、ケン太くんひんやりバンダナだめだったもんねぇ。。
洋服とかも苦手は子は暴れちゃうもんね。
それに比べたらまだ良いのか・・・(ってワタシは何を期待していたのだろうか?)

でも、あのほっかむりの顔明らかに嫌がってるよねヽ(^o^;)ノ
【2008/08/22 15:51】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
399  398  397  396  395  394  393  392  390  389  387 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]