忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫婦ともに実家が横浜市内なので帰る田舎もなく、毎年この時期は遠出しないのですよ。。


とりあえずこんな感じ。


8/13 くま飲み会→夜中に酔っ払いを駅まで迎えに行く。

これは最悪でした(-_-;)
いつも以上に飲んでいてベロベロ状態。
良く電車に乗って帰ってこれたな・・・という感じでした。


8/14 家でダラダラ・・・

あれ?何してたっけ~?というくらいにダラダラしてました。
出かけたのは散歩だけ(汗)


8/15 友達と4人と1ワンで桃狩りへ。

この様子は明日詳しくUPするわん♪
待っててね!


8/16 くまはパチンコ屋に行き大勝!→夕飯は大好きなレバ刺しを食べに蒲田へ。

ヒマがあるとすぐにウチの目の前のパチンコ屋に行くくま。
まぁ、自分の小遣いでやるので止めやしないけど、勝ったら勿論還元というシステムでごじゃる。

で、大勝したのよね~!
確か2年前くらいからこの時期になると大勝するんだよね。
ということでワタシはちょっと前から新しい携帯が欲しかったので機種変!!

しかも出たばかりで狙っていたカシオのG'z One
ってか前回のも同じシリーズで使い勝手良かったので新しいのが出たのならば勿論!と思ったのよね。
CIMG0518.JPG


旧G'z Oneはワタシには珍しく2年も使っていたのでこの携帯も本望だろう(笑)
ガンガン落としていたのに良く壊れずに居てくれました。さすがG-SHOCK!
新しいほうのも落としても大丈夫なんだけど何かシンプルなデザインで「これ本当に大丈夫?」と思ってしまうわ~。

そして夜には蒲田に美味しいレバ刺し+タンタンメンを食べに行ってきましたよ~。
ちょう二子玉の花火の日だったので高速などから見えまくりでビックリ!
通る歩道橋ごとに見物人がゴッソリ居たのでこれにもビックリ。
いや~~久々のレバ刺しは美味しかった~~(o^o^o)



8/17 涼しいねぇ~~とか良いながら家でまったり→くま実家へ。

半袖だと寒いくらいだった昨日。
そらも久々に快適な散歩だったに違いない!!
夕方は小雨まじりだったけどもっと歩きたいという顔していたな~。
その後くま実家へ行きご飯食べて帰ってきました。

実家ワンコのキャバリアのケン太はまだ脳神経系の薬は飲んでいるものの量も減ったようで今は1種類のみだとさ。
一応元気は元気なんだけど、前のようにそらを追い掛け回(大好きすぎて金魚のフン状態)すようなことはしないので薬の副作用なのかしら?
でも、ムダ吠えもしないので大人しくて良いかも。なんてね(汗)


そして今日のそら。

連休中の疲れなのか、昨日急に涼しかったからなのか、食欲は無く寝てます。
朝の散歩では元気だったんだけどねぇ。。
CA3B0001.jpg


CA3B0002.jpg




ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく♪
にほん
ブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 犬の
総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 愛犬ブログランキング PetC.Net Blog RFC2
Blog Ranking
いつもありがとう(*^▽^*)

 

拍手

PR
ちえぞ~ぅ(T▽T)
13日(T▽T)←だったっけ?
会えなくて残念だった(T▽T)
来年は絶対絶対ぜ~ったい!!!
会おうねっ(T▽T)
あゆっちょ URL 2008/08/25(Mon)19:51:18 編集
どうしたぁ~~!!
( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)ウンウン13日じゃった!
ワタシが同窓会に行けていればよかったんだけどねぇ。。
来年は絶対!絶対会うね!!!!!!!
【2008/08/26 10:52】
無題
おぉぉぉーーーーっと!蒲田に来たの?
呼んでくれれば行ったのに(ぶっ)
お声かけてくれれば、食べに行ったのに(おごり?)
うちは蒲田から私鉄で1個目なのよん♪
上手いレバ刺しって・・・どこ?
うんまいタンタン麺って・・・はてさてどこ?

そらちゃん、気持ち良さそうに寝てますね☆
その首あたりのモフモフ感がたまらん♪
さくらママ URL 2008/08/18(Mon)21:02:57 編集
Re:無題
うをっ、蒲田ちょ~~近いのね!!!
んとね~~東急のガード下にあるところなんだよね~。
ユ〇ワヤ側の。。
何回も行ってるのにお店の名前覚えてないのよね(汗)
目印は・・・お店の前に大きなゴリラのぬいぐるみが座ってるの(爆)

くまが地元では有名な工〇院出身で勤め先も京急側の蒲田だし(ワタシも同じところに派遣で勤めていたので)蒲田方面はたまにウロついているのよん( ̄―+ ̄)v
レバ刺しOKなのであれば今度ゼヒ!!!
まじうまいぞ~~~♪


>そらちゃん、気持ち良さそうに寝てますね☆
>その首あたりのモフモフ感がたまらん♪
このモフモフ、夏に見ると暑さ倍増よね~~(笑)
【2008/08/19 11:50】
無題
お盆時期なんてパチンコ出ないんじゃ無いの?くまさん、やるね!

そうだった、実家ワンコさんケン太くんだったね。
しっかり病気を克服して元気になるのをうちのケン太共々祈ってます。

携帯新しくなるとちょとうれしいよねぇ♪
で、すご~く丁寧に扱ったりして。
キズついた瞬間もうどうでも良くなるんだけど。
ケン太ママ URL 2008/08/18(Mon)20:28:50 編集
Re:無題
そうじゃなくても近所のパチ屋は出ないのに夏はキテるらしい( ̄m ̄〃
しかもお盆限定で(笑)

>そうだった、実家ワンコさんケン太くんだったね。
そうなの、同じなんだよね~~(笑)
煩いのもどうかと思うんだけど大人しくなると「大丈夫?」と勝手に心配してしまうのよね(-_-;)
でもね、前に比べたら良くなってきているのでまぁ安心。
応援ありがとね(^人^)


>携帯新しくなるとちょとうれしいよねぇ♪
>で、すご~く丁寧に扱ったりして。
>キズついた瞬間もうどうでも良くなるんだけど。
うん、今凄いテンション高いかも!(って子供か!!)
もう会う人会う人に「携帯変えたんだ~!」って言って回りたい気分。(・・・やはり中身は子供のようでした(o_ _)o)
で、早速昨日落としたΣ( ̄ロ ̄lll)
中身は大丈夫だけどキズがつくのは悲しいよね・・・(T-T)
【2008/08/19 11:44】
突然、恐縮です。
はじめまして 突然おじゃまします。
善さんのところからきました。

大変ぶしつけで、恐縮なんですが、そらちゃんのプロフィールに「早期避妊手術による尿失禁」とあって、うちのクリもそうじゃないかと思うのです。もし、差し支えなければ症状とか、どのようなお薬を処方してもらっているとか、教えていただけませんか?本当にあつかましいのですがメールしていただけると、うれしいです。

ももくりママ URL 2008/08/18(Mon)16:06:00 編集
Re:突然、恐縮です。
お越し頂きありがとうございます!

恐縮だなんて、こんなワタシで協力できることがありましたら・・・と思い先ほどメール送信いたしましたっ!

物言わぬワンコの病気などは獣医さんによっては分からないものもありますものね。
そらの場合は幸いかかりつけ医でちゃんと診断してもらえたので安心しましたがそれまでは不安でした。
クリちゃんもそら同様柴犬が強そうなのでもしかしたらそらと同じかもしれませんね。。
ももくりママさん・クリちゃん診断が出て安心できますように・・・
【2008/08/18 16:53】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
396  395  394  393  392  390  389  387  386  385  384 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]