忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日からくまのお盆休みが始まったのですが(本来は14日からなのだが有給を取ったのだ)夕方から専門学校時代の友達と会うとかで大森まで出かけやがった(笑)

まぁ、朝・夕と一緒に散歩に行ったから良しとするか!

という訳でつい先ほどまでくまが居ないということにあまり気が付いていない人がいました。

気が付いていないので↓のように「のびぃ~」と寝ていたのですよ( ̄m ̄〃


CA340073.JPG


やっと気が付いた?ってか今気が付くのって遅くない??
くまが居なくなってからかれこれ7時間くらい経ちますが・・・(汗)

あの大きいのが居ないのに気が付かないなんて・・・に、鈍すぎる!!(爆)

それともくまに飽きたのか?( ̄m ̄〃


そして今これを書いている間にもくまからの帰るメールが・・・しつこいんです
駅まで迎えに来て!と遠まわしに言われているような気がするのですがムシしておきましょうか(笑)
酔っ払いの相手はしたくないのであまり迎えに行きたくないのですよ。(とほ)


あっ、ふとそらを見たらまたのびぃ~~っと寝てます( ̄m ̄〃
さすがにこの時間だとくま<眠気らしいですよ!



やはり眠気には勝てないそらでした。。





ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 愛犬ブログランキング PetC.Net Blog R






*-*-*-*-*-*
私事ですが・・・

もう少しで実父の胃がんのための胃全摘から5年経ちます。
勿論父親は元気すぎるくらいなのですが術後5年生存というのが1つの目安というか・・・
5年経っても再発等が無ければがんから脱出!みたいなところがあるのですよ。
そして今日胃全摘した病院にて検査をしたハズなのですが何もないと思いますが結果が気になります。

胃を取る前は80キロちかく体重があってちょ~おデブだったのに、さすがに胃が無くなり前より食べる量も減ったのもあり60キロ台に・・・
最初はみるみる痩せていくのが見てて異様でしたが今では良く食べ良く飲むので安心しています。

そんな父親も今年で64歳。
今では60代なんてまだ若い部類に入りますがこれからも元気で長生きして欲しいものです。。

拍手

PR
無題
大手術から5年経って、お父さん元気になられて良かったですね。
お年寄りって言葉が似合わないくらい、日本人の60代ってとても若いですよね。

そらちゃん朝・夕と一緒に散歩に行ったから安心しちゃって、
それでいないの気づかなかったのかな?笑

酔っ払いの相手ってイヤですよね~とくに夏はウザイ!!^^;
zen URL 2008/08/15(Fri)10:27:56 編集
Re:無題
術後これと言ったトラブルもなく毎日のようにお酒は飲んでいるし、元気ありすぎです(笑)
とても胃を取った人とは思えないんですよね~(汗)


>そらちゃん朝・夕と一緒に散歩に行ったから安心しちゃって、
>それでいないの気づかなかったのかな?笑

かも!!散歩から帰ってきた後のドタバタに紛れて出かけて行ったから尚更かも( ̄m ̄〃

【2008/08/18 11:08】
無題
そうですね、今の60代はお若いですね。
うちの両親もいろいろ飛び回ってます。

胃を切除しても毎年元気で検診来る人いっぱい居ます。
(私、バリウム飲ませる人。)

まだまだいっぱいいっぱい元気で居てほしいですね!

ところで迎えに行ったの?酔っ払いイヤよねぇ。
うふ、うちの旦那は酒ダメなのよ。だからそんなお迎えはナッシングぅなの♪
ケン太ママ URL 2008/08/14(Thu)16:50:28 編集
Re:無題
ね~、いざ親が60代に突入したら意外と若いな…と実感(笑)
会う度に色々うるさいなぁ~と思いつつも長生きはしてもらいたいですよね~

>ところで迎えに行ったの?酔っ払いイヤよねぇ。

結局夜中の1時過ぎに行ったのよ~!
もうベロベロで良く最寄り駅まで辿り着いたなぁ…という感じ(-.-;)
近年まれにみる大酔っ払いで最悪でしたよ~。

こういうのがあると飲めない旦那さまが羨ましく思えマス(汗)
こういう日はワタシも飲めないしね~(*´Д`)=з
【2008/08/14 21:24】
無題
私の母と同い年ですね♪
いつまでも元気でいてほしいと思います。
ちえぞうさんのお父様にとって大変な5年間だったのですね。
ガンは全摘してもその後の心配が・・・
精神的にもお辛かったのでは?
お疲れ様です!

またそらちゃん伸びってる(笑)
意外とそらちゃん、尻尾が短くって可愛い♪
さくらママ URL 2008/08/14(Thu)15:17:39 編集
Re:無題
特にワタシ一人っ子なので余計に長生きしてもらいたいんですよ~
本人は弱音吐かないので余計に心配でした。
でも本当に胃がないのか?って位の食欲だから大丈夫かなぁ~(笑)


>意外とそらちゃん、尻尾が短くって可愛い♪

過ごしやすい室温だと伸びる確率高し(笑)
そう、そらの尻尾太くて短いので狸疑惑よ~(^_^;)
【2008/08/14 21:17】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
394  393  392  390  389  387  386  385  384  383  382 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]