忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタシ寝不足なの・・・
CA3B0012.jpg

昨夜かなり涼しかったので窓全開にして寝たのよ。
ワタシとくまはスヤスヤ~~っと寝れたけど、そらはダメだったらしい。。
セミの鳴き声とかその他諸々の音に怯えワタシにくっついてきたり寄りかかったり・・・
かと思ったら部屋をウロウロ徘徊。
怖くてたまらなかったらしいが今まで窓を開けて寝たことは何回もあるぞ!
なぜ慣れないのか・・・



寝不足な上に今日も窓全開なので逃げ惑う人、一人。
ちょっと暗くて見難いけど尻尾下がってます。
CA3B0010.jpg


もう勘弁して。エアコン入れて下さい・・・
そらのおちり付近にある緑の物体はワタシの足でござる。。
CA3B0011.jpg

そしてつい先ほどまでエアコン入れずにいたのですがあまりの暑さ+そらのハァハァ攻撃に負けてつけました(汗)

う~ん、この先キャンプも予定していたのにこれじゃぁ~思いやられそうです。
大丈夫かしら、この子。




さてさて本題に入りたいと思います。


タイトルの「ミドレンジャー」って何?って思うよね(笑)


さくらオカンの日記のさくらママさんからバトンが回ってきたのですよ~~♪
そのバトンの中の指示なんです!



バトンって結構自分分析とかが多いじゃない?
頭の中では色々と出てくるんだけど言葉にまとめるのがヘタクソなので読み難いし「え、これだけ?」と短いかもですが読んでみてちょっ(汗)



question1 : 身長は?

それ聞いちゃう?ワタシ小さいのよ~w
153センチですわ。
なのでこの歳になっても未だに160センチのキッズサイズ着てます(爆)
 

question2 : 髪型は?

去年久々に短く切ってからまた伸ばし始めているので今は前髪長めで後ろは肩に掛かるかかからないかくらい。(セミロングよりちょい短め。)
この夏は前髪+横を一緒に結ってます。この長さだとこれが一番ラク!
今の時期暑いので後ろ髪が結わくに結わけなくて暑いっす(´ヘ`;)
 

question3 : 好きな髪型は?

スタイリングしやすいロングで!!(笑)
ショートとかも良いんだけどクセ毛だし毎日のスタイリングめんどうなのでロング。
スタイリングっても結局おだんごとかにするんだけどさ~(汗)
 

question4 : 目について

コンタクトor眼鏡がないと歩けません。マジで。。
両方とも0.01に近い0.02。
この頃オルソケラトロジー&レーシックに興味アリマス。
裸眼で歩ける生活に戻りた~~い!!!
 

question5 : 顔について

どっからどうみても日本人顔(笑)
1度で良いからホリが深くなって見たいと思う今日この頃。
 

question6 : 誰かに似てる?

え~、誰に似てるんだろう~??あまり言われたことがないなぁヽ(^o^;)ノ
ご期待に添えなくてゴメンちゃい(汗)
 

question7 : 1日で好きな時間は?

家族揃ってのんびりしてるときかな~!
あとはそらの楽しそうな顔を見てるのが好きなので散歩の時間。
 

question8 : 自分はどんな風に見られてる?

ん~・・・どんな風に見られてるんだろ?
男っぽい性格と思われているに違いない(笑)
まぁ、どっちにしてもワタシは好かれるか嫌われるかだからねぇ~~(汗)
でも分かってくれる人が1人でも居てくれれば良いのさ~~。
悪く言われていても「言わせておけば良いじゃん!」と言う感じ。きにしな~い!
 

question9 : 送り主のこと好き?

YES!! 
 

question10 : 送り主の第一印象は?

文章や視点が面白い!!
 

question11 : 送り主との出会いは?

このしょぼいブログに遊びに来てくれコメントを残してくれてしかもリピーターになってくれた貴重なお方です(笑) (^人^)アリガタヤー
そらが繋いでくれたご縁。良いですよね~~~(o^_^o)
 

question12 : 送り主のことどう思う?

リアルで会ったことはないけどサバサバした感じがブログから伝わってくるのですよ。
まわりくどい人ニガテなのでサバサバした人好き!
そして何よりもワンコLOVEな方なので直に会ってワンコ話したいなぁ~なんて思ってマス♪
(真のワンコ好きオーラが漂ってます)
ブログの文章もワタシのツボですのでゼヒゼヒお会いしたい方の一人ですっ!


question13 : 送り主を動物に例えると?

何だろうなぁ~~。
ん~~猫っぽいような・・・でもワンコっぽいような?

 
question14 : 恋はしてますか?

してない。と言ったらウソになる(笑)
 

question15 : その人はどんな人?

くま&そらコンビ。
何だか両方とも獣だ!(爆)
でも、このブログのコアな読者なら分かるわよね?( ̄m ̄〃
今となってはこの2人(?)が居ないとダメです。

 
 

という訳で以上!

勿論バトンなので次にバトンを受け取っていただく方はこちらの方々ですっ♪

赤レンジャー  ケン太ママさん
桃レンジャー  zenさん
緑レンジャー  みりんさん

黄レンジャー  とんさん


上記4名の方々宜しくお願いしま~~す\(_ _)
スルーしてもらっても全然OKよ!
もし参加されるのであれば、指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。らしいデス。





ビビリんなそらに同情してポチっとお願いします\(_ _)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 愛犬ブログランキング PetC.Net Blog RFC2 Blog Ranking

拍手

PR
無題
そらちゃんは蝉の鳴き声が恐いんですか~
うちの家周辺では蝉がほとんど鳴かないんですよ(田舎なのに)
だから蝉を恐がるっていうのは全然考えもしなかったです。
キャンプの時には蝉を克服できてるといいですねー


そして
バトンありがとうございます!
頂きますね♪
みりん URL 2008/08/20(Wed)10:26:44 編集
Re:無題
うん、怖いらしいの・・・
ウチの裏手に某新聞会社の印刷工場があってその敷地内に沢山木が植わってるのでセミが止まり放題!鳴き放題!で暑さ倍増してマス。(そらには怖さ倍増?)

本当キャンプも夜を無事に過ごせるのか・・・温室育ち過ぎるそらにはこの夏新たな試練がやってきますね( ̄m ̄〃


>バトンありがとうございます!
>頂きますね♪
どうもで~す!あとで行かなくちゃ!!o(^o^)oワクワク
【2008/08/20 12:21】
桃!
バトン受け取りました~
憧れの桃レンジャーで嬉しいです!
私も160センチのキッズサイズ着るよ!男の子用のだけど。
女の子用は細すぎて入んない ^^;笑
zen URL 2008/08/19(Tue)22:22:18 編集
Re:桃!
バトンよろしくですぅ~!!!
良かった桃レンジャーをzenさんに選んで。(笑)

キッズサイズ確かに女の子用は細いですよねf(^_^)
ワタシはもっぱらスポーツブランドの男の子用よ(じゃないとさすがに小さい)
【2008/08/20 12:17】
無題
そらちゃんのびびりっぷり(フフフ)カワエエ♪
でも、電気代泣かせよね!
(そらちゃんのキャンプ風景・・・楽しみ!)

早速緑レンジャー登場だっ(ヒャッホーーー)
ありがとねん☆
キッズサイズ着れるっつーことは・・・・スリムね♪
(写真では私の横に並ばない事!笑)
question8 は私も同感。
100人の無駄な友達より、たった1人の親友がいれば無敵よね☆
ますますちえぞうさんと近づけた気がするぅ~~~。
ぜひ涼しくなったらご一緒ランランしましょうね♪
(実際会ったら毒舌すぎて引くかもよ。ヒヒヒ)

↓タンタン麺のお店今日見てきたけど、
店名がはっきり分からん・・・・
いろんなフレーズが書きすぎてて(爆)


さくらママ URL 2008/08/19(Tue)20:36:38 編集
Re:無題
もう、本当に酷いビビりっぷりでねぇ・・・
一体ダレがこんな風に育てたのか。ってワタシだよ(爆)
キャンプもね、日時・場所は全然決めてないんだけどどうなることやら( ̄m ̄〃


ふっふっふっ、緑レンジャー登場しちゃいました!( ̄―+ ̄)v
でもね、キッズサイズが着れるからってスリムではないのよ!!(ここ重要)
スポーツブランドのやつだとちょっと大きめなのでイケる!という訳なのだ。

question8ね、さすがに誰も友達がいなかったら寂しいけど良いのよ1人でって思っちゃうの。
どうも「広く浅く」の付き合いができないらしい(汗)

うん、本当涼しくなったらランラン行きたい~~!!
さくらママさんも毒舌なの?ぢつはワタシもだったりする( ̄m ̄〃イシシシ


>↓タンタン麺のお店今日見てきたけど、
>店名がはっきり分からん・・・・
>いろんなフレーズが書きすぎてて(爆)
だはっ、書きすぎたか!ゴメンゴメン~~(汗)
1回行けば地元の人なら分かるハズ!
でも、前に電車で行った時、改札出て軽く迷ったので改札からの案内はできませぬ・・・(-_-;)
一緒に行ったほうが早いので今度レバ刺しで1杯どう??( ̄―+ ̄)
【2008/08/20 12:04】
赤レンジャーです
だんだん怖がりになってきている感じがするぞ!大丈夫か?そらちゃ~ん。
まだセミさんですか。こちらではもうコオロギさんが鳴いてます。

そうそう、バトンありがとう♪何だかちえぞうさんから、お友達!
って言われたみたいでとってもうれしい(勘違い?)。
でも、一応うちってケン太本人がブログやってて、ママはコメントのみ
ってことになってるので、ごっめ~ん、今回はスルーさせて下さい。

私も155cm無いのでキッズサイズの時ありますよ!
ケン太ママ URL 2008/08/19(Tue)14:50:28 編集
Re:赤レンジャーです
ふと去年はこんなに怖がっていたのか?と思い返してみたら去年はワタシが仕事してたからエアコンの効いた部屋で留守番だったのが原因のようです。
思い返すと窓全開な毎日はウチに来てすぐ以来なのかも(汗)
いつ仕事再開するか分からないけど慣れてもらわないとねぇ。。

>まだセミさんですか。
そうなの、日中は特にミンミン鳴いてるわ~~
だから暑さ倍増よ(笑)
風はだいぶ涼しくなってけどねぇ。。


>そうそう、バトンありがとう♪何だかちえぞうさんから、お友達!
>って言われたみたいでとってもうれしい(勘違い?)。

勘違いではないぞ~~!!
そらとケン太くんが繋いでくれた仲じゃないのよ~~ん♪
ワタシもそう言ってもらえて嬉しいわっ(o^o^o)


>でも、一応うちってケン太本人がブログやってて、ママはコメントのみ
>ってことになってるので、ごっめ~ん、今回はスルーさせて下さい。

はいは~~い!全然OKよん(^_-)


>私も155cm無いのでキッズサイズの時ありますよ!
おっ、仲間発見!!( ̄m ̄〃
【2008/08/20 11:53】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
397  396  395  394  393  392  390  389  387  386  385 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]