忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、久々に寝坊しました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

起きたらトンデモない時間でした(汗)
晴れの日だったらとっくに日は昇っていて暑くて歩けない時間帯。
あぁ~雨で良かった!
なんて思いつつデコにシーツの跡がついていたので慌てて帽子を被り散歩へ( ̄m ̄〃
(シーツ跡が取れるのを待っていたら午前中が終わる年頃(-_-;))

まぁ、仕事してる訳じゃないので遅刻する!!とかではないのすが、そらちゃんの散歩(トイレ)がね・・・
しかも起きた時携帯を握り締めていたのでシッカリ目覚ましを止めていたしなぁ。

どうも涼しいと朝起きられないようです。。はぁ・・・
そらちゃんゴメンね。。


慌てて散歩へ行ったものの結構な雨だったのでトイレのみ。
そらも濡れるのがイヤなようで散歩コースをショートカットするのですよ。。
まぁ出すもの出したから良いか。


帰宅後8月とは思えないくらいの涼しさに丸っこくなる。
4a9a645e.jpeg

よ~~く見ると鼻隠しておる!!
ってことはそらにとって寒いのか!?


今週はそら地方涼しいのは嬉しいんだけどシトシト雨のお天気らしいのです。
これじゃおうちにも心にもそらにもジットリカビが生えてしまいそうだわ~~(笑)


雨が降ってるとつまらないねぇ。。
227af241.jpeg

早く晴れないかなぁ~~!(でも暑いのはイヤ)




そうそう、またテンプレ変えちゃった!
ってか前のテンプレ、デザインは良かったんだけど文字が小さくて見難いような気がして・・・
しかも文字サイズを変えても反映されないタイプだったのでやめました~。






ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    愛犬ブログランキング    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -    FC2 Blog Ranking    PetC.Net Blog R
いつもありがとう!

拍手

PR
無題
いままで寝苦しかった分、
涼しくなってようやく気持ちよく眠れますよね。
起こされなかったってことは、そらちゃんも眠ってたのかな?
チッコ我慢して偉いね!

雨の日は出すもの出して終了!ですよね。ウチもそう。
そらちゃんの横顔まゆ毛下がって、本当につまらなそうにしてますね~
zen URL 2008/08/25(Mon)22:13:45 編集
Re:無題
恐らくそらも寝ていたとは思うんですよヽ(^o^;)ノ
しかし良く我慢してるな・・・って(汗)
改めてワンコって凄いなぁ~と思いました。。

善くんもそうなんだ(笑)
前は雨の日でもガンガン歩いてたんだけど何時からか嫌いになったみたいでね。

>そらちゃんの横顔まゆ毛下がって、本当につまらなそうにしてますね~
ねぇ~、ホント( ̄m ̄〃
昨日も寝てるかボケーっとしてるかでしたよ(汗)
【2008/08/26 10:55】
さぶいです
本当にこのところ寒いぐらいです。長袖を引っ張り出そうかと…夕方遅くや朝早くは寒くて上着がないと駄目です。
お散歩晴れて涼しいのが一番ですね♪人も犬も♪
明日は晴れるといいねそらちゃん♪
karudamon 2008/08/25(Mon)19:45:57 編集
うむ。。
8月なのに長袖引っ張り出すのって不思議ですよねぇ。。
でも本当にこの位の涼しさがちょうど良いですね♪
雨さえ降ってなかったら最高なのに!とそらも思っていることでしょう(汗)
【2008/08/26 10:50】
無題
曇りの日って寝れるよねぇ。
涼しいと尚更!いくらでも寝てられる。
暑い時期は目覚まし時計よりケン太が早起きだったのに、
今はくるっと丸まっちゃってるよ。
イヤです。起きません!って感じ。
デコにシーツって可笑しい。クスッ。
私はほっぺに枕の跡が付くこと多し。
まずいね、帽子じゃ隠れんぞ。
ケン太ママ URL 2008/08/25(Mon)16:25:49 編集
Re:無題
ねぇ~、きっと脳みそ腐るまで寝られそうよね( ̄m ̄〃

毎日顔のどこかしらにシーツや枕の跡がついていてね・・・
勿論ほっぺだとすぐに行けないので困る(笑)
帽子だけじゃ隠せないから目出し帽か?(爆)

確かに暑い日はそらのあつ~~い吐息に起こされたりもしたなぁヽ(^o^;)ノ
【2008/08/25 16:52】
無題
>起きた時携帯を握り締めていた
ぶっ!ちえぞうさんってば、笑かしてくれるぜ!
そんなんだったら起きろよーーーー、って言いたくなる(ハハハ)
でも涼しいとついつい朝寝坊したくなります。
そかも天気が曇ってたり雨だったり、どんよりしてるとなおさら。
体内時計が目を覚ましませんのよね♪
そらちゃん、よくおトイレ頑張りました!
偉かったね~~~って私の変わりに頭撫でといてくんさい☆
(こっちのテンプレ、コメント入れやすいわぁ)
さくらママ URL 2008/08/25(Mon)15:41:26 編集
Re:無題
でへへへ、やらかしちゃった(爆)
何か土曜くらいから起きれなくて・・・日曜日はくまが居るのを良い事に10時位まで寝てたの。

そうねぇ、本当にそらが良く我慢できたなぁ~っと・・・
あの子余程切羽詰っている時じゃないと催促して来ないので良いんだか悪いんだか。。

>偉かったね~~~って私の変わりに頭撫でといてくんさい☆
さっき「さくらママさんからだよ~」と言ってナデナデしたけど頭の上に「?」が出てた(笑)


>(こっちのテンプレ、コメント入れやすいわぁ)
おっ、そうなのね!!
変えて良かったわ~~ん♪
【2008/08/25 16:47】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
402  400  401  399  398  397  396  395  394  393  392 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]