忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩中から遠くで怪しく光っていたけどついさっき来ました(汗)

いつもより激しくて更に怖いデス。

そらもご飯をさっさと食べて(食べてくれて良かったよ)不安な顔してひっつき虫(笑)

あ~雷ヤダヤダ(」゜□゜)」

拍手

PR
無題
そらちゃん、恐かったね~;

南九州は雷は鳴ってないけど、今日の午後から雨が降ってます。
・・・と思ったら、ゴロゴロが始まった!(今)

これから激しくなるのかなぁ。
雷は嫌ですね(ーU-;;)

ぴのもそろそろひっついてくるかも・・。
みりん URL 2008/08/22(Fri)13:40:49 編集
Re:無題
久々にひっきりなしに鳴り落ちる雷でした(汗)
そら共々本当に怖かった~~(-_-;)

ぴのちゃん地方、雷は大丈夫ですか??
ひっついて耐えるんだぞ~~~!!!!!!
【2008/08/22 15:58】
無題
凄い雷でしたね!久々でしたわ、こっち地方では。
(いつもより多く鳴らしておりま~す)
とでも言ってるくらいだったわ。
そらちゃんもさぞかし怖かったでしょうに・・・
うちのさくらも怖がってましたが、今年はだいぶ慣れたようです(今さら?)

↓固まるっつーことは、フォトジェニッ娘、なのよん♪
目が飛んでる顔って、かわいいんだわよ!
さくらママ URL 2008/08/22(Fri)10:29:31 編集
Re:無題
ねぇ~、本当に凄かった!!
ひっきりなしに落ちてたのでくまが「雷も少しは休めば良いのに」とのん気な発言してました(笑)

さくらちゃんちょっとは慣れてきたんだ!スゴイ!!
さすがばんちゃんのお世話係だわね( ̄m ̄〃


>↓固まるっつーことは、フォトジェニッ娘、なのよん♪
>目が飛んでる顔って、かわいいんだわよ!

あ、そうか!!「良いから早く写真撮りなさいよ!」なのね(笑)
明らかに嫌そうな顔をしてるけど、飼い主思いの良い子なのかぁ~~←バカだ。(汗)
【2008/08/22 15:56】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
401  399  398  397  396  395  394  393  392  390  389 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]