忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ新しい迷子札買おうかな~?何て思っていたら可愛い迷子札が当たりましたっ!!

ペット★サーチというサイトで毎月やっている「迷子札プレゼント」に応募してたのが当たったのです♪
しかも、迷子札屋さん(KIRARI Design Shop)のものなので色々なデザインの中から選べたのでかなり助かりましたよ~~(^-^)v

このデザインで作ってもらいました!
d51e3ebb.jpeg

可愛いでしょ??

毎回そらのを作るときはそらの名前・ワタシの携帯番号意外に飼い主の苗字が入ってないとイヤなんです。
何となくこの3つが入ってないと・・・という感じなので他にも可愛いデザインあったのですがコレにしました!
でもね~、本当に可愛いのばかりだったので迷ったのよね~~(笑)

お値段もお手ごろだし、大きさやパーツ(カラーに付ける際の金具ね)を選べるので皆さんもいかがですか~?




ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 愛犬ブログランキング PetC.Net Blog R

拍手

PR
無題
こんにちはぁ♪
早速、応募してきちゃいました。
うちのは苗字とワンコの名前、電話番号をシールに
印字してるんだけど、この頃色褪せてきちゃってぇ。

新しいの欲しいけど、買うまででもないかな?
と思って、私も当たるといいな!
ケン太ママ URL 2008/08/10(Sun)18:50:53 編集
Re:無題
意外と迷子札って傷が付いたり汚れたりして何が書いてあるのか分からなくなるのでウチの場合は毎年買い換えているような・・・(替えすぎ?)

これは可愛いので長持ちして欲しいものです。


ケン太ママさん応募したのですね~~♪
当たりますよ~~~にっ(^人^)
【2008/08/11 13:42】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
387  386  385  384  383  382  381  380  379  378  377 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]