忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日くまと部屋の中でボール遊びしていてあまりにボールを離さないのでツカマレタ!!

なんともぶちゃいく顔だわね~
しかも耳が無かったら何だか分からないし( ̄m ̄〃
6e521f16.jpeg

という散々な写真を撮られたそらです(笑)





さぁて今日は立秋ですね。
暦の上では秋ですが、実際の秋はまだ遠そう・・・(汗)
まだまだ暑い日が続きますねぇ。。
bde80a95.jpeg


ということで今日から残暑見舞いなんですねぇ~。早いものだ。。
a867c229.jpeg

ワンコもニンゲンもバテずにあと1ヶ月強頑張っていきましょ~~!!






ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 愛犬ブログランキング PetC.Net Blog R

拍手

PR
無題
立秋だという日から、夏本番の暑さのような・・・
大丈夫か?温暖化。
ちえぞうさん・くまさん・そらちゃん。
夏バテせずに元気に乗り切りましょうね♪

そらちゃん、そのお口開けないとハァハァできないんだから、
早くそのボールを落としなはれ!笑
さくらママ URL 2008/08/07(Thu)16:40:13 編集
Re:無題
ねぇ・・・(;¬_¬)
まだまだ夏本番よねぇ(汗)
局地的ゲリラ豪雨とか異常に気温高いとかマジでヤバイよね。

夏バテね~、このクソ暑い中今日の昼食はラーメンだったのでワタシに夏バテは無さそうです(爆)
今のところそらも大丈夫そう!!
くま?あれは食欲減るなんて有り得ない。減ったら地球滅亡だっ!( ̄m ̄〃
ってことでウチは大丈夫(^-^)v
心配してくれてありがちょ~~( ^3^)/


>そらちゃん、そのお口開けないとハァハァできないんだから、
>早くそのボールを落としなはれ!笑
ボール狂さんは体温調節よりもボールが大事らしい( ̄m ̄〃
それもどうかと思うんだけどねぇ。。

【2008/08/08 15:42】
無題
あひゃぁ~~
暦の上ではもう秋なんですか!
なのに、このうだるような暑さ…たまりませんねぇ~
相変わらずボール命のそらちゃん^^それでも離さないのね^^
鼻黒が可愛いです。
ヒマ URL 2008/08/07(Thu)14:39:55 編集
Re:無題
そうなんですよ~~。あくまでも暦の上では(笑)
暑さは残暑どころか暑中だけど、この頃日没がちょっと早くなったような気がします。
やはり秋なのか・・・?

もう、ウチのボール狂どうにかして欲しいです(汗)
凄くお腹が減ってなければ「ご飯<ボール」なので困りものです。
散歩でも「おやつ<ボール」なのでボール返してもらうのに一苦労です。(´ヘ`;)
【2008/08/08 15:38】
無題
おぉぅ。暑過ぎて忘れてた。立秋なんだねぇ。
残暑見舞いも素敵♪そらちゃんのお尻プリティー。

私ね、ワンコのお尻って大好き♪
プリプリ歩いてるの見るのホント好き!
無防備にお肛門さんが見えてるのも可愛いぞぉ!
ケン太ママ URL 2008/08/07(Thu)14:15:19 編集
Re:無題
残暑になったのに暑さが本格的になってきた感じがするのはワタシだけ?( ̄〇 ̄;)

おちり良いよね~~♪
そらを飼うまでは何とも思っていなかったしむしろ無防備に肛門さん丸出しにしている巻尾ってあまり好きじゃなかったの。
なのにそらに出会ってそんなことどーでも良くなっていたのよね~(笑)

たまに散歩中におちりプリプリ歩いている時に尻尾とかちょっかい出すんだけど、怒るんだよね~!って当たり前か!!(爆)
【2008/08/08 15:35】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
385  384  383  382  381  380  379  378  377  376  375 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]