忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑再来でですね。

みなさん夏バテしていませんか??



当のそらは・・・バテてるみたいです。
ここ数日朝食をちょこっと残しています。

残しても別に怒りはしないんだけど、残した時は申し訳無さそうな顔してお皿の前でジットリ座ってるのが笑えます。
完食の時はお皿なめまわしてゴロゴロお皿が旅に出るしその後お水を美味しそうに飲んでソファーに移動するのでわかり易いんだけね~(笑)


と、そんな夏バテで食欲が落ちているハズの人が美味しいにほいににつられてきました(笑)

なんとそれはヨーグルト!!

まぁ~大体のワンコは乳製品好きよね?( ̄m ̄〃

しかも、冷凍庫から出したばかりでまた蓋を開けてもいないのにワタシの横に座ってガン見でした(汗)
にほいが漏れているのかあの形などで覚えているのかはナゾです。

これはフローズンヨーグルトでプレーンなのでそのままあげても大丈夫だとは思うんだけどワタシが食べたくて出してきたものなので食べ終わった後のカップペロのみ!(ケチでしょ~~w)

CIMG0607.JPG

CIMG0612.JPG

CIMG0613.JPG

CIMG0614.JPG





結局この動画の前後で1分くらいペロしているので3~4分はご丁寧に・・・でした。
アリさんもたからないんじゃないか?くらいにね(汗)

しかしまぁ~これだけ舐めたら味もへったくれも無いだろうに・・・
しかもにほいももうしなかったけど取りあげなかったらいつまで舐めていたんだろうか・・・?







ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking

拍手

PR
無題
ペロペロペロペロ止まらないね!
新種のカップ犬だ~ ^▽^
良い感じにピタッと嵌っちゃって~可愛い♪

善は夏バテとは無縁で、食い意地は変わらないのよ。
飼い主に似たのかな^^;
zen URL 2008/09/04(Thu)08:11:49 編集
Re:無題
もうここまでペロが続くと酷いよね(汗)
あれ、止めなかったらいつまで舐めていたのか・・・
ってそこまでしつこくしていたから新種犬にされちゃったんだけどねぇ~(爆)


いやいや、夏バテはしないに越したことないんで善くんが羨ましいわぁ~!
多少食べなくても大丈夫と言われていてもやはり心配になってしまうのよねぇ。。
でも何故かオヤツ関係の食い意地は張っているんだけどね(-_-;)
【2008/09/04 10:04】
おぉ☆
新種のワンコ発見☆(笑)
ヨーグルト♪好きだよねぇ~♪
うちのポッキーも大好きだよ♪
同じく( ̄m ̄〃
アタシが食べ終わった後の
カップペロだけど( ̄m ̄〃笑
あゆっちょ URL 2008/09/03(Wed)22:52:38 編集
Re:おぉ☆
新種発見だよね~!(爆)

ポッキーもそらのようにしつこくカップペロかな?
ホントにワンコは乳製品命だよね( ̄m ̄〃
【2008/09/04 10:02】
無題
そらちゃんは申し訳無い顔するんだ。
ケン太なんて知ったこっちゃねぇ!って感じでシラッてしてるよ。

ヨーグルト美味しかったんだね。
しつこい!って突っ込み入れたくなる位のペロペロ攻撃。
って、そのフローズンヨーグルト!?
美味しそうだね。イオン系のお店だね。買いに行こうっと。
ケン太ママ URL 2008/09/03(Wed)18:47:11 編集
Re:無題
結構人の顔色うかがう子なんで困ってるの。。
そんなに厳しく怒ったハズ無いのにな・・・(-_-;)

むふふ、しつこいよね~~(爆)
うん、フローズンヨーグルトよ!
確かお値段は80円くらい。安いし美味しいのでオススメ~♪
最寄のイオングループへお急ぎ下さい( ̄m ̄〃
【2008/09/04 10:00】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
408  407  406  405  404  403  402  400  401  399  398 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]