忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋晴れキターーー!

昨日までちょいとムシ暑かったんだけど今日は湿度も低く快適♪

そして今まで酷かったゲリラ豪雨ももう来ない!と天気予報で言っていたので安心して洗濯物が干せます。


もうこんな日は散歩日和に決まってるじゃ~ん!!と珍しくスッキリ起きたワタシなのに、そらが起きない( ̄口 ̄;)!!

くまのベッドから降りる気がないらしいよ。
どうしよう、この子・・・
CA3B0051.jpg

しかも気持ちよさうな顔してるはくまのタオルケット枕にしてるはで困った!

またくまに「オレのタオルケット毛だらけじゃんよ~」言われますよ~!!

声を掛けても動かない・・・マタカヨ・・・(9/6の日記を参照あれ)


うわ~本当に眠いらしい・・・この目ヤバイね~~( ̄m ̄〃
CA3B0050.jpg


何度か声掛けても起きないのでベッドをちょいと揺らしてみた(笑)
CA3B0049.jpg
ヲイヲイ、もっと慌てておくれよ!!!


まぁ~マイペースだこと。
放っておいたらどうなっていたのだろうか?ずっと寝てたのかな?(笑)

そんなそらは散歩も楽しそうにしていたしご飯も完食しただ今昼寝中。かと思いきやワタシの足元でマッタリしてます。。(また音もなく上がってきたよw(゜o゜)w)



ってな訳でオマケがあるんだけどその前にポチポチお願いしますっ。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング


拍手


昨日寝る前にそらにマッサージを施してみた(笑)

頬や耳の付け根をもじょもじょ~
CA3B0046.jpg

あまりの気持ちよさに力が抜けていて後ろのオモチャ箱の角に寄りかかってたのよ。痛くなかったのかなぁ・・・


キツネ発見!?
CA3B0048.jpg

一瞬嫌がっていたけどその後は無抵抗。良いのかそれで?



PR
無題
そらちゃんまだまだ眠たそうですね^^
くまさんの匂い満タンタオルケットで本当に幸せそう~
そらちゃんはくまさん大好きなんですよね!

顔面マッサージ気持ち良さそう♪
zen URL 2008/09/10(Wed)08:18:03 編集
Re:無題
ねぇ~、飼い主に似て朝が苦手らしい( ̄m ̄〃

そんなにくま臭に包まれたいんだったら!と思ってタオルケットでグルグル巻きにしちゃうんだけどそういうのはイヤらしい(笑)

何でか知らんが「ワタシ<くま」になっているんです(T-T)
ん~~ワタシはほぼ一緒いるから価値が薄れたのか?(爆)

マッサージは
眉間・オデコ・耳の付け根・頬の皮を軽く引っ張るなどをするとウットリですよ!
ぜひ善くんにも!!!
【2008/09/10 10:36】
こんにちわ
私、実は泥棒顔のワンちゃんが一番好きです。
”おれは犬だあ”って感じで。
ソラちゃんに会えるの楽しみにしています。
Boo 2008/09/10(Wed)08:04:18 編集
こんにちワンU^ェ^U
泥棒顔犬ファンですかっ!!
嬉しいですね~~~(o^O^o)
確かに「正しい犬」って感じしますよね(笑)

平日なら大体更新してますのでお時間がありましたらまたお立ち寄り下さいませ~~( ^3^)/
【2008/09/10 10:32】
無題
大好きなくまさんのかほり満載のタオルケットだもんね。
離れられないよねぇ。そらちゃんねぇ。
ふかふかベッド気持ち良くて降りられないよねぇ。

マッサージ気持ち良さそうにされてるね♪
やっぱ大好きな飼い主さんに触られてると
うれしいし、気持ち良いんだよね。
ケン太ママ URL 2008/09/09(Tue)19:27:19 編集
Re:無題
今朝も似たような格好で寝てたのよ( ̄m ̄〃
どんだけくまのことが好きなんだかね~~(爆)
多分、あのベッド「アタシのだけどくまに貸してあげてる」と思ってる気がしてならないのよねヽ(^o^;)ノ


前にワンコの耳はかなり広範囲に動くのでマッサージしてあげると~とか書いてあったのを見かけたので(内容がもう曖昧)それ以来耳付け根のマッサージしてるのですよ。
お腹・頭もウットリするけど耳も惹け劣らずウットリなのでかわいいんだよねぇ~~~♪
【2008/09/10 10:30】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
413  412  411  410  409  408  407  406  405  404  403 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]