忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉ~涼しい!
それは嬉しいことなんだがいつ雨が降りだしてもおかしくないお天気のそら地方です。
そのクセに洗濯物はシッカリ干してみたんだけどね( ̄m ̄〃
まっ、どうせ家に居るし雨が降ってきたら外で遊んでる子供達が「雨だぁ~」と騒いでくれるので良いかな?なんて(笑)


さてさて今朝の散歩でそらがワタシに見えない何かを凝視していました(((゜Д゜;)))


そらの隣りに行って一緒に見てみたんだけどなぁ~~にも居ないのよ。
何度声かけてもオヤツで釣ってもダメなくらい夢中になる何かが居たらしい(汗)



・・・だから、何が居たのさっ!!コワイじゃないのよぉ~~!!!!!


で、おいてけぼり食らう人(笑)


あまりにも来なかったのでここでちえぞうの最終兵器登場!
「じゃぁね、バイバイ」攻撃!(爆)
この言葉はちゃんと意味も分かっているらしく悲しげな顔でトボトボついてくるのです(笑)


ワタシに追いついてすぐになが~~い枝を発見し得意気に走り始めたけど散歩人が来たのであえなく捕獲。

散歩人とすれ違う時はなるべく短くリードを持つのでワタシの足にかる~く当たってきてちょい痛かった~~(´ヘ`;)


散歩人と無事すれ違うとすぐに放牧するんだけど放牧後この枝は見るも無残に粉々にされていました。チ~ン(^人^)





ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング

拍手

PR
無題
オナカの調子が戻って来たみたいで良かったですっ!!!
でもまだあまりムリしないでくださいねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

そらちゃん、何を見てたんだろ・・・
お嬢もたまぁに何もナイのに「じぃ」っと一点を見つめてるときがあります。
「もしかして私には見えてないのを見てる?」って思うと恐いですよね。
吠えたときには心臓がバクバクしてます(●´ω`●)ゞ

トボトボ歩いてるそらちゃん、なぁんか寂しげ・・・
スグに近寄ってハグしてあげたぁぁぁいっ♪


とん URL 2008/09/15(Mon)23:22:32 編集
Re:無題
何とかお腹も普段通りになってきました!
今日なんて一段と涼しいので気をつけないとだよね(汗)
アリガト~~(o^O^o)/


>そらちゃん、何を見てたんだろ・・・
>お嬢もたまぁに何もナイのに「じぃ」っと一点を見つめてるときがあります。
>「もしかして私には見えてないのを見てる?」って思うと恐いですよね。
>吠えたときには心臓がバクバクしてます(●´ω`●)ゞ

やっぱり何もないところを見つめているときがありますか・・・
怖いですよねぇ・・・(汗)
結局夕方の散歩でも同じ場所を気にしていたので・・・見えない何かが居るのかな・・・( ̄〇 ̄;)


>トボトボ歩いてるそらちゃん、なぁんか寂しげ・・・
>スグに近寄ってハグしてあげたぁぁぁいっ♪

ねぇ~(笑)
置いていかれるのもあの場所から離れるのもイヤだったみたいでしたよ(汗)
【2008/09/16 11:45】
無題
ワンちゃんってそういうの(どういうの?)感じ取りそうで、
そらちゃん何が見えたのか聞くの怖いかも。

今日良く会うワンコ連れのじいちゃんに、
となりの死んだ婆ちゃんがうちのコに憑いて大変だった!
なんて言い出すし。やめとくれってぇの。

じゃぁね、バイバイ攻撃、うちじゃホントにそのままバイバイになりそうだわ(汗)。
ケン太ママ URL 2008/09/15(Mon)19:58:55 編集
Re:無題
>ワンちゃんってそういうの(どういうの?)感じ取りそうで、
>そらちゃん何が見えたのか聞くの怖いかも。

一説にはワンコ・ニャンコはそういうの見えるらしいよね~~(汗)
ん~~あまりに実態がないとやはりそちら関係なのかしら。。
怖いよぉぉぉ(T-T)


>今日良く会うワンコ連れのじいちゃんに、
>となりの死んだ婆ちゃんがうちのコに憑いて大変だった!
>なんて言い出すし。やめとくれってぇの。

えぇ~~(((゜Д゜;)))
じいちゃんよ・・・それは・・・怖すぎる~~(滝汗)


>じゃぁね、バイバイ攻撃、うちじゃホントにそのままバイバイになりそうだわ(汗)。

あら、ケン太くんはクールなのかしら?
そらはビビリさんだからなぁ~(笑)
【2008/09/16 11:37】
無題
こちらも危ういお天気でーす!
せっかく涼しい陽気になったんだから、
お天道様を拝ませてほしいもんです。

なに見えた?そらちゃん。
キジ?カエル?バッタ?
このシチュエーションって、結構怖いわよね(笑)
さくらママ URL 2008/09/15(Mon)16:06:30 編集
Re:無題
今週はずっとこんなお天気らしいものねぇ・・・(-_-;)
心までジットリしてきちゃうよね(笑)


>なに見えた?そらちゃん。
>キジ?カエル?バッタ?
>このシチュエーションって、結構怖いわよね(笑)
本当に何が居たのやら・・・
あと選択肢にネコも入るかも。
結局夕方の散歩でもちょこっと見ていたんだよね。。
オバケじゃないことを祈りたいわ・・・(-_-;)
【2008/09/16 11:33】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
418  417  416  415  414  413  412  411  410  409  408 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]