忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ換毛期でしょうか?そら毛が部屋中モフモフ舞っています・・・( ̄〇 ̄;)

次の散歩でブラッシングでもするか。(しかしじっとしてると蚊に食われるのでイヤなんだなぁ)



昨日クロネコさんがそらのおにゅうのベッドを運んできてくれました。
しかも徒歩で!(爆)←ウチの住宅街の真裏に営業所があるので歩いてきた模様。

ということで、そらの嫌いなクロネコさんのトラック音がしなかったのでそらも吠えることなく静かに荷物を受け取ることができました。


荷物をリビングに運び入れるとそこに待っていたものは・・・・


 
可愛いけど厳しい検閲官。

しつこくしつこくチェックしてます。



もう、そんなにチェックしなくても・・・



見つけちゃったのね、オモチャを(汗)



そうそう、アナタのオモチャです。
しかもアウトドア用のね。

まぁ、それは後でのお楽しみなのでしまうわよっ!!

今はコレよ、コレ。マイベッド L
ちょっとお値段が張る品物だったのだけれど勢いで買ってみました(笑)
だってさ、前に使っていたものは(↓青いやつね)社割で500円だったんだもの~~。

 

前より大きいのにしたのでこれで頭がはみ出ることもないハズ!(はみ出ないで欲しい)
その代わりそらスペースが気持ち狭くなったような・・・まぁ仕方ないか(汗)


どう?大きくてフカフカのだよ??
 

えっめっちゃくちゃ警戒してるし・・・( ̄口 ̄;)!!

あの~~、それ使ってもらえるよね?
折角おにゅうにしたんだからお願いよっ!!!


そして3年間くらい使っていた(たまにちょいちょいローテ組んで変えてたけど)馴染みのベッドさん。
さすがに3年間使っていただけあって煎餅布団状態でした。
なんだけどエラく気に入ってくれて中々買い換えるチャンスがなかったのよね~。



おにゅうのベッドを置きオモチャとかご飯スペースをちょいと配置換えしてそのまま様子を見ることに・・・。











それから数時間後・・・












CIMG0682.JPG

ベッドの上にいるではないかっ!!


毎回変えるたびに警戒しまくって中々使ってくれなかったんだけど今回は良かった!

CIMG0684.JPG

何故か上から目線ですがこの歳目をつぶりましょう(笑)

CIMG0686.JPG

そうか、そうか!そりゃ~良かった!

CIMG0689.JPG

今回思い切って勢いで買って良かったわ~~~(笑)



そして本日、古いベッドは洗濯され何かの時用にとっておくつもりです。
完全に500円の元はとったわ~~!おつかれ500円ベッドさん。






ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング

拍手

PR
無題
こんにちは☆
そらちゃん、素敵なベッドにご満悦ですね♪
ベッドにまで警戒ですかー。ほほぅ。
我が家の暴れん坊隊だったら、どっちが先に奪うかで、
大騒ぎだと思いますよぉっ。。。
最近はコストコ調達の犬ベッドです。
大きくて2,000円位ですww
だって、中の綿、すぐ掘り堀りしちゃうんで・・涙
本当は可愛いの欲しいのですけれどね♪
タナカ。 2008/09/18(Thu)13:32:41 編集
Re:無題
こんにちわんU^ェ^U

そうなんです。警戒心強すぎて困るんですよ(とほほ)
あ、でもオモチャとかオヤツには警戒心ゼロですが(汗)

さすがに多頭飼いだと奪い合いですかっ!!
コストコのベッド安いですよね~!
それにシンプルで良いデザインのような気もしますけどウチにはデカすぎる~~(爆)
【2008/09/18 13:51】
無題
新しいベット☆
そら よかったねっ(*´∇`)
寝心地よさそぉ~(*´∇`)
あゆっちょ URL 2008/09/18(Thu)00:07:45 編集
Re:無題
こんなにすぐに気に入ってくれるベッドって今回が初かも!なのよ~。
妙に警戒心強くて困っちゃうわ・・・┗(-_-;)┛

あれだけ寝心地良さそうだと買った甲斐があったわ~(^-^)
【2008/09/18 13:47】
無題
やっぱ来てる?換毛期。
うちも、さっき掃除したよね?って所でもモフってますよ!

おニューベッドいいね♪
そらちゃんにジャストサイズ!

ベッドに警戒中のそらちゃんのお顔、斜め後ろあたりから見た
鼻やアゴのラインって可愛いと思わない?
好きなんだなぁ~。そこ♪
ケン太ママ URL 2008/09/17(Wed)16:11:40 編集
Re:無題
キテます!(ってマリックか!!w)
ワタシ掃除が大嫌いなのでイヤな時期到来ですよ(-_-;)


>おニューベッドいいね♪
>そらちゃんにジャストサイズ!

これ確か適用犬種がボーダーコリー・シェルティーだったので1サイズ下とどっちにしようか悩んだんですよ~。
(1サイズ下が確か柴とか)
でも、これで丁度良かった!
そらって柴犬よりデカかったんだ!!ということを忘れてました(爆)


>ベッドに警戒中のそらちゃんのお顔、斜め後ろあたりから見た
>鼻やアゴのラインって可愛いと思わない?
>好きなんだなぁ~。そこ♪

あ~~、分かる!!!
普段見てる角度とは違うので新鮮よね♪(この角度だと意外とマズルが短いということも発覚するし)
ワタシは何より首のモフモフ部分を指で突くのが好きなのよ~(o^O^o)
(そらには大変嫌がられるのだが・・・)
【2008/09/18 13:45】
無題
お~!新しいベットだねぇ!いいなあ~。
ワンコのために大枚叩くのはかまわないのだが(ちょっとキツイときもあるが)
買ったものを気に入ってくれるかどうか?
これがいつも、とめどなく不安な私です。
中でもベットは高価な方だし、長く使ってほしいから、喜んで飛び乗ってくれれば、うれしいけど、うちのモモはいったい何個買い与えたか忘れるほど、さまざまな形のものを買ったけど、めったに使わない・・・・。そのままお倉入りとなった方が多い(泣)
クリは木製のベットを愛用していたけど、狭くなって首が落ちてしまうから、この冬は新しいのを買ってやりたいなあ。
↓ そらちゃん、可愛いです(爆)涙でてきました(ごめん)
ももくりママ URL 2008/09/17(Wed)15:37:41 編集
Re:無題
そぉ~~なんですよね~!
ついついそらのために色んなもの買ってしまうのですが失敗も多々ありました・・・(汗)
やはりももくりママさんもそうでしたかっ!

本当にベッドって高価ですものね(-_-;)
今回も迷ったんですけどネット通販で「えいっ!買っちまえ!!」っと思い切りました(爆)


>↓ そらちゃん、可愛いです(爆)涙でてきました(ごめん)

良いのですよ!
じゃんじゃん笑ってついでに腹筋鍛えちゃって下さい!!!(爆)
【2008/09/18 13:37】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
421  419  418  417  416  415  414  413  412  411  410 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]