忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うにゃ~~、この頃明け方に寒くて目が覚めるのでちょいと寝不足気味なんです。。
でもその後勿論2度寝してますが何か?(笑)


そろそろ毛布出さなきゃなのかしら?(汗)

そんな脳みそが寝ぼけたままで散歩に行ったので良い写真が全然撮れず・・・・

折角散歩日和なのにかなり残念な結果でした(-_-;)


この時期になるとマニアになるそら。

さぁ、何マニアでしょう?












正解は枝マニア

ちょっと前からやってるけど、落ちてる枝を咥えて楽しそうにガオガオしてるんですよ(笑)

今朝もマニアっぷりを発揮していました

誰かに得意気に自慢してる風ですが誰もいません(爆)
CA3B0060.jpg

そしてこのなが~~い枝。
コレを咥えたまま全力疾走するのでたま~にワタシの足にぶつかるのですよ。
(枝を咥えての車幅が分かっていないらしい)
なので何気に凶器。しかも痛がってもしらんぷりだし(-_-;)

なぁ~~んか朝から走りまくって大興奮の後。
CA3B0059.jpg

だろうね~~。相当走りこんでたもんね!

これで朝ごはんが美味しく食べられるんじゃない?残しちゃダメよん。


この場所から家までの距離は5分もかからないのですが家に着いて暫くはお疲れのようすでした。
そして勿論ご飯も完食してくれました~~(^o^)//"""







ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング

拍手

PR
枝マニア
そらちゃんは枝のコレクションがあるのかな?
Boo 2008/09/12(Fri)09:22:55 編集
Re:枝マニア
石やボール(サトイモも)はたまに持ち帰ってくるんですが枝は気が付いたら落としてて今のところ「枝コレクション」はないんですよ~ヽ(^o^;)ノ
【2008/09/12 11:44】
無題
こんにちわっ!だいぶご無沙汰しちゃいましたが、お元気そうで何よりです^^
え?まだ毛布は早くないですか?
でも季節の変わり目は風邪も引きやすいって言うし、早めに毛布を用意するのもいいかもしれないですね。
枝マニアのそらちゃん。。
前足でキープする姿はうちの空と同じ^^
誰も取らないのにねー(~_~;)
ヒマ URL 2008/09/11(Thu)21:02:23 編集
Re:無題
お久しぶりで~す!!!

うひゃ、やっぱり毛布早いっすか?(滝汗)
今日も明け方に寒くて目が覚めました(-_-;)
日中は過ごしやすいけど微妙な季節ですねぇ。。


>枝マニアのそらちゃん。。
>前足でキープする姿はうちの空と同じ^^
>誰も取らないのにねー(~_~;)

なぁ~んか得意気なんだけど誰も居ないし居たとしても取らないのに大事そうなのが笑えますよね( ̄m ̄〃
マニアっぷりを発揮するのは良いんですが、調子に乗ってガジガジすると次の散歩時のウンチョスに木屑が入っててびびるんですよね(汗)
【2008/09/12 11:42】
無題
くすっ♪そらちゃん、枝マニアにもなるんだ。
そうね、ワンコって枝とか好きだよね。
ケン太もどっから見つけてきたのか咥えて歩いてるよ。

運動すれば、ご飯が美味しい♪健康的でいいですね。
目指せ長寿犬だもんね!
ケン太ママ URL 2008/09/11(Thu)19:54:06 編集
Re:無題
そうなの。この時期は枝(笑)
恐ろしいくらいの執着心なので「枝マニアっぷりを見守る会」を発足しました。入っちゃう?(爆)

その執着心の割には気が付くと咥えてなかったりするから笑えるのよね( ̄m ̄〃


>運動すれば、ご飯が美味しい♪健康的でいいですね。
>目指せ長寿犬だもんね!

ね~!
人間もワンコも運動するとご飯が「まいうー」だもんね(笑)
【2008/09/12 11:39】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
415  414  413  412  411  410  409  408  407  406  405 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]