忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~~昨日は原因不明の腹痛+下痢で楽しみにしていた「コードブルー最終回」が全部ちゃんと見れなかったんです・・・かなすぃ~~~(T-T)

夕方から怪しげな腹痛があったのだけれど何もドラマの時間に来なくてもねぇ・・・と思いましたよ(;¬_¬)


そんな腹痛に苦しむ前に撮った写真。

そらの夕飯の時間はだいたい19時前後。
その時間あたりになるとソワソワし始めるので彼女のハラ時計はスバラシイ!(爆)

昨日もソワソワし始めたのでご飯を出してみた。









数分後・・・・






 

ん?どした??

本人は深刻なんだろうけどこのガックリ加減がかなりツボ( ̄m ̄〃
CA3B0061.jpg


もしやコレは・・・

CA3B0062.jpg


やっぱり!!

CA3B0063.jpg


20粒くらいご飯残してました。

ん~~別に残しても怒ってないんだけど、何でこんなに申し訳無さそうにガックリしているんじゃろ。

あまりにもガックリしているので「残しても良いんだよ~!」とナデナデしていたらヘンな物体が出現(笑)


不用意にお腹なんで出すもんじゃないと思うんだけど・・・?(笑)
CIMG0658.JPG


と思ったら怪獣に変身っ!!
火噴きそうな勢いよね、このお顔。
CIMG0659.JPG


ガオーっと吠えたあとに「撫でてぇ~」と再度要求。
CIMG0660.JPG

完全に平和ボケしてるわ。このお方(笑)

ま、お腹ナデナデは飼い主冥利に尽きるんだけどね~~♪




それから数時間後。

またくまが飲み会(ボウリングという名の飲み会)だったので(今回はナゾの腹痛のためタクってきてもらいました)遅くに帰ってきました。
で、ワタシにご機嫌でもとろうかと思ったのかワタシの大好きなスヌーピーちゃん(知る人ぞ知る大のスヌマニアなんです)を連れて帰ってきました!!

ってかこのボーリング大会、ニッセイの(あの保険会社の)主催のものなのでいつもスヌーピーグッズをゴッソリもらってくるんです!!
なのに今回は全然なかったらしく近くにあったUFOキャッチャーで取ってきたらしい。


えぇ、ワタシは勿論機嫌良いっすよ!(爆)←って怒ってもいなかったけどさ。

そのスヌーピーちゃんを「良いでしょ~~!」とそらに見せびらかしてみたら事件がっ!!







何?アタシへのお土産??

クンクンクン・・・ガブッ!!

(しかも尻尾フリフリで)

CIMG0661.JPG

ぎゃ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

ああああああ、例え可愛いそらでもちょいガジは許さんっ!!

怒りはしなかったけどワタシの悲鳴でそらはビックリして残念そうな顔しながらくまペロに移行してました( ̄m ̄〃

ま、良いじゃないか。キミにはくまが居るんだし。。








ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング

拍手

PR
無題
お腹、大丈夫ですか??
私も、年に2~3回くらい、やられます。
以前旅行先の車の中で悪くなり、最寄りの道の駅のトイレに1時間こもった経験があります(汗)
あんときゃ、苦しかったなぁ・・・・。
そらちゃん、けなげ・・・。かわゆい、と思ったら、ガォ~!てかい?で、へそ天・・ぷっ^^。
そらちゃんの可愛さにポチっとです。
ももくりママ URL 2008/09/14(Sun)11:14:34 編集
Re:無題
ありがとうごいますっ!!
今はゲーリーから便秘気味なのでトイレに篭ることもなくなりました(汗)
原因不明+激痛ってイヤですよねぇ・・・


あの変わりようがスバラシイ!としか良いようがないですよね(笑)
しかしまぁ、あの背中の哀愁どこで覚えたんだか・・・(汗)

いつもポチポチどうもですぅ~~_(._.)_
【2008/09/14 13:30】
無題
そらちゃんのどよ~ん、激カワ!萌~ ホント哀愁漂っていますね。
そしてその後のくねくね、
“ナンダこの皮”の腰の皮は何?~笑^^
ワンコの皮って柔らかいよね~

下痢&腹痛は大丈夫ですか?
楽しみだったドラマ、しかも最終回が観れなかったなんてショックですよね~
zen URL 2008/09/13(Sat)20:55:47 編集
Re:無題
そこまでガックリしなくても良いのに!とツッコミを入れたくなってしまう背中(笑)

あの皮ね~、ムダなのかムダでないのか分からなくなってくる( ̄m ̄〃
まぁ、首のモサ毛同様に怪我しにくいんだろうけどあのブヨった感じはヤバめよね(爆)


>下痢&腹痛は大丈夫ですか?
>楽しみだったドラマ、しかも最終回が観れなかったなんてショックですよね~
ありがちょ~(T-T)
いまだにビミョウなハラ具合だけどトイレに篭りっきりではなくなったので大丈夫!(^-^)v
ホント大期待の最終回だったのに・・・
最初のほうなんてトイレに篭っていたので音声のみ。。
いつやるかわからないけど再放送にかけるしかなさそうよね(汗)
【2008/09/14 13:23】
無題
ご飯全部食べられなかっただけでどよーん、なんですかー!か、可愛いよぉ・・・きゅーん

ぴのは平気な顔でご飯を散らかして食べ残してますよ^^;

ps.腹痛大丈夫ですか?お大事にー><
みりん URL 2008/09/13(Sat)19:30:45 編集
Re:無題
>ご飯全部食べられなかっただけでどよーん、なんですかー!か、可愛いよぉ・・・きゅーん
>ぴのは平気な顔でご飯を散らかして食べ残してますよ^^;

普通は平気な顔をする子のほうが多いハズなので「なんだかなぁ~」とため息が出そうデス(汗)
あんなにガックリされたら「あらら・・・」とも言えないのでどうしたら良いものかと考え中。
恐らくニンゲンの子供だったら泣き虫なんだろうな~なんてね(爆)


>ps.腹痛大丈夫ですか?お大事にー><
ありがと~!!!
今はゲーリーではなく便秘になってしまった・・・Σ( ̄口 ̄)
ほぇ~困ったお腹ちゃんです(-_-;)
【2008/09/14 13:17】
哀愁
そらちゃんのしょんぼり背中に哀愁を感じます。
その最後の20粒が入らないもんなんですよお。ふふ

今日もぽちっと
おぴ 2008/09/13(Sat)10:16:29 編集
Re:哀愁
おぴさん初めまして!

ホントにかなりな哀愁ですよね~( ̄m ̄〃
ご飯残すといつもガックリはしているのですが、あそこまで酷いことはなかったのでビックリでした(汗)


ポチポチありがとうございま~~す\(_ _)
【2008/09/14 13:14】
無題
そらちゃん、そんなにどよよんするんだね。
20粒位って食べちゃえそうな気がするんだけどネ。

そらちゃん、残しちゃったから怒られると思ったのに、
優しいからうれしくなっちゃったんだね。

ちえぞうさん、スヌーピーマニアなんだ。
うちにも居るよ♪ススって名付けて可愛がってるよ。
ケン太の先輩ワンコなんだ!
ケン太ママ URL 2008/09/12(Fri)17:46:40 編集
Re:無題
>そらちゃん、そんなにどよよんするんだね。
>20粒位って食べちゃえそうな気がするんだけどネ。

ねぇ~、完食しそうでしないんだよなぁ~この子は(汗)
すんごいお皿をベロベロしていても何粒か残っていたりとかザラなの。。


>そらちゃん、残しちゃったから怒られると思ったのに、
>優しいからうれしくなっちゃったんだね。

いや~、ここで怒ったら「ご飯=怖い」とかなったら困るなって思って怒れないのよ。
何か普通のU^ェ^Uと何かが違う気がしてならないわ(汗)


>ちえぞうさん、スヌーピーマニアなんだ。
>うちにも居るよ♪ススって名付けて可愛がってるよ。
>ケン太の先輩ワンコなんだ!

うひひ!かなりなマニアらしい。(くま談)
空き部屋のクローゼットには集めに集めたスヌーピーがぎっしり詰まっておりやすヽ(^o^;)ノ
なのでU^ェ^U用のスヌおもちゃとかも買ったりしたんだけどそらに与えるの勇気いったのよ~~(汗)←すぐに壊されて2度と与えないことを誓ったケドね。
【2008/09/14 13:08】
無題
もう治りましたか?
原因は不明のままなのかしら・・・
でも、年に1度くらいあるわよね、意味不明のゲーリー。
翌朝にはすっかりって感じで、あの苦しみは何だったんだっ???
っていつも思うのよ(笑)

そらちゃんの哀愁漂う背中・・・・爆笑!
まるで人間のように見えます。
いん~やっ、これは人間です!
さくらママ URL 2008/09/12(Fri)15:55:58 編集
Re:無題
心配してくてれアリガトウ!!
トイレから出られない訳じゃないんだけど依然ビミョウなハラ具合(今度は便秘さぁ)なのよ(涙)
原因は未だに分からず。。


>そらちゃんの哀愁漂う背中・・・・爆笑!
>まるで人間のように見えます。
>いん~やっ、これは人間です!

あんなに背中が語るのはオヤジかそらか・・・だよね(笑)
耳も180度になってるし情けないたらありゃしない( ̄m ̄〃
【2008/09/14 13:03】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
416  415  414  413  412  411  410  409  408  407  406 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]