忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きたらすんごく寒くてビックリしましたよ!!
もうそろそろ半袖は終了?なんて思ったりしてみたりラジバンダリ(笑)

やみそうでやまない雨も降っていたのでウィンドブレーカーを着て、そらにはレインコート着せていざ出発!!

の前にオオカミのおばあさん登場~~!( ̄m ̄〃

CIMG0662.JPG

9/10にも書いたけど赤ずきんちゃんに出てくるオオカミのおばあさんに似てない??(爆)


CIMG0664.JPG

どうもフードを被せると動きが固まるのよねぇ。。
大雨の日なんて濡れなくて済むと思うんだけど・・・


まぁ小雨だったのでフードを被せず気を取り直して散歩へGO!
CIMG0666.JPG

何だかんだ言っても外へ出ると楽しそうなので何よりですわ。
でも結局雨の日はすぐに帰りたがるのですぐに帰ってきましたよ(-_-;)


帰宅後ご飯を食べて昼寝寸前!

ワタシの座椅子を占拠!!
CA3B0076.jpg

真夏なんてエアコンつけてても座椅子では寝なかったのにココで寝るってことはもう寒いのか?


座椅子じゃシックリこないのかソファーに移動して昼寝中。
すっかり我が家はお犬様だ(爆)
CA3B0077.jpg

見よ!必殺鼻隠し寝。

寒い証拠よのぅ~~~(笑)





ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング

拍手

PR
無題
フリフリぃ~(はぁ~と)
そんなに凹むな そらっ☆
超かわいいじゃ~んっ(*´∇`)
あゆっちょ URL 2008/09/18(Thu)00:10:06 編集
Re:無題
ぐふふ~~。
かわいいっしょ!!( ̄m ̄〃
そしてあの凹み加減に萌えるんだよね~~(爆)
【2008/09/18 13:48】
無題
そらちゃん可愛いよ~(///ω///)グフ♪
フリルのフードがネグリジェっぽくってオオカミのおばあさんに見える^^
でもそらちゃんが赤ずきんちゃんを食べるなんて想像できない~
だってそらちゃん優しいんだもん。
zen URL 2008/09/17(Wed)06:32:49 編集
Re:無題
>そらちゃん可愛いよ~(///ω///)グフ♪
>フリルのフードがネグリジェっぽくってオオカミのおばあさんに見える^^

あの色合いとフリフリ加減がまた助長してる感じよね( ̄m ̄〃


>でもそらちゃんが赤ずきんちゃんを食べるなんて想像できない~
>だってそらちゃん優しいんだもん。

ね~、あんな凶暴なオオカミのオバアサンみたいだったら怖くて一緒にいられな~~い!(爆)
見かけだけでよかった!(笑)

いや、でもねココだけのハナシそらはそんなに優しくないんですよ!(ぼそ)
【2008/09/17 13:45】
無題
ダメだよぉ~、そんなこと言ったら!せっかくかわいいの着てるのに、
もうオオカミバアサンにしか見えないから。
固まっちゃったそらちゃんかわいい♪くすっ。

うちも私の座椅子、若しくはパパのクッションに
くるくるって丸くなって寝てますよ。
ケン太ママ URL 2008/09/16(Tue)15:47:40 編集
Re:無題
>ダメだよぉ~、そんなこと言ったら!せっかくかわいいの着てるのに、
>もうオオカミバアサンにしか見えないから。
>固まっちゃったそらちゃんかわいい♪くすっ。

ぐっふっふ( ̄m ̄〃
フード被せたらオオカミに変身しっちゃったわ~~(爆)←迫力ナイけど。。


>うちも私の座椅子、若しくはパパのクッションに
>くるくるって丸くなって寝てますよ。

やっぱり?
そういえば、ワタシがソファーに座っていると「どいて!そこアタシの席」と言わんばかりの顔して足元に座りこむことがしばしば・・・
まぁ、どかないけどね( ̄m ̄〃
【2008/09/17 13:41】
無題
生まれたての赤ちゃんみたいで、可愛いわよ♪
(いないないばぁ~~~~)って言いたい!
きっとそらちゃんに
(バカにしてんじゃないわよ、おばはん!)
って怒られると思うけど・・・

寒くなってきましたね♪
そろそろ布団にワンコがもぐり込んでくる季節よん☆

例の件、後で旦那と相談してからお返事しますね!
でもでも、私は是非行きたい。
(台風がちと微妙よね・・・)


さくらママ URL 2008/09/16(Tue)14:26:59 編集
Re:無題
だっはっは!
確かに赤ちゃんみたいだ~~( ̄m ̄〃

いやっでもね、さくらママさんに限らずきっとため息をつかれること間違いナシ!!


朝・夕は冷え込みますよねぇ。。
布団占領される時期になりますね~(くまの布団がね)


>例の件、後で旦那と相談してからお返事しますね!
>でもでも、私は是非行きたい。
>(台風がちと微妙よね・・・)
はいっ、お返事お待ちしております!!
ちなみに、もうお1方アポが取れた方がいらっしゃいます♪うちのU^ェ^Uと同じ名前の・・・白いU^ェ^Uの・・・って殆ど答えだっ( ̄m ̄〃

確かに台風が問題ですね・・・気合で避けさせちゃいますか?(爆)
【2008/09/17 13:35】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
419  418  417  416  415  414  413  412  411  410  409 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]