忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~、おっほん。

昨日の腰痛ですが昨晩寝る前にバン〇リンを塗ったらあら不思議!今朝は痛みが消えていましたっ!!

お見舞いコメありがとうでっす\(_ _)


コレで浮かれていてまた痛くなっては困るので今日も寝る前に塗ります(笑)



のんびり台風のせいで散歩が思うようにできん!と文句タラタラなそらなのですが、
そんな彼女はこういうとき突如オモチャで憂さ晴らしをし始めるのです。



そうね、これで運動不足が解消されかどうかはナゾだけど憂さ晴らしはできちゃうもんね♪

じゃ、楽しんでね!

 



ん?



あらら、出てきちゃったのね(爆)
オモチャは没収しないけどプープーは没収よ!
だってそんなの食べちゃったらお腹壊しちゃうし~。

とプープーを没収したらとぉ~~っても寂しそうな顔をしていたのでニューアイテム登場!!


あっけなくそらに取られてしまいガシガシ・ピーピータイム。
コレもすぐに破壊されそうだけど100円だったしまぁ良いか(汗)
思う存分やっておくれ。






押さえ込みの後はガブっと出るか?



お~~っと出なかった。
で、何故飛んでいってるの?(笑)



さぁて気を取り直して、ガブ~~ッ!!



お~~っと~~っ!
くまに肘置きにされるもそのまま一心不乱だっ!(良いの?それで)



え?何でひっくり返っているのさ!(爆)


途中訳の分からないシーンもありましたがパンダさん見事に穴開きました・・・




これから緊急オペを行います。。。



と言う訳でそらの憂さ晴らし終わり・・・


この後面白動画があるのですが、その前にポチポチよろしく_(._.)_

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング

拍手


そういえば、You Tubeで面白い動画見つけたわっ♪
(知っている方ももう1度見て~w)
見てみてねっ★

PR
無題
今日は腰の具合どうですか?
まだ油断しちゃダメよん♪
明日の夜からならいいけどっ(爆)

そらちゃんの伏し目がちなお顔が笑える!
普段お目目クリクリだから余計可笑しい!
しかし、動画のそらちゃんは黒目が大きいね♪
レディだもん。黒目は大事か☆

♪あ~した天気に、なぁ~あれっ♪
(どうやら曇りっつー予報だが・・・)
さくらママ URL 2008/09/20(Sat)14:44:00 編集
Re:無題
うひっ、今日も今のところ痛みはないんですよっ!!
また寝る前に塗っておけば明日も大丈夫なハズです(^-^)v
ということで今日はムリな体勢を取らないで大人しくしてます(笑)


獣医さんに「そらちゃんは柴が強い!」と言われてはいるけどその割にはお目目が大きいのよね(益々何が入っているのか気になるトコロ)

>しかし、動画のそらちゃんは黒目が大きいね♪

ね~!恐らくワタシに隠れてコッソリ「ワンデーアキビューディファイン(黒目大きく見せるヤツ)」でも入れてるんじゃないかと思われる。(ワタシが使いたいくらいだわw)


>♪あ~した天気に、なぁ~あれっ♪
>(どうやら曇りっつー予報だが・・・)
うんうん、雨が降らなきゃ良いかな?って思いつつ実は晴れて欲しかったりもする(笑)
でも暑いのはお断り!(勝手なヤツだw)
【2008/09/20 15:47】
無題
う~ん腰痛、私は歳も歳なんでしゃあないんですが、腰痛には『モーラステープ』です。
じいさんばあさんがお医者様に貰ってくるのを頂いております。
サロン○スで有名な久光さんが出しているのですが市販では売ってませんの。市販のだと皮膚がかぶれたりするのですが、これは大丈夫だから重宝してますワン。
なんか、年寄り臭い話ですんません。
うちのワンもピーピー鳴るおもちゃ大好きです。
クリは鳴らすことより、音の正体をほじくり出すことに命をかけているようです(汗)
そうそう、腰痛の散歩の時、一直線上を歩くようにしてみてください(ワンコに引っ張られると、ぶっ倒れそうになるので気をつけて)少し楽になりますよ。整体の先生に教えてもらいました^^。
ももくりママ URL 2008/09/20(Sat)13:39:31 編集
Re:無題
あ~~、モーラスも良いですよね~~!!
確かに処方してもらわないとですけど「さすが処方薬!」って感じですもんね

しかし整形外科って行く度にレントゲン撮られる所だったのでなぁ~~んか面倒で足遠のいてしまうんですよねぇ(汗)
あまりに酷かったら痛み止めの注射してもらいに行きますが注射怖くて・・・(爆)

>そうそう、腰痛の散歩の時、一直線上を歩くようにしてみてください
今度また痛くなったらコレやってみます!!
ありがとうございま~~す!!!


>うちのワンもピーピー鳴るおもちゃ大好きです。
>クリは鳴らすことより、音の正体をほじくり出すことに命をかけているようです(汗)

だははっ、鳴らさないで出すんですかっ!( ̄m ̄〃
何がクリちゃんをそうさせるのかっ!?
気になりますね~~(汗)
【2008/09/20 15:39】
無題
恐るべしバン○リンっ!!!
腰が痛いとツライですよねぇ。
腰は体の要なので良くなってもムリしないで下さいねぇ。
私も肩こりがヒドイのでバン○リンが手放せません(笑)

お嬢もピーピー鳴るオモチャ大好きですよぉ。
笛だけを取り出して笛で遊んでます(笑)
そらちゃん、新しいオモチャ買ってもらえて良かったねっ*:.。☆..。.(´∀`人)
もう緊急オペは終わったかな(笑)

とん URL 2008/09/19(Fri)23:37:11 編集
Re:無題
そんな即効性あったけ?って思う程でしたのでホントビックリしました>バン〇リン
昨日も寝る前に塗ったので良好♪
いや~~スバラシイ(爆)
おぉ、肩こりもつらいですよねぇ。
ワタシも酷いときは頭痛・吐き気までしてきて泣きそうでした(汗)

やはり笛出しちゃいますか~。
出すのは良いとしても(100歩譲ってね)アレを食べちゃうんじゃないかって不安になりますよね。。

オペ終了しましたがかなりぶちゃいくになりました( ̄m ̄〃
【2008/09/20 15:35】
そうそう!
ちゃっぴーも破壊女王やから、100均アリガトーです^^
でも、肝心なプープーがすぐ出てしまうんよね><
でも、新しいのは凄く喜ぶから、つい負けてしまって…
買ってしまいます。
ちゃぴ母 URL 2008/09/19(Fri)22:44:43 編集
Re:そうそう!
消耗品のオモチャは100円ですよね~( ̄m ̄〃
あんまり高いの与えてすぐに壊されたら凹みますものね(汗)

これでも子犬の頃に比べたら破壊する頻度は減ったのですがまだまだぶっ壊してくれますが(爆)

やはり嬉しそうなお顔されちゃうと・・・ついついですよねヽ(^o^;)ノ
【2008/09/20 15:31】
無題
始めのそらちゃんのくるくるお目目にやられ、
プープー鳴るパンダを狙ってるあの笑顔にまたやられ。
そらちゃんに萌え萌え萌えだよ。

ケン太もプープー鳴るおもちゃ好き♪
齧って齧ってプープー出して集中攻撃。
だから私も没収することにしましたよ。

腰痛つらいね、お散歩も楽しく出来ないしね。
私は仰向けで寝ると腰痛になる傾向が。布団が悪いのか?
ケン太ママ URL 2008/09/19(Fri)17:14:25 編集
Re:無題
あんなまん丸お目目されちゃうとダメよねぇ~~(汗)

あ~いうお目目でオヤツおねだりしてきたり「遊んで!」と誘われると・・・ついつい乗ってしまうダメダメ夫婦です(笑)

やっぱりケン太くんもプープーを出しちゃうのねぇ~~
あれってすぐに出てきすぎじゃない?それに歯が刺さって音がしなくなるし!(何故か逆ギレ)


>腰痛つらいね、お散歩も楽しく出来ないしね。

ねぇ~、まず普通に歩くのがツライってのがね(-_-;)
昨日なんてすごく不自然な歩き方してたので余計に痛めていたんじゃないか?って思っちゃいました(あはは)


>私は仰向けで寝ると腰痛になる傾向が。布団が悪いのか?

ん~、実はワタシもそういう疑惑がっ( ̄〇 ̄;)
今使っているベッドのマットレスが相当使っているものなのでそれに原因アリではないかと・・・(汗)
【2008/09/19 19:27】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
423  422  421  419  418  417  416  415  414  413  412 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]