忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきふと「たいやき(カスタード味)」が食べたくなりました(爆)
しかし買いに行くのが面倒なので諦めたちえぞうです。

だってさ~近所にそういうお店ないんだもん。
あってもスーパーだから車出さなきゃだしたいやき1ケの為に行くのもね・・・(汗)


さてさて、ウチに虫が発生したんです。

なぬ~?っとお思いの方もいらっしゃるとは思うのですがこの虫は害の無い虫なのですよ。
でも出られると困る。
さて何の虫でしょう~か!



答えは・・・




「アタシ怖いの・・・」のくっつき虫。
はい、そらなんです(爆)



どうやら昨日からの強風の音が怖いみたいなんですよ。



この通り。
ゆっくり(-.-)y-゜゜゜もできやしない(汗)



どこへ行くにも何をするにもくっついてくるこの虫さん。


可愛いを通り越してちょいウザになってきております。
このままストーキングされるとそらを嫌いになりそうです。。
誰かたすけてぇ~~~~(T-T)

早く風やむんじゃ~~(ノ-_-)ノ ~┻━┻





ストーキングされてるちえぞうにねぎらいぽちを・・・(^人^) 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング

拍手

PR
無題
カスタード味のたい焼き?マジ美味しそう!
私は今川焼きもカスタード派です^^(単なるあんこ嫌い)
たい焼きの1っ個の為でも車を出すのじゃ~~!
そして、ちえぞうさんもブイブイ車を乗り回すようになって一緒にお出かけ三昧しましょう…(*⌒m⌒*)
ひっつきそらたん♪風が怖いなんて、なんてかわいいの~やっぱ女の子だわ!!
実際に会ったばかりだからその様子が目に浮かびます^^
ヒマ URL 2008/09/28(Sun)10:36:12 編集
Re:無題
>カスタード味のたい焼き?マジ美味しそう!
>私は今川焼きもカスタード派です^^(単なるあんこ嫌い)

カスタード良いですよね~!
(ワタシもあまりあんこは得意ではないのです。。)
実はカスタードの他に「お好み焼き味」もあるんです。
単に中身にお好み焼きの具が入っているだけなんですが、これが美味しいしかなりおなか一杯になるのでハマってます(笑)


>たい焼きの1っ個の為でも車を出すのじゃ~~!
>そして、ちえぞうさんもブイブイ車を乗り回すようになって一緒にお出かけ三昧しましょう…(*⌒m⌒*)

うひょ~!遠出コーチ出現!(爆)
実はこの日の午前中にそのスーパーに行って来たんですよ・・・
で、また行くのかぁ~何て出不精が顔出しました( ̄m ̄〃


>ひっつきそらたん♪風が怖いなんて、なんてかわいいの~やっぱ女の子だわ!!
>実際に会ったばかりだからその様子が目に浮かびます^^

本当にビビリーなんで困ってマス。。
ここに来てくれる人は皆可愛がってくれるしな、まずは強風時にヒマさん宅に送ってしまおうかしらん(爆)
【2008/09/28 14:59】
無題
なんの虫が発生したのかと思いきや、くっつき虫だったんですね~
怖がっているそらちゃんのためにも早く強風が止むといいですね。
ウチの地方でも風が強いですよ。
善もくっつき虫というか、人の足の上にお尻乗っけます。
この間はよそ様の足の上にまで!これは止めさせた方がいいと思いました(大汗)
zen URL 2008/09/27(Sat)09:11:05 編集
Re:無題
そうだったのですよ~~(汗)
出ちゃいましたくっつき虫(-_-;)

夕方までには風はやんだのですがそれまでずっとハァハァしてたので水の消費量がハンパなくて笑えました。


>善もくっつき虫というか、人の足の上にお尻乗っけます。
>この間はよそ様の足の上にまで!これは止めさせた方がいいと思いました(大汗)
うひゃ~~、必殺おちり乗せですかっ!!
確かに飼い主さんとしてみたら「オイオイ・・・」となりますが、
ワタシの足で良かったらお貸しするわよ、善くん♪
【2008/09/27 12:35】
無題
虫が発生というから、無数にうじゃうじゃを想像してしまったぞな(汗)
こんな虫なら、どんだけ湧いてもかまわないよ~♪
風の音が恐くて、金魚のフン状態のソラちゃんかわいそうだけど可愛い~!
早くお天気になるといいねえ
こちらは明日はお天気よさそうで~す。
ももくりママ URL 2008/09/26(Fri)20:46:12 編集
Re:無題
てへっ、やっぱりうじゃうじゃを想像されましたかっ( ̄m ̄〃

確かに虫としたら可愛い部類だとは思うんですけどねぇ。。
いかんせんしつこい!!(爆)
ワタシの怒りスイッチ押し捲りでした。。

強風は夕方にはなんとか収まったので一安心でしたがまぁ~~温室育ちで困り者です(ってワタシがそう育ててしまったのか・・・)
【2008/09/27 12:32】
無題
「くっつき虫」でしたか。ホッ。
そういう虫なら、私は大歓迎ですよ~。
そらちゃんだったら、尚更です。

ワンコは音が良く聞こえるから、仕方ないのかもしれないけど、ちょっとかわいそうな時もありますよね。
やけにビビル時なんかは、変な霊がいるのかとこっちが不安になってしまいますが。

私も無性に何か甘いものが食べたくなるときあります。そんな時は財布を持ってリキとの散歩がてらに近所のお団子やさんに行ったりします(笑)
riki URL 2008/09/26(Fri)15:22:32 編集
Re:無題
いやワタシも「最初は可愛いなぁ~」何て思っていたのですよ!
しかしその頻度が多くなればなるほど「ビビリ過ぎじゃい!」っと親子喧嘩になるのです(爆)
(多分ワタシの怒鳴り声しか聞こえていないと思われる)
でもまぁ、結局のところは窓閉めたりして折れてしまうんですけどねぇ(汗)


>やけにビビル時なんかは、変な霊がいるのかとこっちが不安になってしまいますが。
た、たしかに!!しかも一点を見つめていたりすると・・・ですよね(-_-;)
ホントに耳が良すぎるのも問題アリですよね。はぁ~参った(汗)


>私も無性に何か甘いものが食べたくなるときあります。そんな時は財布を持ってリキとの散歩がてらに近所のお団子やさんに行ったりします(笑)
うぉ~~お団子屋さんが近所にあるなんてスバラシイ!!そして羨ましい!!!
ウチの近所は野菜の直売所しかないので寂しいわぁ~~~(o_ _)o
【2008/09/27 12:28】
無題
こんなに萌えさせてどうするよ!
ウザイ気持ちはよぉ~く分かりますが(某Bん子)
そらちゃんなら許しちゃうん♪
ひっつき虫をしたくなくなるくらい、ちえぞうさんがちょっかい出したら?
以後やらなくなるかも(確信は・・・ナイ)

ハァハァしてるから本当に風の音が怖いんですね。
早くひと雨降ってこの湿気ムンムン解消すると共に、
そらちゃんの笑顔が戻る事を願いますよん☆

さくらママ URL 2008/09/26(Fri)14:47:26 編集
Re:無題
むふふ~!
じゃっそんな時は某Bちゃんと交換しますか?(爆)


>ひっつき虫をしたくなくなるくらい、ちえぞうさんがちょっかい出したら?
>以後やらなくなるかも(確信は・・・ナイ)

う~ん、そうか!こういう時にちょっかい出したことなかったからやってみよ!( ̄m ̄〃
一時でも離れてくれればこういう時は助かるし!!


>ハァハァしてるから本当に風の音が怖いんですね。
>早くひと雨降ってこの湿気ムンムン解消すると共に、
>そらちゃんの笑顔が戻る事を願いますよん☆
百歩譲ってくっついても良いとしてもあのハァハァの熱い吐息にイラっとポイントがっ・・・( ̄〇 ̄;)←しかも口臭いしw
【2008/09/27 12:24】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
428  427  426  424  423  422  421  419  418  417  416 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]