忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道行く町並みはハロウィン一色になってきましたね♪
って日本ではハロウィンの風習もないのにね( ̄m ̄〃

そんなちえぞう家も勿論ハロウィンの風習はないですが便乗して変身させてみましたっ!

48b87e72.jpeg

TOP画にもしている写真とほぼ同じですがやっぱりかぶりものは嫌そうねぇ~( ̄m ̄〃
でもその表情がたまらない!!!

そんなこんなでもう10月突入です。
早いもんですな~。
あと少ししたら年賀状でも作ってるんじゃないの?って感じがしますよ(笑)



ぬわ~~んか今日はこれと言ったネタがないので、投与日記でもどうじょ(汗)




エストリール投与日記2日目

本日投与無し(1日おきのため)
朝からこれといった異常はナシ。
昨日の散歩時もゲリとかその他副作用らしき症状はナシ。

ただ、昨日の21時くらい(ちょうどウトウトし始めた時)にちょこっと漏れてしまったみたいなの。
まだ飲み始めなので効き目が安定しないからなのか、はたまた効いていないのか・・・
あと数回試してから先生に相談はするつもりだけど。。

まっ、そら自身に何の副作用も出ていないのが幸い。
エフェドリンの時は(今は1/4錠だけど最初は1錠だったので)凄い動悸で見ていられなかったのよねぇ。

さっ、明日はどうかしらん?

以下エストリール効能・副作用。
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se24/se2475001.html




あんな被り物をさせられたそらはストレスが溜まっているようです(笑)
アナタの「ぽちっ」がそらを癒す!(爆)
ということでぽちよろしくです。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング

拍手

PR
無題
ハロゥイン仕様になってますね~
そらちゃん不機嫌そう~…(*⌒m⌒*)
昨日入間のアウトレットパークのペットパラダイスを覗いたら、ハロゥインのコスプレワンコ服がわんさか売ってました^^
でも、どうしても、そういったものにお金を使う余裕が無い私ですぅ~(;^_^A。。。
空も仮装してみたいけど…

ホント時間が過ぎるの早いねぇ。
ついこないだまで暑い暑いって悲鳴あげてたのに
今年も残すところあと3ヶ月ですか~
ヒマ URL 2008/10/02(Thu)09:41:19 編集
Re:無題
期間限定モノなのでもう少し凝ったデザインにしようかと思ったのですが力尽きました(o_ _)o

ペットパラダイスは魅惑の場所ですよ(爆)
って明日グランベリーに用事があるのでついでに覗いて来ようかな?何て思っているのですが何かしら買ってしまうんですよねぇ(汗)

ちなみに今回のそらの仮装は多分子供用のものなので激安!!
ペットパラダイスのはちと高いしそらサイズが無かったりするので(仮装ものは小さい子のみだったりするんです)悲しいっす。。

イベントのみで空くんに仮装どうですか??
意外とハマりますよ~~( ̄m ̄〃
【2008/10/02 14:00】
無題
そらちゃんってばホントにヨイコ♪
笑顔が無いかもしんないけど、大人しくかぶりもの被っちゃって。
でも、これ可笑しい。耳がかぼちゃになっちゃってるの?
ケン太ママ URL 2008/10/01(Wed)17:29:33 編集
Re:無題
すっご~~く嫌な顔はしてるけどね。
でもきっと内心「アタシまたしょうもないことされてるけどオトナだから大人しくしてるわ」って思っているに違いない!!(爆)


そうそう、耳部分はかぼちゃなの~( ̄m ̄〃
コレ輸入雑貨・食品を扱っているお店で買ったので恐らくニンゲン用(子供用)だと思うのよね(笑)
なのでデカイような・・・
そらよりも大きい子につけたほうがより可愛いかもしれない!って今気がついたっ(汗)
【2008/10/02 13:57】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
432  431  430  429  428  427  426  424  423  422  421 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]