忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の散歩時は雨ザーザーだったのでそらにはレインコート。ワタシは長靴などなど重装備で行って帰ってきたら雨やみやがった!
もう少し待ってれば良かった・・・と朝から凹みんぐ。
まぁ、そんな日もあるよね。


リアルのそらをご存知の方はもうご承知だとは思うのですが、そらってホントに鳴かないんですよ。
至って大人しい良い子なんですが・・・
だからと言って要求しない訳ではなく、地味に熱い視線投げかけてくるのです。
ホントに地味に(笑)

昨日も食後にTVを見ていたら足元にこんな物体が!



ヘソ天になって触ってもらえるまでクネクネしてるんですよ( ̄m ̄〃

このヘソ天娘に気が付いてしまうと向こうの思うツボ。
チラチラ見ながら催促の眼差しを投げかけてきます。

仕方がないので触ると・・・

↑こんな顔だけど喜んでいるのよ(笑)



どっちもムキっ歯出てるけどうれしいらいしい。


そらの中で満足すると普通に寝始めます。(ちえぞう放置される)


で、自分のベッドへ行き本格的に寝るの図。


どうもこのニョキっと出た足を掴みたい衝動に駆られる。。



良いなぁ~そらみたいな自由人。



--------------
エストリール投与日記
8日目

昨日もやはり夜にはダメでした。
ん~~~いつ相談しに行こうかタイミングが分からん。。

--------------




そんな自由人にぽちっとな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング

拍手

PR
無題
ヘソ天でくねくねなんて最高にかわいいですね!!
うちのペーはめったに甘えてくれないので寂しいです(T-T)
そらちゃんは甘え上手ですね^^
きょう 2008/10/10(Fri)15:53:42 編集
Re:無題
>ヘソ天でくねくねなんて最高にかわいいですね!!
>うちのペーはめったに甘えてくれないので寂しいです(T-T)
>そらちゃんは甘え上手ですね^^

たま~になら良いんですけど、これ結構頻繁にあるのでお困りなんですよ~ヽ(^o^;)ノ
恐らくペブルちゃんとそらを足して2で割れば丁度良いワンコの出来上がりかもしれませんね(笑)
【2008/10/10 15:58】
無題
(夜旦那がいない間に・・・夜コメ初!)

あのランの時でさへ、胸の奥から(ウ゛~~~)
って言ってただけのそらちゃんだもんね♪
おしゃべり少ないレディだったわ!
だからこそ、目力で訴えるんね?笑
女の武器をよぉーく分かってらっしゃる☆

歯ぁむきだしっぺでも、肉球こほばしくっても、
右手がぴーーーん、でも、
かわゆくってよん♪
さくらママ URL 2008/10/09(Thu)21:27:44 編集
Re:無題
>(夜旦那がいない間に・・・夜コメ初!)
きゃっ!奥様何だかイケナイことをしているような・・・
ワタシまでドキドキするわ~~(爆)

>あのランの時でさへ、胸の奥から(ウ゛~~~)
>って言ってただけのそらちゃんだもんね♪
>おしゃべり少ないレディだったわ!
>だからこそ、目力で訴えるんね?笑
>女の武器をよぉーく分かってらっしゃる☆

そうだよね、あのとき近くに居たさくらママさんしか唸ってるの分からなかったものねぇ。(汗)
目は口より物を言うって言うけどコレ本当よね~。
そして自分が可愛いと言う事もよ~~く知っているので怖い。Y(>_<、)Y


>歯ぁむきだしっぺでも、肉球こほばしくっても、
>右手がぴーーーん、でも、
>かわゆくってよん♪
てへっ(笑)
今かなり洗ってないので(洗いそびれてる)全体がこほばしいんだけど特に肉球がキテる!!
マニアにはうってつけのこほばしさ!(爆)
【2008/10/10 14:18】
無題
おててが伸びてて可愛い~~
本当、しびれないんでしょうか?

うちのぴのもよくお腹を見せます。
そらちゃんと違ってクンクンワンワンピーピーとうるさいですけど(笑)
みりん URL 2008/10/09(Thu)21:05:05 編集
Re:無題
>おててが伸びてて可愛い~~
>本当、しびれないんでしょうか?
ニンゲンだったら間違いなく痺れて目が覚めるハズなんだが一応犬だったらしく痺れていない模様(笑)
って犬ってこういうので痺れたりしないのかナゾよね~。


>うちのぴのもよくお腹を見せます。
>そらちゃんと違ってクンクンワンワンピーピーとうるさいですけど(笑)
やっぱりお腹出しちゃうのね~!
もう完全に野生を忘れてるよね( ̄m ̄〃
【2008/10/10 14:12】
なでなでなでなで
撫で放題?かわいいなあ♪
歯がにょっきり見えてるのもかわいいし。
女子力感じます。
十兵衛 URL 2008/10/09(Thu)06:55:22 編集
Re:なでなでなでなで
>撫で放題?かわいいなあ♪
はい、撫で放題ですよ~!!
ですが~撫でたら最後ヤツの思うツボになりナデナデ地獄にハマるのであ~る(爆)
それでも宜しければうぇるかむですぞ!!!

>歯がにょっきり見えてるのもかわいいし。
>女子力感じます。
あの歯もワンコ好きからすると全然怖くないんですよね(笑)
しかしあのサメのような見事な歯、100%発揮してないのが残念(汗)
【2008/10/09 15:24】
無題
いやぁ~ん、そらちゃん、かわいい♪
仰向けになってお腹なでて!てくるとホント可愛くってね。
発言の右手、私も掴みたい。ってかケン太のは
掴んじゃってます。ニギニギって。
嫌われちゃうかしら、でも可愛くって触りたいって思うのよね。
ケン太ママ URL 2008/10/08(Wed)17:22:49 編集
Re:無題
>いやぁ~ん、そらちゃん、かわいい♪
>仰向けになってお腹なでて!てくるとホント可愛くってね。
これはヤバイよねぇ~!
自分の可愛さをわかってやってるっつ~か。。

ふと気が付くと仰向け・・・なことが多くて一体いつからやってたのかが気になるところ( ̄m ̄〃
そらは本当に愛玩犬になるべくして産まれてきたワンコに違いない!と日々思うのであった(爆)


>発言の右手、私も掴みたい。ってかケン太のは
>掴んじゃってます。ニギニギって。
>嫌われちゃうかしら、でも可愛くって触りたいって思うのよね。
実はワタシも良くやっていたんだけどやはり足を触るのを嫌がってさ。
しかも熟睡してるもんだからくまに「可哀相だからやめなよ」とか言われちゃってただ今自粛中。
良いじゃんねぇ~って思うんだけどさぁ~(ぼそ)
【2008/10/09 15:19】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
437  436  435  434  433  432  431  430  429  428  427 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]