忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ってば月曜日だったのよね~。休みなもんだからスッカリ忘れていて危うくゴミを出し忘れるところでした(汗)
これを逃したら次は金曜日なので危なかった~~ヽ(^o^;)ノ
ちなみに今週はゴミ置き場の掃除当番になりました。。嫌な一週間ですわ・・・

そういえば今日は3連休の最終日、見事な秋晴れ皆さんいかがお過ごしですか?

そらは、爆睡です。
その理由は・・・

相模湖リゾート プレジャーフォレストへ行ってきたのですよ。


し・か・も、空くん・リキくん・だいずくんと一緒に!
(さくらちゃん・ばんちゃんは今回はお休みです。じゃんねん。。

もう、走りすぎ~~な4ワンでした。

まずは、空くん


リキくん
あれ?お疲れ??
ワタシ達はちょこっと渋滞に巻き込まれて30分遅れの到着だったのでその間に走りこんでいたようです(笑)


そして初めましてのだいずくん
お顔が空くんに似てるのね~!


そらは・・・
石マニア発揮中(笑)


でもね、その石を狙う視線が・・・!


こんなやりとりもあったが・・・


リキくんの仲裁も虚しく取られるそら。


しかし、手にしたもののあまり興味がなかった模様(汗)




この後テニスボール出現でこの争いは数回行われました(爆)

このチワワちゃんとてもフレンドリーで尻尾プリプリ可愛かった~!
だいず家長男くんも楽しそう♪
(リキくんお顔半分写ってなくてゴメンね



先ほどの石バトル後、やはりテニスボールでおバトルがあったのでボール没収の図。
1人ジットリどよ~ん虫が発生しました・・・


そこまでジットリしなくても良いのにねぇ。。
ってかそら以外の子はちゃんと他のワンコと遊んでいたのにそらはダメダメ。
もうボール命で人の側にいっぱなし。
これじゃ~ランに来た意味無いじゃ~ん・・・



と、今回あまりにも写を沢山撮りすぎたため-2にへ続く・・・
おたのしみに~~~♪



石・ボールマニア、ラン不向きのそらに応援よろちくね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング

拍手

PR
無題
日曜はありがとうございました〜
めっちゃめちゃ楽しかったです!! だいずが駆け回ってる姿を見ただけで、母、大満足です〜
ウチのパパが「そらちゃん、フカフカだったなぁ。。。」って言ってました
集まったわんこさんたちみんな違った可愛さがあって、それがmix犬の良さなんですよね〜 うちのだいずはちょっとたるみすぎですが。。。 (爆)
そらちゃんはボール大好きなんですね〜 必死で「アタシのだもん」ってやってる姿がホントにカワイかったです

part.2もあるんですね! 楽しみにしてます!!
だいずママ URL 2008/10/14(Tue)14:19:00 編集
Re:無題
>日曜はありがとうございました〜
>めっちゃめちゃ楽しかったです!! だいずが駆け回ってる姿を見ただけで、母、大満足です〜
こちらこそ、すご~~~~く楽しくて前回同様帰るのがイヤでした。(子供かっ!)
で、未だにその余韻に浸って現実逃避中(爆)


>ウチのパパが「そらちゃん、フカフカだったなぁ。。。」って言ってました
>集まったわんこさんたちみんな違った可愛さがあって、それがmix犬の良さなんですよね〜 うちのだいずはちょっとたるみすぎですが。。。 (爆)

そらのあのフカフカなんなんでしょうねぇ。。
一体何犬が入っているのか、益々謎は深まるばかり。。
何よりだいずくん足長くてビックリ!!
スレンダーで羨ましい限りですよ!


>そらちゃんはボール大好きなんですね〜 必死で「アタシのだもん」ってやってる姿がホントにカワイかったです
いやいや、好きを通り越してヤバイ状態です(汗)
誰かあのボール狂をどうにかしてぇ!!と声を大にして言いたいところです。


>part.2もあるんですね! 楽しみにしてます!!
気が付いたら大量に写真を撮っていて編集に苦しみました(o_ _)o
もう燃え尽きそうな勢いです・・・(とほ)
2はすご~~く長いですが飽きずに見てやってくださいませ_(._.)_
【2008/10/14 14:49】
無題
ドッグランかぁ~・・・。
ええ、一応「ド田舎滋賀」にもドッグらんはあるんですよ。はい・・・。
でもねぇ~、うちのビビり2匹じゃ、走るどころか、固まるだけだろうなぁ・・・。
ソラちゃん、十分楽しんでるように見えたんだけどなぁ~♪
最後のジットリ背中が可愛そうすぎるからポチっと!!
ももくりママ URL 2008/10/13(Mon)22:27:52 編集
Re:無題
>ドッグランかぁ~・・・。
>ええ、一応「ド田舎滋賀」にもドッグらんはあるんですよ。はい・・・。
>でもねぇ~、うちのビビり2匹じゃ、走るどころか、固まるだけだろうなぁ・・・。

おぉ、固まってしまうかもなのですね。。
でもでも絶対慣れれば楽しんでくれるので空いてる時間帯にまず行かれてみては??
レポお待ちしてま~す!(ブハハ)


>ソラちゃん、十分楽しんでるように見えたんだけどなぁ~♪
>最後のジットリ背中が可愛そうすぎるからポチっと!!
そう言ってもらえると嬉しいです♪
そらも前は他のワンコと追いかけっことかしてたんだけどいつからか1人遊び専門になってしまって・・・母としてはかなり寂しいところです。。

毎回ぽちぽちありがとうございまする~~m(_ _)m
【2008/10/14 14:37】
無題
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした~
ぷぷぷ^m^
そらちゃんがあまりにも大事に石を咥えてるから一応横取りしてみたものの…空にとっては何の興味も無い石ころ(爆)2頭のやりとり面白かったね~^^
盗人空と一緒に遊んでくれてそらちゃんありがとね^^
パート2も楽しみにしていまーす♪
ヒマ URL 2008/10/13(Mon)18:34:13 編集
Re:無題
>昨日はありがとうございました&お疲れ様でした~
>ぷぷぷ^m^
>そらちゃんがあまりにも大事に石を咥えてるから一応横取りしてみたものの…空にとっては何の興味も無い石ころ(爆)2頭のやりとり面白かったね~^^
おつかれさまでした~♪
ホントにあの空・そらコンビのやり取りが面白かったですよね( ̄m ̄〃
名前も同じなら趣味も同じかい!!って思いましたよ(笑)
石をもてあましている空くんめちゃくちゃ可愛かった~~(o^O^o)


>盗人空と一緒に遊んでくれてそらちゃんありがとね^^
>パート2も楽しみにしていまーす♪
多分そらは「ボールは全てアタシのもの」と思い込んでいる節があるので次も取ってやって下さい!!
多分空くんに噛み付くほど強い子ではないので(メンタルが)全然大丈夫だと思います。
パート2、やっと書き上げました。。
あまりに長かったのでかなりな疲労感が・・・(汗)
【2008/10/14 14:28】
無題
昨日はありがとうございました。
またまた楽しかったですね~♪
特にそらちゃん・空くんの石やボールの取り合いを見てるのが楽しかったです。
(リキの仲裁が中途半端でゴメンナサイ)
「他のワンコと~」って書いてあるけど、空くんと上手に遊べてましたよ!
それに、パパさんにボール投げてもらって、ランを存分に走り回っていた様だし。

美味しそうなおやつありがとうございました!
リキもたくさんのおやつを頂いて、ウハウハです。

パート2、楽しみにしてまーす!
riki URL 2008/10/13(Mon)15:04:49 編集
Re:無題
>昨日はありがとうございました。
>またまた楽しかったですね~♪
>特にそらちゃん・空くんの石やボールの取り合いを見てるのが楽しかったです。
>(リキの仲裁が中途半端でゴメンナサイ)
こちらこそどうもでした~!!
本当にまたまた楽しかった♪
あのボール狂さんたちは見てて飽きないんだけどいつかそのうちそらが噛み付くんじゃないかと心配だったのですよ(滝汗)
なのでウッカリ仲裁するとリキくんがかみつかれてしまう恐れが・・・ヽ(^o^;)ノ
ん~~やはりワンコは食べ物・オモチャがからむと怖いですねぇ~~(汗)


>「他のワンコと~」って書いてあるけど、空くんと上手に遊べてましたよ!
>それに、パパさんにボール投げてもらって、ランを存分に走り回っていた様だし。
えっ?ホントですかっ???
うれし~~(>_<)
かなり間に受けて調子に乗りそう(爆)どうしよ~~乗っちゃおうかしら( ̄m ̄〃


>美味しそうなおやつありがとうございました!
>リキもたくさんのおやつを頂いて、ウハウハです。
いやいや、こちらこそですよ~ん♪
今回あまりの面倒臭さに手作りをやめたのでみなさんが手作りだったのでビビリました(笑)
でも、当分オヤツには事欠かない日々になるのでそらが羨ましい限り(;¬_¬)


>パート2、楽しみにしてまーす!
てへっ、嬉しいっす!
写真が多すぎて途中でイヤになりましたがなんとか先ほど書き終えました。
疲れた~~(爆)
【2008/10/14 14:23】
無題
あ゛ーーーーー涙。
ぐーーや゛ーーじーーぃーー。
自分のキャパの狭さを呪うわ。

でもみんなで沢山走ったようで、よかったね♪
こないだは我慢させてる時間の方が多かったけど、
今回はおもいっきり暴れまくりーの、騒ぎーの、
(トツギーノ!)
ワンコらしさが十分に出せたんでは?
次回はリベンジするわよ~~~
待っててね~~~~!

今日はお散歩拒否!ってない?そらちゃん♪
さくらママ URL 2008/10/13(Mon)14:43:19 編集
Re:無題
>あ゛ーーーーー涙。
>ぐーーや゛ーーじーーぃーー。
>自分のキャパの狭さを呪うわ。
そんなことないさ~!!
次回だっ!次回♪
ってかね、多分ダニっぽいのが居たから余計にカユカユになってたかもしれないのよ~。。
さすが山の中だったわよ(爆)


>でもみんなで沢山走ったようで、よかったね♪
>こないだは我慢させてる時間の方が多かったけど、
>今回はおもいっきり暴れまくりーの、騒ぎーの、
>(トツギーノ!)
>ワンコらしさが十分に出せたんでは?
>次回はリベンジするわよ~~~
>待っててね~~~~!
そうだよね、前回は雨だったからランでも全力発揮できなかったもんね。。
それぞれの個性大発揮して走りまくってた!
うんうん、次回は絶対参加よ~~~~!!!!( ̄―+ ̄)


>今日はお散歩拒否!ってない?そらちゃん♪
見事にした!(爆)
しかもゲーリーだったからビックリしたわ~~(汗)
【2008/10/14 14:14】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
439  438  437  436  435  434  433  432  431  430  429 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]