忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぁ~~んだか不安定な天気ですねぇ。。

朝良いお天気だったので洗濯物干したら先ほど雨がポツリポツリ・・・

え?っていうカンジで慌てて取り込みましたよっ!!


はいはい、この頃のそらエストリールを飲み始めてから夕飯を食べ終わった後にオモチャで遊ぶ確立が高いのです!

獣医さんが言っていたように「若返り」の副作用が良いカンジに出たようです。

ってことでいつものオモチャで遊び始めたわ~ん



もうこのオモチャ、ピーピー鳴らないのに・・・好きだわね(笑)


本当に噛んだところで派手な音もでないのになぁ~


そこまでしてガジガジするかいっ!


ちょ~真剣な顔がこれまた可愛い!(親バカ)


いや~~ん、その上目遣い・・・たまらん!!!!!





--------------
エストリール投与日記
9・10日目

9日目(10/9)
これと言って異常ナシ!(珍しい)

10日目(10/10)
朝投与。
昼間は寝てばかりだけど夜はどうかしら(笑)
またオモチャ持ってくるのかな~?
チッコも出ないでくれると有難いんだけどね。


日によって違うのでいつ相談しに行こうかマジで悩み中。う~む(-_-;)
--------------




そらの上目遣いに萌え萌え~~の方ぽちぽちよろぴく♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング

拍手

PR
無題
女の子なのにおやじ顔なんて言わないで~ってそらちゃんが言ってますよ(笑)
そらちゃんも、カジカジ大好きなんですね。
こういう時って、どのタイミングで終わりにすればいいんだろうって迷いませんか?!
最後の上目づかいの写真、たまりませんよね~。
ちらりと見える白目が可愛らしさをかもし出しているのかも。
riki URL 2008/10/11(Sat)11:00:02 編集
Re:無題
>女の子なのにおやじ顔なんて言わないで~ってそらちゃんが言ってますよ(笑)
>そらちゃんも、カジカジ大好きなんですね。

てへへ、そうかもしれませんねぇ~(汗)
誰に似たんだかあのようなお顔をしてしまうなんてねぇ・・・(爆)

ガジガジ大大大大好きなのですよ!
特に布製のプープー鳴るものが今は大ハマリのようで気が向くと引っ張り出してきて齧ってまふ。


>こういう時って、どのタイミングで終わりにすればいいんだろうって迷いませんか?!
>最後の上目づかいの写真、たまりませんよね~。
>ちらりと見える白目が可愛らしさをかもし出しているのかも。

ねぇ~、取り上げると怒るときもあるし「えぇ~~取っちゃうの~?」という顔をされるときもあるのでね、何か心が痛みますよね(汗)
あの上目遣いは絶対に可愛いと思っているに違いない(爆)
【2008/10/13 12:57】
無題
おっ!そらちゃん、ヤッテルネ♪
綿出ちゃったりしてるのがちょっぴり嬉しい。
ケン太だけじゃなかったのね。
奥歯でキリキリってすり潰す様に齧って穴開けない?
今日も1つ綿出して満足気にそれアゴ枕にして寝てたわよ。
ケン太ママ URL 2008/10/10(Fri)23:16:23 編集
Re:無題
かなり派手に綿出ししたのよ~。
3歳くらいからはいっきに綿出しはしなくなってまぁ長持ちするようになったけどもっと若い時は凄かった!
本当にオモチャは消耗品だったのよねぇ。


>奥歯でキリキリってすり潰す様に齧って穴開けない?
>今日も1つ綿出して満足気にそれアゴ枕にして寝てたわよ。
そうそう!キリキリしてる~!!!
あんなにすり潰されたら穴も空くよね(笑)
ケン太くんアゴ枕にして寝ちゃうくらいだから相当オモチャと格闘したのね( ̄m ̄〃
可愛いなぁ~~♪
【2008/10/13 12:53】
無題
かわいいなぁ~
おもちゃを持つ手も好きだよ、私は。
ワンコっていてくれるだけで、見てるだけで癒されますよね、ホント。
ももくりママ URL 2008/10/10(Fri)20:39:57 編集
Re:無題
あの手可愛いですよね~~♪
何をしてても可愛いのだけれど真剣な顔もこれまたイケる(笑)
もういつもに増して親バカ度がパワーアップしちゃいますね~ヽ(^o^;)ノ

【2008/10/13 12:51】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
438  437  436  435  434  433  432  431  430  429  428 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]