忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわっ、週末にイベントがあるのにさっきからくしゃみが止まりません!!
そして心なしかタバコがマズイんです。
・・・風邪か?Σ( ̄口 ̄)

今週は「クッキーうまうま週間」なので食後にうまうまするのですが、たまには大きいままで出してみました。(割るのが面倒だったw)


おっ?


えぇ!!


まじっすか~?


面倒ながらも少しは割って出したのにダメなのかいっ!!

・・・意外とおちょぼ口だったのね( ̄m ̄〃

という訳で5分くらいはこのまま固まっておりましたが根負けして割りましたよ(汗)







--------------
エストリール投与日記
7日目

週末は夜になってもチッコ大丈夫だったのに昨夜はダメだった模様。
ん~~、良く分からないぞこの薬。
そろそろ先生に相談したほうが良いのかなぁ・・・。
--------------





ちえぞう根負けおつかれ&意外と根気強いそらにぽちっとな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング



この後ど~でもいいオマケあり。(別に見なくても可)

拍手


本当にど~でも良いことなんだけど、
こんなんが郵便受けに入っていました。



何かね、この町内でハロウィンパレードをするんだとさ。
しかも子供会の主催じゃないくて個人主催で。

ん~~、個人で主催するのなら仲良しグループだけでやってくれれば良いのに・・・と思うよ。
まぁ興味ない人は参加しなきゃ良いんだろうけどさ。ちょいウザじゃん。なのでウチも勿論参加しないが。

パレードって・・・お前外人かよ!っとつっこんでやりたい(爆)
ちょいウザって思っている人も他にもいるので銃社会だったら間違いなく撃たれちゃうぞ!( ̄m ̄〃
ってかウチみたいに子供が居ない家庭には入れてくれなくても良いので・・と言いたいわ。
ということで、31日の14:30前後は米広場にでも行こうかしら。。
PR
無題
そらちゃんムリの姿たまりません!かわいい!!
ハロウィンは限定メニューは好きですが、パレードかぁ〜
シッター降ろしちゃいたいかも。
らいと 2008/10/08(Wed)00:36:14 編集
Re:無題
>そらちゃんムリの姿たまりません!かわいい!!

その姿に騙されてはイカンのですよ(爆)
それがそらの作戦らしいし。。


>ハロウィンは限定メニューは好きですが、パレードかぁ〜
>シッター降ろしちゃいたいかも。
だよね~。メニューは良い!
個人主催ってのがこれまたね。(ってワタシがその人のことあまり好きではないから余計にかもだけどね)
【2008/10/08 14:21】
無題
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/10/07(Tue)22:31:06 編集
Re:無題
毎回ありがとうございます。。
【2008/10/08 14:19】
無題
へ~。お嬢様育ちなんだねえ~(笑)
ちょっと、うちの子たちも見習ってほしいよ。
食べ物とみるや、アゴがはずれそうな大きさでもかぶりついてますよ。
食い気に勝るものナシっ!?
ももくりママ URL 2008/10/07(Tue)21:18:13 編集
Re:無題
ま、甘えてるんだろうけど家の中だとこういう確立が高いんですよ!
ガツガツしないのは良いとは思うんですがこういうのも何とも言えず・・・
何気に大きな口なのになんざんしょ?って思っちゃいますよ(汗)
【2008/10/08 14:19】
無題
風邪気をつけて!気合で吹っ飛ばせ!!
私が2週間ほど前にひいちゃったのは、高熱がでましたよ。
記憶に残ってる中で最高記録!っても38度2分なんだけど。
そっか、うまうま週間か。大きいオヤツでもルンルンって食べるのもあるし、
小さくしてくれなきゃイヤです!ってのもあるんだよね。
どういう基準なのかしら。
ケン太ママ URL 2008/10/07(Tue)13:50:23 編集
Re:無題
>風邪気をつけて!気合で吹っ飛ばせ!!
>私が2週間ほど前にひいちゃったのは、高熱がでましたよ。
>記憶に残ってる中で最高記録!っても38度2分なんだけど。

やっぱり気合だよね。
で、気合と言えばやはりこの方、アニマル浜口に気合いれてもらわないとだわね(爆)
38度2分って・・・もう寒くて体中イタイイタイではないかい!!
過去にインフルにかかった時にその位熱が出て死ぬかと思ったわよ~!(笑)


>そっか、うまうま週間か。大きいオヤツでもルンルンって食べるのもあるし、
>小さくしてくれなきゃイヤです!ってのもあるんだよね。
>どういう基準なのかしら。
そうなのさ、大きいのでも外ならわりかし食べるんだけど本当に基準が分からないよねぇ(-_-;)ムムム
【2008/10/08 14:17】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
436  435  434  433  432  431  430  429  428  427  426 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]