忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ~~、今さっきやっと書き終わって「投稿/記事の保存」をしたハズなのに消えました・・・
かなり凹みんぐぅ~~(o_ _)o


もう1度気を取り直して行くわよっ!!


昨日、嬉しいものが届きましたっ♪

それは・・・










コレ!




CIMG0854.JPG

NIQCUE|299s【にくきゅ~ず】というポータルサイトで登録者先着200名様に愛犬の写真入りミラープレゼントというもので頂いたのです!!
present.jpg

まだ先着200名に達していないみたいなので登録されてない方はどうですか~??

携帯するのに丁度良い大きさなので早速お出かけバッグに入れておこうっと!



-----------------------
昨日の散歩。

あいにくの雨でしたが昨日はミスバニーと一緒に買った迷彩柄のレインコートでお散歩!

携帯のカメラだし暗くて写り悪いけど、どうどう??
CA3B0097.jpg

男の子っぽく見えるけどピンクのヒラヒラよりこちらのほうがしっくりくるような気が・・・(汗)


そういえば、この頃畑地帯の脇にある雑木林に何かが潜んでいるらしくその前を通りかかるときは背中の毛が逆毛になり藪に頭を突っ込んで「ガルゥ~~~」と吠えております。
どうせ猫が狸でしょ。どちらも野生なのでお友達になって欲しくないので辞めていただきたい!!


-----------------------
エストリール投与日記1日目

朝投与しこの時間まではこれと言った異常はナシ。
夕方の散歩でゲーリーになっているかどうかが分かるけど恐らく大丈夫だと思う。(何となく)

う~~ん、今までのエフェドリンとどっちがそらに合うのだろうか・・・
まぁなるべくそらに合った薬を飲ませたいんだけどよ~~く考えてみたらエストリール高い!

エストリール 1錠 80円
1錠を1日おきなので1ヶ月で15錠必要になる。
ということで80円×15=1200円

エフェドリン 1錠 50円
1/4錠を1日おきなので1ヶ月で4錠必要になる。
ということで50円×4=200円

・・・・・。

たまにならこの金額でも良いんだけど毎月だしきっと一生モノなのでねぇ・・・ちと考えてしまった(汗)
他の病院ならもっと高いとは思うんだけど安いのに慣れてしまうとこの値段でも渋ってしまうわ(滝汗)





オマケ画像があるのでその前にぽちぽちよろぴこ。
            ↓

オリジナルミラー良いねぇ~!っと思ってくれた方、ぽちぽちよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング

拍手


おまけ~~

真夜中のそら。
CA3B0101.jpg

この寝顔が萌えるねぇ~~(*^▽^*)


PR
無題
やっほお ミラー。。
愛してるのね ソラを。
Boo 2008/10/01(Wed)10:44:24 編集
Re:無題
>やっほお ミラー。。
>愛してるのね ソラを。
むっふっふ、その通りでっす( ̄m ̄〃
そらはかわえぇ~~えぇ~~子ちゃんなんで~~( ̄m ̄〃
↑ちょ~~親バカだっ(汗)
【2008/10/01 13:54】
無題
きゃわいい~♪いいなあ~
本当にまだ200に達してないのかなあ~。
だったら、私もほしいよ~ん。
しかし、うちの場合、誰にするか・・・・。
それが大変な問題だ・・・・。

そらちゃんに合ったお薬を選んであげてくださいねえ。高いのも考えものだしね。
ももくりママ URL 2008/09/30(Tue)22:36:41 編集
Re:無題
>きゃわいい~♪いいなあ~
>本当にまだ200に達してないのかなあ~。
>だったら、私もほしいよ~ん。
>しかし、うちの場合、誰にするか・・・・。
>それが大変な問題だ・・・・。
いっその事3人まとめてってのも出来るみたいですよ!
確か同じ写真に3人上手いこと写ってるのが条件のような気がしましたが(汗)


>そらちゃんに合ったお薬を選んであげてくださいねえ。高いのも考えものだしね。
微妙なところですよね~。
今のが合うかどうかも分からないし。。
って何の薬でもそらに合うのが見つかれば良いんですがね・・・(汗)
【2008/10/01 13:53】
無題
>うぅ~~、今さっきやっと書き終わって「投稿/
>記事の保存」をしたハズなのに消えまし
>た・・・
うわあ、どんまいです・・
悲しいですよねぇ、私だったら立ち直れません(←え!)

オリジナルミラー、可愛いっ
そらちゃんの笑顔好きだなぁ
私もミラー欲しさに登録してみたんですが、どうやったらミラーがもらえるのか分かんなかったです^^;
ほっとけばメールが来るんでしょうか?

タオルケットの上で寝てるそらちゃんは本当、萌え~~ですね(・∀・)
おてての曲げ方が素敵ですねぇ

みりん URL 2008/09/30(Tue)20:39:06 編集
Re:無題
>うわあ、どんまいです・・
>悲しいですよねぇ、私だったら立ち直れません(←え!)
一瞬何が起こったか分からなかったわ~(汗)
でも、書きたいこと沢山だったのでくじけずに更新っ!!
(最初に書いたのよりは内容半減したけどねぇ。。)


>オリジナルミラー、可愛いっ
>そらちゃんの笑顔好きだなぁ
>私もミラー欲しさに登録してみたんですが、どうやったらミラーがもらえるのか分かんなかったです^^;
>ほっとけばメールが来るんでしょうか?
少ししたら事務局からメールきますよ~!!
そこでミラーにプリントしたい写真を添付して送り返すので今から写真を厳選してみては~~?(^_-)


>タオルケットの上で寝てるそらちゃんは本当、萌え~~ですね(・∀・)
>おてての曲げ方が素敵ですねぇ
のびっと寝ているのも好きだけど限りなく小さくなって寝ている姿もね~!
うん、おてても良い感じだしっ(o^_^o)
【2008/10/01 13:51】
無題
ミラーかわいい♪笑顔がステキ。ポッ。
私も会員登録してきちゃった!まだ大丈夫かしら。
先着200名に達したらサイト上で広報するってたけど、
まだ書いてないみたいだし大丈夫よね。

迷彩柄格好イイかも。お似合いだわ♪

大好きなくまさんのかほりに包まれ寝てるのね。
で、くまさんに毛がいっぱい!って怒られるのね。
換毛期なんだから、許してあげて!
ケン太ママ URL 2008/09/30(Tue)17:42:20 編集
Re:無題
良いでしょ!!
もう少ししたら事務局からママさん宛てにメール来るわよ♪
それまでに良い写真選りすぐっておかないとっ!

>迷彩柄格好イイかも。お似合いだわ♪
てへっ、良かった~~(*^▽^*)


>大好きなくまさんのかほりに包まれ寝てるのね。
>で、くまさんに毛がいっぱい!って怒られるのね。
>換毛期なんだから、許してあげて!
気がつくといつもこうなのよ~(笑)
前はソファーの上とかに置いていた服にも容赦無く乗っかっていたけど今は布団が激しく毛だらけ(笑)
【2008/10/01 13:47】
無題
かわいいミラーですねっ!
私も欲しいなぁ。
まだ間に合うかな?

レインコートかわいいですね。
そらちゃん、女の子っぽいのもいいけど、イメチェンで迷彩柄もいけますね。
でも、こう何日も雨が続くとレインコートが何枚あっても足りない気がします。
うちは、袖がついているレインコートはあんまり好きではないようので、マントタイプのものを繰り返し使ってます。
ちょっとクサッって感じになってきたので、新しいものが欲しいんですけど・・・。
riki URL 2008/09/30(Tue)15:35:41 編集
Re:無題
>かわいいミラーですねっ!
>私も欲しいなぁ。
>まだ間に合うかな?
200名締め切りになったらサイトに表示すると書いてあったのでまだ大丈夫な模様ですよ!
急いでぇ~~~~っ!!!!ε=ε=┏( ・_・)┛


>レインコートかわいいですね。
>そらちゃん、女の子っぽいのもいいけど、イメチェンで迷彩柄もいけますね。
>でも、こう何日も雨が続くとレインコートが何枚あっても足りない気がします。

迷彩柄好評で良かった~ヽ(^o^;)ノ
ホント、レインコート沢山欲しいですよね。
しかも洗うのが面倒なので使い捨てとか!(爆)


>うちは、袖がついているレインコートはあんまり好きではないようので、マントタイプのものを繰り返し使ってます。
>ちょっとクサッって感じになってきたので、新しいものが欲しいんですけど・・・。
実はそらも袖が苦手のようで・・・最初は固まってました(汗)

レインコートって普通の犬服よりちょいとお高めなんですよねぇ。。
ウチのはペットパラダイスさんのものなので多分大きさはそらと同じMサイズでイケるのでは?って思います!
お近くにあれば実店舗で見たほうが試着もできるので良いのですが、お近くになければ通販もあるみたいですよっ!
【2008/09/30 16:11】
無題
再度更新するなんて、ちえそうさんはエライっ!!
私なら迷わず断念する。

そらちゃんミラー、超~~~可愛い♪
何それ、プレゼント企画なの?
私も応募しよっかなぁ・・・・・ばんで!(爆)

迷彩レインコートも似合ってるよ☆
ちなにみ我が家のさくらのレインコートも、
迷彩柄です!(約6年モノ)
うちにしては奮発した買い物でしたが、
やっぱ持ちが違いますねぇ。
さくらママ URL 2008/09/30(Tue)15:26:16 編集
Re:無題
>再度更新するなんて、ちえそうさんはエライっ!!
>私なら迷わず断念する。

ムキーっとなりましたが載せたい写真のためにがむばりましたよっ!
それにしても最初に更新したものは一体ドコへ行ってしまったのやら。。


>そらちゃんミラー、超~~~可愛い♪
>何それ、プレゼント企画なの?
>私も応募しよっかなぁ・・・・・ばんで!(爆)
確かこのココのサイトのオープン記念だったかで登録してくれた人先着200名様に!ってヤツなの。
写真ばんちゃんだけなの~??
あとから事務局からメールがくるので2人一緒の写真でもOKみたいですよん♪


>迷彩レインコートも似合ってるよ☆
>ちなにみ我が家のさくらのレインコートも、
>迷彩柄です!(約6年モノ)
>うちにしては奮発した買い物でしたが、
>やっぱ持ちが違いますねぇ。
似あってるよと言われてほっとした~(笑)
さくらちゃんと同じ柄なのねん♪♪
6年とは物持ちが良い!相当お高い良いものを購入したんですね!!
さくらちゃん幸せ者さんだっ☆

【2008/09/30 16:04】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
431  430  429  428  427  426  424  423  422  421  419 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]