忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もとっても寒いそら地方。
どうやら11月上旬の寒さらしいっすよ!
この寒さって今日本に近づいている台風のせいなのかしら?

そしてこの雨。
完全防備して散歩に行かないと風邪ひいちゃうわね。
アウトドアトイレ派のワンコとお暮らしの皆さん、散歩に行く時は要カッパですぞ!!(勿論ワンコにも)


ふぅ~、今こうやってPCに向かって更新をしているんだけど、このPC部屋何気に底冷えする・・・
ということで今日は短めにします(汗)


昨日病院に行ってあんなことやこんなことをされたそらですが、帰りに焼き芋を購入し無事ご褒美として昨日・今日とに分けて丸々1本貰うことができました(笑)

そしてお芋&ご飯を食べたあとは何故かくまと添い寝。

目線の先はNTV 鉄腕DASH。2人で仲良く鑑賞してました。
もしかして、そらさん・・・あの100人刑事やりたかった??(笑)
でも、きっとぐっさんに可愛がられて刑事として働けなくなるんじゃないの?( ̄m ̄〃
CIMG0853.JPG
※最初はくまが使っていたのに気が付いたらそらがっ!!( ̄〇 ̄;)

相変わらずラブラブなくまそらコンビでした。






多分、くまが居なかったら死んでしまうんじゃないか?ってくらいくま好きなそらにぽちぽちよろひく!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング

拍手

PR
無題
そらちゃんはお芋に目がないの?
それなら今度はお芋を差し入れするね~^^

そらちゃんはくまさんにラブラブねぇ^^でも分かるな~くまさん癒し系だもん。
うちの空はくつろぐ時や寝る時は一人で居たいタイプ。しかも別室が落ち着くらしい(淋)
私もそんな風に添い寝したいよ~
ヒマ URL 2008/09/30(Tue)14:18:37 編集
Re:無題
>そらちゃんはお芋に目がないの?
>それなら今度はお芋を差し入れするね~^^

てへへっ、お芋さん本当に好きなんですよ~(汗)
我が家では「芋犬」と言われています( ̄m ̄〃
差し入れうれひ~~(o^O^o)



>そらちゃんはくまさんにラブラブねぇ^^でも分かるな~くまさん癒し系だもん。
>うちの空はくつろぐ時や寝る時は一人で居たいタイプ。しかも別室が落ち着くらしい(淋)
>私もそんな風に添い寝したいよ~

空くんはかなりクールなんですねぇ、しかも別室って・・・( ̄口 ̄;)!!
湯たんぽそらレンタルしましょうか?( ̄m ̄〃
【2008/09/30 16:00】
無題
焼き芋がご褒美なの!やったね、そらちゃん。
私も食べたくなってきましたよぉ!

ホントにくまさん、そらちゃんラブラブね。
今の時期はそらちゃん抱いてると温かくていいかもね。
ケン太ママ URL 2008/09/29(Mon)22:59:09 編集
Re:無題
>焼き芋がご褒美なの!やったね、そらちゃん。
>私も食べたくなってきましたよぉ!

芋に目がないので車の中から焼き芋(の袋)をガン見でした(爆)
家に帰ってからも勿論それが自分の物だと言わんばかりの大期待な顔してたのよ~(汗)
ワタシもちょこっと食べたけどホクホクで甘くて美味しかったわ~。
ニンゲン用にも買ってくれば良かった・・・と後悔。。


>ホントにくまさん、そらちゃんラブラブね。
>今の時期はそらちゃん抱いてると温かくていいかもね。
ねぇ~、ラブラブにも程があるっちゅ~のにね(汗)
ホントに抱っこしてると温かいよね~!
あまりに抱えてると暑くなるのか逃げられちゃうんだけど(笑)
【2008/09/30 13:14】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
430  429  428  427  426  424  423  422  421  419  418 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]