忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のそら地方、良いお天気で洗濯日和なんですよ。
どこかへ出かけたいなぁ~と思ったのですが財布の中がエライ寒いことになってまして大人しく夕方の散歩までひきこもることに(汗)
給料日前は辛いのよねぇ~~。

朝ごはんを食べて寝る寸前。

部屋の中は暖かいからどこでもベッドなのよねぇ~(爆)


寝てしまったのでくまと玄関にて靴の整理をしていたら後ろから視線がっ!


あら、起こしちゃったか・・・
しかも起きたら1人だったので不安そうな顔をしていて可愛いもんだわ。

普段はこの窓から「お帰り~~!」と耳倒して嬉しい顔を覗かせているのでこの不安なお顔があまりにもかわいそうになり靴整理は速攻終わらせました。(それで良いのか?)





1人は寂しいの。というそらにポチっとな。
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m




キリ番祭り開催中♪
次回キリ番は・・・
何とも不吉な番号の44444番です!
ステキな粗品贈呈予定なので皆さん狙ってね~~ん

キリ番祭り参加資格等の注意事項はコチラ
必ず読んでからご参加下さいね!


参加者募集中♪

・泥棒顔犬の泥棒顔犬による泥棒顔犬のためのウェブリング
泥棒顔Web Ring

・雑種犬の雑種犬による雑種犬のためのウェブリング
雑種の輪

・ワンコ・ニャンコの鼻フェチさん集まれ~!
鼻フェチくらぶ

拍手

PR
無題
そらちゃんの今にも落ちそうなお顔を見ていたら、こっちまで睡魔が…
ああ、添い寝して、背中をポンポンしてあげたい。。。

我が家もかなり節約志向になってきて、お休みと言えば、お弁当もってハイキングだけになってますよ~(^^ゞ
ガソリン代が安くなったのだけが救いです…
ヒマ URL 2009/02/23(Mon)12:10:26 編集
Re:無題
見てるだけで睡魔襲ってきますよね~
ぜひ今度添い寝してやってください!!(笑)

そうですよね~ヒマ家はこの頃ハイキングにハマってますものね。。
今度はウチもそうすれば良いのか
ホント、ガソリン代が下がって一安心ですよね。
一頃の高騰がまだ続いていたらマンスリーランランも危うい感じですものねぇ(汗)
【2009/02/23 12:43】
無題
目が覚めたら、さぞ心細かったんでしょね^^
扉の向こうに映るそらちゃん、ホント不安そうな顔をしている。
あんな不安そうにされたら、キュンとしちゃって靴整理も速攻終了!ですよね。
これで良いのだ!^^
zen URL 2009/02/23(Mon)10:56:18 編集
Re:無題
ですよねぇ。。
音はするのにリビングに居ないので「もしや?置いていかれる??」というような感じでちょっと笑えました。
まぁ、1人になるのがイヤなのは分かるんですけどねっ。
ワンコはこういうところが可愛いんですよね~!!
【2009/02/23 12:39】
無題
靴整理をしてるちえぞうさんを見て、お出かけすると思ったのかな?
じぃっと見てるそらちゃんが、なぁんか寂しそうですね(ノω・、)
靴整理をサッサと終わらせて正解ですっ(≧m≦)
とん URL 2009/02/22(Sun)22:39:42 編集
Re:無題
それもあったかもしれませんねぇ(汗)
しかも夫婦で玄関に居たから余計ですよねぇ。。
もうくまと笑いながら部屋に戻りその後はマッタリぬくぬくしてました(笑)
【2009/02/23 12:37】
無題
うちも同じく、財布の中が可愛そうなことになっているので、散歩以外は家で大人しくしようとずっと決めてました。
気付くとあと何日って指折り数えてしまう自分がいます(笑)

すりガラス越しのそらちゃん、かわいい☆☆
ちょっと困った感じの顔がうっすらと見えるのがなんとも切ない感じです。
キュンとさせるのが上手いな~!?
riki URL 2009/02/22(Sun)16:06:46 編集
Re:無題
何だかリキ家も同じとはかなり安心してしまいました(笑)
ワタシの中でリキママさんはかなりシッカリ者!というイメージがあるのでそう聞いて何だか安心したのですよ~(汗)


まぁ~ちょっと離れただけでコレなんで困ります。。
でもあの子は演技派女優なんで要注意なんですが、分かっていながらもあんな顔されたらダメですねぇ。。
【2009/02/23 12:29】
うふふふ
このすりガラスの向こうってたまらんわ~。
昔あったテレビ相談で、声も変質してオンエアしてるやつみたいなかんじ(ぎゃはは)
 萌えるわ。
でも、どっかかんかあったかいって幸せよ。こちらは財布どころか外も極寒です。
寝オチ寸前顔って、、たまらんわ。
やっぱり女の子はええね(←そんな問題でもないと思うが)
十兵衛 URL 2009/02/22(Sun)06:49:20 編集
Re:うふふふ
うっひゃっひゃっひゃ、もっとすりガラスだと雰囲気出ますよね~( ̄m ̄〃

うをっ、た、確かにそうですね。日差しだけでも暖かい感じなのが幸いですね(汗)

あの無防備な感じと半目加減がこれまた「ウヒヒ」なんですよね。
あまりにも可愛いのでこうして写真撮ったりじっくり見ていたりするとチロっと迷惑そうな目で見てきたり。。
で、その目にも萌えて見たり。重症路線まっしぐらで~す(爆)
【2009/02/22 14:34】
無題
おたがい北風が吹くねぇ。。。お財布に (爆)

片付けしたのね。。。言うだけ言って、私何もしなかった!!
っていうか、ちけぽのピアニカ教えて2時間使ってしまった。。。 (今日はAメロ 笑)
知ってる曲なのになぜ弾けん?!

そらちゃん、幸せそうにうつらうつらねー
だいずも今日はみんながいたから部屋の隅でちんまり丸まってクークー寝てたよぉ
土日は修行は休むらしい。。。 ギャハハハ

ガラスのむこうからのぞくお顔が何ともいじらしい、、
この顔で、がっちり心をわし掴み!だよね〜
うう、たまらん。。。
だいずママ 2009/02/21(Sat)21:07:27 編集
Re:無題
ねぇ~、お財布の中が一番寒いかもね( ̄m ̄〃

う~ん、一応したけど玄関って寒いじゃない?だから「これいらないよね?」と半ば強制的にウンと言わせてちゃっちゃと片付けたので5分もかからなかったと思う。
昨日はそれしかやってないさ~(あっはっは)

Aメロで2時間かぁ~。
出来てしまう私達からすると出来ない人って不思議なのよねぇ。
やっぱりちけぽは同じ場所にじっとしていることが苦手なのかしら?
分かるわ~。その気持ち。
でも好きな分野だったら何時間でも座ってられるんだけどねぇ~(爆)

みんながいるといつも以上に安心して眠りこけてるんだよね~。
ってだいずくんはそうでもないかっ(汗)
パパさん、だいずくんのオッピロを拝めないなんて人生損してるわよね~( ̄m ̄〃
何とか仲良くなってもらえたら…と何故かワタシが思ってしまうわ~ヽ(^o^;)ノ

そうよ~、あんな切ない顔されたら「ハイハイ、戻りますよ!」となるでしょ~。
あの子は何気に演技派女優だから、ああいうのがお得意なのよねぇ。。
って分かっていながらも毎回引っかかるおバカなワタシ(爆)
【2009/02/22 14:30】
無題
きゃぁ~、そらちゃんってば可愛えぇ~。
2人でコッソリ楽しいことでもしてるの?って思ったのかな。
人間2人居るとちょうど間に入ろうとするしね。可愛いいのぉ、ワンコ。

今日もこちらは台風並みの風でっせ。洗濯なんぞしたら飛んで無くなってしまいまっせ。
ケン太ママ URL 2009/02/21(Sat)16:51:22 編集
Re:無題
寝てたから良いかな~?と思ったら音でバレてしまったらしい(笑)
でもこの時期の玄関なんて寒くて良い事ないんだけどねっ(爆)
そらと暮らしてつくづく思うんだけどワンコってホントに寂しがり屋で人好きだよね~。


その後ケンちゃん地方の天気はどう?
こっちは今日はわりとポカポカ陽気なの。
もう訳分からないわ。。
【2009/02/22 14:23】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
538  537  532  531  530  529  528  527  526  519  524 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]