忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんが投票してくれたバナーの結果が出ましたよ~~!!


   ②   ③   ④


21票中12票という圧倒的な票数で③のこのバナーになりました!




皆さんありがとうございま~~す( ^3^)/

ということでリンクバナー追加しなきゃだわ~ん♪





これでブログの顔が決まってほっとしたわん♪にぽちっとな~
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m



キリ番祭り開催中♪
次回キリ番は・・・
何とも不吉な番号の44444番です!
ステキな粗品贈呈予定なので皆さん狙ってね~~ん

キリ番祭り参加資格等の注意事項はコチラ
必ず読んでからご参加下さいね!




参加者募集中♪

・泥棒顔犬の泥棒顔犬による泥棒顔犬のためのウェブリング
泥棒顔Web Ring

・雑種犬の雑種犬による雑種犬のためのウェブリング
雑種の輪

・ワンコ・ニャンコの鼻フェチさん集まれ~!
鼻フェチくらぶ

拍手

PR
無題
私もそれにポチしたよー
でも、やっぱみんなかわいい、、、 (笑)
基本、優柔不断なO型なのだ うひゃひゃ

フセしたそらちゃんのウルウルおめめ、これも反則技だね
こんなんで見つめられたら世の中のオトーサンたちはなんでも言うこと聞いちゃいそうだよっ
ね、このスタイルで、そらちゃんの足はどうなってるの?
だいず風カエル開きになってるの? (ちょっと期待)
見てみたいわ〜。。。
だいずママ 2009/02/25(Wed)10:33:03 編集
Re:無題
参加ありがちょ~!!
ワタシも基本的に優柔不断なんだよ~
だから今回迷いまくってアンケートにしてみたのよん


ホント、これは反則だよねぇ~(笑)

>世の中のオトーサンたちはなんでも言うこと聞いちゃいそうだよっ
ってそこいらのグラビアアイドル並みになっちゃうじゃん!
そんなんで良いのか?( ̄m ̄〃


>ね、このスタイルで、そらちゃんの足はどうなってるの?
>だいず風カエル開きになってるの? (ちょっと期待)
それがさぁ~、そらは股関節が固いらしくカエル開きが出来ないのよね。。
なのでこの時の後ろ足は「女の子座り」みたいになってるのだ。
カエル開きって脱力するけど良いよねぇ~~。
1度でいいからそらにやってもらいたいわぁ~~
【2009/02/25 14:03】
無題
ポチっとしたのが1位だ~
皆さん高等技術(?)があって、
いろいろなWeb Ringなんて出来るし、
バナーも作れるし、すばらしい!!

そらちゃんアップでかわいい!
お目目パッチリ、
前足を横に広げてるの?
このポーズ、すごく気にいっちゃった。
女の子ぽくていいわ。
すずもやってくれないかな。。
柴もどき URL 2009/02/25(Wed)10:04:24 編集
Re:無題
ご参加ありがとうございました~♪
やはり皆さんに聞いてよかった!と思っている次第です。
かなりちえぞう趣味が悪いことが発覚しました(爆)

いやいや、高等技術って!
そんなことないんですよ~(汗)
ただただhtmlが好きなネットヲタなんですって!(ギャハハハ)

ワタシも驚くほどの目パッチリでした。
柴系が強いと言われているそらですがこの目の大きさは柴ではなさそうだし、本当にそらのルーツが気になるところなですよねぇ。。

はい、このポーズの時は基本的に前足は広げているんですよ!
こんな感じです。
http://sorazou.blog.shinobi.jp/Entry/527/

軟体すずちゃんならやってそうなポーズですがあまりやらないんですか~
そらも頻度は少ないですがご飯待ちの時などに良く見かけます。
すずちゃんがこのポーズしてくれるのが楽しみですね!
【2009/02/25 13:45】
おおおお
美少女らしく、おめめぱっちりこん写真♪
お蝶婦人みたいなヅラかぶせたい~~。
やはり3ですか!そらちゃんの顔が一番引き立ちますわ。
十兵衛 URL 2009/02/25(Wed)07:51:37 編集
いや~ん!(笑)
うむ。見れば見るほどクリックリな目で何だか羨ましい限りなんですよね~(汗)
柴系が強い割りには目が大きいのでルーツが気になるところです。。


>お蝶婦人みたいなヅラかぶせたい~~。
うわ~~、やってみたいですねっ!!
そらに被せるほどの小さいヅラなんてないしなぁ~。色々探してみよ~っと!!( ̄m ̄〃


>やはり3ですか!そらちゃんの顔が一番引き立ちますわ。
皆さんの貴重なご意見ありがたや~~!でした。
ワタシの中で良いなぁと思っていたのは微妙な票数だったので危うく趣味の悪いバナーを掲げてしまところでしたよっ(爆)
【2009/02/25 13:32】
無題
すっごくかわいい。
ひかる URL 2009/02/25(Wed)00:48:26 編集
Re:無題
ありがとうございます~~(o^o^o)
【2009/02/25 13:27】
無題
バナーの結果が出たのですね~
うんうん^^私もそのバナーが一番いいような気がします。でもどのバナーも素敵だから、他のをボツにしちゃうのも勿体無いような感じがしますね。
カブ鼻バナもよろしくお願いします^^
私はマイパソコンを壊してから、画像加工ソフトが無くなったので助かります^^
ペイント使ってもロクなの作れないんだもん…
ヒマ URL 2009/02/24(Tue)20:13:33 編集
Re:無題
無事結果で真下~!
作るだけ作ってあんまり用途もないんですが一応「ブログの顔」ってことでどなたかが使ってくれるのを待っております(笑)

確かに他のバナーも勿体無いような気がしますがここは潔くボツ!としてPC内にひっそり保管にします。。

はい!かぶとちゃん鼻バナただ今製作中です。
あの良いお鼻をどう料理しようか思案中ですのでもう少しお待ちくだされ~~!

ペイントだけではかなり難しいですよね。。
ワタシは今はフォトショを使っていますがちょっと前まではフリーソフトで「JTrim」ってのを使っていました。
フリーソフトの割りにはそこそこ使い勝手が良かったですよ~。
【2009/02/25 13:26】
無題
私もポチッと押しちゃいました
でも、押したやつが人気でした
ピンクが好きです
そらちゃんのありがと~って顔が
たまらなく可愛いです
お耳がピーんとしてるところが良いですね
まゆまゆ URL 2009/02/24(Tue)19:46:43 編集
Re:無題
ご参加ありがとうございます~~!
まゆまゆさんもピンク好きですか?ワタシもなんですよ~。
この頃良い年こいてピンクにハマってます(爆)

この頃の雨でジットリしているそらですが珍しく良い写真が撮れてウハウハなワタシだったので「可愛い」と言ってもらえて嬉しいです(o^o^o)
【2009/02/25 13:20】
無題
私の投票したのが1位になってなんか嬉しいわ。
文字もはっきりだし、優しいピンク色だもの。
ね、そらちゃん。
ちえぞうさんの悩みも1つ減ってめでたしめでたしだね。
ケン太ママ URL 2009/02/24(Tue)16:52:54 編集
Re:無題
参加してくれてありがとね♪
やっぱりコレが一番良い色合いだものね~!
下地には地味目なものを…と思いつつ何だか派手なものを持ってきたりとイマイチ学習しきれていないワタスでした(爆)

そらもたまにはお手伝いをしてくれるのでちょっとは助かってるかも(汗)
この位してもらわないとねぇ~~( ̄m ̄〃にゃはは
【2009/02/25 13:17】
こんにちわ
前にクォーターパウンダー記事でお邪魔したかも♪

今回、鼻フェチくらぶに入会させていただくことになりました。

まだリンクがうまくできないPCバカですが
よろしくお願いいたします♪
サラ☆ロン URL 2009/02/24(Tue)16:09:26 編集
Re:こんにちわ
あっ、そうでしたね!その節はどうもです。
そして中々サラ☆ロンさんのブログに伺えずすみませんでした(汗)

鼻フェチくらぶ入会ありがとうございます!
萌え萌えはお鼻さん達が沢山いらっしゃるのでリング巡りが楽しくなりますよね♪
こちらこそ宜しくお願いしますっ!!
【2009/02/25 13:09】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
541  539  538  537  532  531  530  529  528  527  526 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]