忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬわ~んかこれといったネタもなく今日の更新はやめようかな~?何て思ったんだけどちょいとここで皆さんにご相談。


普段のほほ~~んとお気楽主婦をしているちえぞうに悩みなんて無かろうとお思いでしょうが実はあるのですよ(笑)




と言ってもホントにたいした事無くてね、前置きしないと「それだけかいっ!」とつっこまれそうなん感じ満載。恐らく前置きしてもつっこまれそうな予感大だが(汗)

じらさないで言えって?
は~い、実はこれです。














どれもバナー下地が違うだけなので余計に迷うってかレイアウト考えるのが面倒だったので一緒にしたというウワサも(汗)

はい、もうワタシの脳みその容量がオーバーしましたので他力本願となりました。
このアンケートは2/22までとなっております。

皆様の清き一票宜しくお願いいたしやす。。





心優しい皆さん、こちらにも清き一票宜しくお願いいたします。。
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m



キリ番祭り開催中♪
次回キリ番は・・・
何とも不吉な番号の44444番です!
ステキな粗品贈呈予定なので皆さん狙ってね~~ん

キリ番祭り参加資格等の注意事項はコチラ
必ず読んでからご参加下さいね!




雑種の輪
雑種犬のサイトを繋ぐウェブリング(輪)。
参加者募集中!!
雑種の輪
一覧
参加申込

拍手

PR
無題
3番に投票したよ!
どれも良くって、迷えば迷うほど分からなくなるから、第一印象で決めました。
この投票やってみたいんだけど、ネタがないし、投票も集まりそうもないから(笑)
このそらちゃん可愛いよ~!ああして見上げられるとなんでもしてあげたくなっちゃう。
zen URL 2009/02/20(Fri)10:44:02 編集
Re:無題
ありがと~!!
やっぱり3番ねっ
いや~マジで聞いてみてよかった。そうじゃないとホントに微妙なバナーを使うところだったわ~(爆)

このツールね、ワタシも登録してからお初なのよ!
ホントに今までこれといったネタがなくてね~、ずっとこの時を待ってまひた(笑)


>このそらちゃん可愛いよ~!ああして見上げられるとなんでもしてあげたくなっちゃう。
本犬、絶対それを分かっていそうな感じがするんですよ~。
良いところの見せ方を分かっているというか何というか。。
ワタシより上手いのが気に食わん!(爆)
【2009/02/20 13:57】
無題
私も今投票してきましたよ~
どのバナーも素敵だからどれでもいいと思うなぁ^^
今私もHPの方をずっと書き換えていて…
実は自分のノートにHP作成ソフトが入っていて、そのノートをぶっ壊してから更新できないでいたのです(^_^;)
その後、デスクトップのキーボードも壊すし、やんなるわ~(T_T)
でもよくよく見たら、忍者HPって、WEBから簡単にHPが作れるのを始めて知ったのです(~o~)便利ね~♪
バナーの作成なんて自分では出来ないので(つかメンドイので)ちまちま色んなことをしているちえぞうさんを尊敬します^^

あと、ビーグルちゃんの写真をお借りしますね!

それと、ちえぞうさんのHPは無くなっちゃったの?
ヒマ URL 2009/02/20(Fri)09:52:53 編集
Re:無題
ありがとうございますぅ~~

ワタシも迷いすぎてこんがらがりました(爆)


やはり使い慣れたPCが無くなると色々と不便なんですよねぇ。。
キーボードぶっ壊し事件、かなりウケましたよ~(汗)

そうそう、最近仕様が変わったらしくWEB上でも編集できるみたいですね!
ワタシもそろそろHP作ろうかな・・・なんて。
実は前のHP、プロバイダーのサーバーを借りていたのでプロバイダー変更した際に無くなってしまったんです。
ご連絡してなくてスミマセンでした。。

バナー、意外と作ってると面白いのですがだんだんワンパターンになるので煮詰まりますねぇ~
素材屋さんのように色々なバリエーションでってのは難しいです(汗)


ビーグルちゃん記事の転載のご協力ありがとうございます!!
これでまた1人にでも多くの方に知ってもらえると思うと嬉しいです!
【2009/02/20 13:53】
便利だ、
投票、自分で集計せんでもいいし。%まで出してくれるのがうれしいですわ。今までちまちま計算してたのが笑える(あはは)
 昨日はありがとう。
強制的に鼻フェチクラブ顧問の先生にきまりましたので、よろぽく。
十兵衛 URL 2009/02/20(Fri)04:20:40 編集
Re:便利だ、
何か流行っていたので流行に乗っちまいました(笑)

ホントに便利なツールですよね~
自分で集計すると何かしら見落とすんでコレは助かります。


いえいえ、こちらこそでし!
ほぇ?こ、顧問っすか!!
こんなワタスですがこちらこそよろちくび~。
【2009/02/20 13:48】
無題
けっこうあちこちで投票が流行ってるねー
マネしたくなって来た。。。 ギャハハハハ
でもネタが無いや

投票いたしましたわよ
私も3だなぁ、、一番そらちゃんぽくてかわいい♪

この「聞いてあげてね」のそらちゃんの瞼が好き!
ワンコって瞼の動きで感情表現してるよねー
これがたまんないのだ。。。

そらちゃん、ちえぞうさんの悩み、聞いたわよ
今度はそらちゃん、だいずのおばちゃんの悩み、聞いてくれる? (悩みっていったらやっぱあいつのことか?! 爆)
だいずママ 2009/02/19(Thu)22:46:26 編集
Re:無題
でへへ~流行に乗ってしまった~(爆)
前々から気になっていたんだけどネタがなくてさぁ~。
かなり長いこと眠らせてたツールだったのよ~。 ウヒャヒャ

でも多分この後当分ないかも(汗)
だってネタないだも~ん。 たっは~

投票あじがと♪
やっぱり3か~。
危うく微妙なバナーを堂々と貼り付けるところだったわよ~(爆)
でも、まだ分からないのよね。
22日が楽しみだわん♡

ほ~んとに表情豊かだよねぇ~。
目は口より物を言うってこのことだよね(笑)

そらレンタルしようか~?
きっと良い答えを出してくれると思うよ~(ホントか?)
【2009/02/20 13:45】
無題
こんばんみ~。
私は3番のがSore Lifeがはっきり見えていいかなって思ったの。

そうねぇ~、今日の夕飯どうする?とかそんな悩みくらいかしら。
私も働いてた時はスーパーのお惣菜♪って感じで食卓に出せたけど、
今はちょっとためらってしまうわ。あ~レパートリー増やさなきゃ。
ケン太ママ URL 2009/02/19(Thu)19:00:18 編集
Re:無題
投票してくれてありがちょ~!
そうかぁ~3番ね、そう言われてみると文字が見えやすい!!
全然気づいていなかった~~(汗)


専業主婦ともなると意外と悩みがなくてヤバめよね(汗)
うんうん、あからさまにスーパーの惣菜は出せないのよね。。
そこが兼業主婦の強みかしら。仕事してるからこれ位良いじゃない?ってね(笑)
【2009/02/20 13:38】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
532  531  530  529  528  527  526  519  524  523  522 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]