忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~れ~、本日そら地方初夏のような陽気で暑くてたまりません。
そらも散歩後半では暑くてバテてました(汗)
明日も暖かく来週は通常通りの気温に戻るらしいです。
みなさん気温の変化が激しいので風邪などにご注意を!!

今日はバレンタインですねぇ。
男性の方はどの位チョコレートもらえましたか?( ̄m ̄〃
女性の方は今日がお仕事お休みで職場にて義理チョコをあげなくてほっとしている方もいらっしゃると思います。
そもそも義理チョコの意味が分かりませんねぇ。。面倒臭いったらありゃしない(爆)

ワタシは今年もくまのみですよん。
どうせ当日会わないしってことで義兄や義父・実父にはあげません!(キッパリ)


ではでは皆さんにとって良い日でありますように。。







バレンタインなんてかんけーないっ!って方もぽちぽちよろしくです。。
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m

拍手

PR
無題
わたしは 誰にもあげん・(。→ˇ艸←)
楽ち~ん と思いきや・・・・
娘が、幼稚園のお友達・・ご近所・・
パパ・・兄・・と計13人・・
手作りすると・・(。☉౪ ⊙。)
おいおい・・誰が作るんじゃ・・と思いながら
付き合い・・一昨日、昨日と大忙し・・
勘弁して下さい(⌒~⌒ι)
ちえぞうの 旦那以外にあげないキッパリ宣言素敵♥♥  私もだけど・・
旦那と息子には手抜きして、娘からのチョコ&クッキー  ママも作ったから!ナナちゃんとママからよ・・で済ましましたΣd(ゝ∀・)
あー 2009/02/15(Sun)20:47:50 編集
Re:無題
うぉ~13人?
結構な量だねぇ~。
まぁ、結局は親がやるハメになるけど女の子らしくて良いじゃ~ん!!
しかも、娘ちゃん手作りだとパパさの喜びも大きそうだし!

キッパリ言い切りは結構使えるよ(爆)
面倒だし特に実父だとお返しがないからなぁ~んかねぇ。。
誕生日や父の日などにあげてるから良いかな?何てね~(笑)
【2009/02/16 12:11】
おひさしぶり^^
うちは、甘党では無いのでワインにしました。
川島なお美プロデュースのシナモンちゃんラベルのワインです。
当然、私も飲みました^^
ウチの旦那は義理チョコも少なかった(涙)
ちゃぴ母 URL 2009/02/15(Sun)12:46:40 編集
Re:おひさしぶり^^
くまはお酒もガンガン飲む癖に甘党なのでワタシからはロールケーキを。
でも、ワインも良いですね~♪
シナモンちゃんラベルだなんて川島なおみ凄いですねぇ。ワインのお味はどうでしたかっ??

今年は14日がお休みだったのでウチも同じでした(汗)
まぁ、お返しする分が少なくなって良かったかな?何て負け惜しみ~(爆)
【2009/02/15 13:25】
ニモ?
くまのみ、、という字面をみたしゅんかん頭の中のイソギンチャクから赤い小さいさかながぴょこっと出てきました(ぎゃはははは)
 グリーティングカードおおきにやで。
カードにチュウさしてもらいます(誰?オエって言ったの!)
 
十兵衛 URL 2009/02/15(Sun)10:54:39 編集
おぉ!
あ~ホントだ、クマノミになってるぅ~~(爆)
ヤバイヤバイ、これ読み返せば返すほどあの赤い魚が出てきますね~( ̄m ̄〃

チュウはカードが擦り切れない程度でっ!(爆)

>カードにチュウさしてもらいます(誰?オエって言ったの!)
いやいや、ここでは引く人なんて居ないと思いますよ~ん(笑) 
【2009/02/15 12:08】
無題
私のバレンタインは、旦那が職場でもらってきたチョコを私が一気食いする日です^^
(旦那は甘いものをほとんど食べないのです。)
めったに食べられない美味しいチョコ~あ~幸せ~(*^_^*)
義理チョコは馬鹿馬鹿しいけど、旦那が職場でもらってこないと私が食べられなくなるので、義理チョコ大賛成です♪

空には、みんなにもらったおやつがまだまだたんまりあるし^^私からはナッシング~笑
ヒマ URL 2009/02/15(Sun)10:08:31 編集
Re:無題
貰う分には嬉しいんですよね~(言ってること矛盾してるとか言わないでぇ)
でも、くまの場合はしっかり自分で食べるのでちょっとでも貰うと「オレのなんだから~」と子供のようで困ります(笑)

あれだけ沢山のオヤツ、当分はオヤツには困らないですよね~( ̄―+ ̄)
【2009/02/15 12:05】
無題
マンスリーランラン日記過ぎちゃいましたが、、、
先日は楽しい時間を、ありがとね♪
また是非相乗りで(やみつきになりそう)
ただ、ナビは自分でやります!笑

あらっ、今日って、、、、忘れてた。
しかも、旦那、いないし(爆)
くまさんはそらちゃんから何か貰えたのかしらん?
さくらママ URL 2009/02/14(Sat)21:50:14 編集
Re:無題
やみつきとか言ってくれちゃってうれひ~~!!
もう絶対嫌われるんじゃ?とかヒヤヒヤだったんだもの~~(T-T)
もう行き帰り共に喋りすぎ笑いすぎで顔の筋肉が痛かった!(爆)
ナビ・・・ごめんなしゃい。役立たずもいいとこでした(汗)
ってか次はウチの車出しますっ!

おぅ、忘れてたんかいっ!(爆)
もう旦那しゃま帰ってきたかな?今からでも遅くない!コンビニへれっつらご~!!ε=ε=┏( ・_・)┛

そらからくまへ?それは勿論無償の愛だそうで、今日は1日ベッタリくっついてまひた~(笑)
【2009/02/15 12:03】
無題
こんにちは♪
ケン太地方は雨だったので気温は上がったんだろうけど、
風が強くて寒く感じました。
今年はチョコね、だんな様だけ。それも自分が食べたいもの♪
まぁ、そんなもんだよね?一緒に食べるためにあげるんだもの。
ケン太ママ URL 2009/02/14(Sat)16:17:42 編集
Re:無題
やはりケン太くん地方もそれなり気温は上がっていたのね。
それにしてもこの時期に雨や初夏の気温ってのも困ったものよね(-_-;)

だよね~、ワタシも自分がちょいと食べたい!って思うもの買っちゃうもの~(笑)
しかも土曜日ってのもあってくまの獲得チョコは3つのみ。
近所の子(4歳児)・ニッセイのおばちゃん・ワタシだけよ。笑えるよね( ̄m ̄〃
【2009/02/14 22:38】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
527  526  519  524  523  522  521  520  518  517  516 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]