忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/11建国記念日にいつものメンバー+αと遊んできました!!

この日はくまが風邪でダウンし、さくらママさんにお願いしてウチの近所で拾ってもらい一緒に行くことになりました!
(さくらママさん、その節はありがとうございました)

今回行ったランは、ヒロックドッグランでした~。

ということで、メンバーは・・・

さくらちゃん・だいずくん・そら
リキくん・空くん・ばんちゃん
サンタくん
(並び方は年齢順。)

もう、お馴染みのメンバーなんでリンク貼りませんよ~(笑)
で、ばんちゃんにそっくりなお顔のサンタくんはばんちゃんと兄弟なんですね。
体はばんちゃんよりも大きいけど仕草が似ていて可愛い子でした!
なんと体重はそらの倍、24kg.あるそうな。。


ではではランの様子をずぃっとどうじょ。
写真が多いのでずら~~っと並べていきますよ~!

相変わらずボール狂なそら。
ガオガオしすぎ(笑)


だいずくん・ばんちゃん・サンタくん楽しそう~~!


凄い斜面でしょ?


さくら姐さん急降下~~!


相変わらずマイペースなちけぽ( ̄m ̄〃
いろんなことしてたけど、今回もそらと遊んでくれたのよね。ありがとね♪


そして、そんなちけぽの生産者らしいだいずママさんにナデナデしてもらって骨抜きなそら。。
あ~た、走りなさいよっ!!!











ボール狂のそら・空コンビ。
この日はいつもに増して激しく「くれ~!」「あげない!」のガウリンをしておりましたよ(爆)


どうした、だいずパパ! そげなことしたら余計だいずくんに嫌われてしまうような…


サンタくん抱っこっすか!?(爆)
コチラも甘えん坊さんのようです( ̄m ̄〃




他の子にガウっとしたのか?ママさんのおんぶで連行されてきました。
意外と男っぽいだいずくんなのでした。




こんな風にそれぞれマイペース。
だけど遊ぶときはちゃんと仲良く遊べて毎回感心なのです。
体の大きいサンタくんもめちゃめちゃ可愛くて良い子だったので何の問題もなっしんぐ!!

この後はお昼ご飯を食べにカフェに行ったのですが、ワタシのところからはワンズが中々見えず写真なしです(汗)

食べ終わった後、ランで集合写真を撮り忘れていたのでカフェ近くで慌ててパチリ(笑)

↑なんとバラバラなんざんしょ(-_-;)
どの写真も誰かしらよそ見そているのでこれが一番マシでした。。


↑それに引き換え優秀なコチラ。
ハーネスつけてるのがサンタくんで、ブルーのお洋服がばんちゃんです。


そして帰りの車中にて。

3ワンそれぞれマイペース。
そのマイペースなおかげで車中でガウったりするトラブルもなく一安心でした。(これが一番心配だったのよ)


そして帰宅後。
寝返りもせずひたすら眠りこけてました。



おぅ、そうだ。
ラン内でワンコ服が800円で売っていたので即買いしてきちゃいました(爆)

この色はだいずくんとおそろ~。
そして色違いの赤はリキくんとおそろ~なのだ!





どこに行ってもボール。どうなの?そらさん。と思った方はぽちっとよろしくです。。
にほんブログ村    人気ブログランキング
いつもありがとう!励みになります。

拍手

PR
無題
遅くなりましたが、先日はご一緒させていただき
ありがとうございました。
おかげ様で、サンタもあの急勾配を楽しく駆けずり回ってめっちゃ楽しそうで、それを見ている私もうれしかったですわ~。
バタバタしていておやつのお礼もろくにせず、失礼しました(汗)
またぜひ機会があれば誘ってください。
サンタママ 2009/02/14(Sat)20:37:38 編集
Re:無題
こちらこそ、ちゃんと御挨拶もできないままですみませんでした。。
サンタくん本当に可愛い子でもっともっと触れ合いたかった!という気持ちがいっぱいでした。
最後の最後であんなことになりこちらこそ最後まで御挨拶ができなかったんで心残りでした。。
こちらこそ、あんなボール狂ですがそれにこりずに宜しくお願いいたしますm(_ _)m
【2009/02/14 22:47】
無題
さすが、ちえぞうさんのアップは一味違いますね~カッコイイ!!
こちらの写真加工のサイト、いいですね!
ちょこっと覗いてきたら、私でも使えそう♪

今回もそら空コンビ、面白かったですね~
でも、空がヒドイので、ちょっとそらちゃんが可愛そうだったかな~^^;ごめんよ。。
でも最初の頃より、そらちゃんがみんなと一緒に走ったり、遊んだりするのも多くなってきたように思えます。
ボールも楽しいけど、
せっかくみんなと一緒に来てるからワンコ同士でも遊んでもらいたいですものね^^
さくら家と一緒に車に乗れたのすごいです!
みんな優しいからだな~
空リキコンビはもう何度も車を一緒に乗ってるのに、
私運転席 後ろ座席リキ、リキママ、荷台空が定番です^^
いつか空リキも後ろ座席に仲良く乗って欲しい!!
ヒマ URL 2009/02/14(Sat)16:44:19 編集
Re:無題
>さすが、ちえぞうさんのアップは一味違いますね~カッコイイ!!
>こちらの写真加工のサイト、いいですね!
>ちょこっと覗いてきたら、私でも使えそう♪

な~~にをおっしゃる!!ただ単に沢山写真をUPするのが面倒なずぼら~なだけなんですって!!!!
でもあれ意外と良いですよね♪欲を言うともう少しテンプレが増えてくれたらな…ってのがありますが(汗)
HPやブログカスタマイズされてるヒマさんだったら問題なく利用できる一品だと思われますのでおすすめで~~す!!

いやいや、良いのですよ!
あぁやってちょっとは逞しくなって貰えたら・・・という感じなのでドンドンやっちゃってください!!
ホントに最初の頃よりかはランで走ってくれるようになったのでランが面白いところだ!とやっと気がついてくれたのかな?何て淡い期待を抱いています(汗)

そうそう、さくら家と同乗できたのにはワタシもビックリでした!
最悪行き帰りとも膝の上かな?何て覚悟もしてたので余計にでした。
自分のテリトリーに入られるとワンコなら誰でも怒るハズなのでこれは凄いな!と感心でした。
なので空くんの行動もワンコとしては間違っていないし、男の子同士だからってのもあるかもしれないですね。
【2009/02/14 22:45】
無題
水曜日はお疲れ様でしたー!
くまさんは体調は大丈夫ですか?
次回は体調を万全にして、リキの相手をお願いします。
今回もアップダウンの激しいランだったから、ワンコ達は次の日はグッタリだったようですねー。
そらちゃんは、それだけでなくボールの攻防戦もあったからより気が疲れたかも(笑)

お洋服はサイズどうでしたか?
リキにピッタリサイズだったから、そらちゃんに少し大きくなかったかな?
riki URL 2009/02/14(Sat)14:03:23 編集
Re:無題
おちかれさまでした~!
くまはなんとか金曜あたりから元気になり今では本領発揮しているのでそのまま具合悪いままで居てくれ!と思う今日このごろです(爆)
ご心配ありがとですぅ~

そうよね、そうよね。リキくんと枝とかで遊んで貰わないとですよねっ(笑)
やはり翌日はリキくんもグッタリでしたかっ!
そらも翌日の朝の散歩では外に出たものの何で自分が外に居るのか分からなかったようで暫し固まってました(爆)
夕方もな~んかトボトボ歩いていたしで笑えました!!

服のサイズはやはり大きかったです(汗)
ちょいとブカブカな感じでしたが5号であんなにパツパツだと微妙なところですよね。
でもそんな言う程ヘンではないので次回着せて行こうかな!何て思ってます♪
【2009/02/14 22:35】
無題
毎回言っちゃうけど、楽しそうで羨ましい~~
丘を駆け上がったり急降下したり、ワンコは斜面が好きだから、
すごく良い場所にドッグランを作ってあるんですね。

800円のワンコ服、安~い!可愛い服だね。
集合写真のワンコたち、視線合わすのって絶対難しいと思う!
zen URL 2009/02/14(Sat)09:18:52 編集
Re:無題
>毎回言っちゃうけど、楽しそうで羨ましい~~
>丘を駆け上がったり急降下したり、ワンコは斜面が好きだから、
>すごく良い場所にドッグランを作ってあるんですね。

ここの急斜面はハンパなくてビックリしました!
ワンコには良いけどヒトには厳しい(特に30代以降は)ってな感じでした(笑)
急降下してくる様なんて下で見てるとちと怖いものがありましたよ~~(汗)

ワンコ服安いですよね~!
しかもアウトドアーのがこのお値段なんでついつい食いついてしまいました(笑)
服のほかにも色々あったのですがそれも全て安くて危なく全部買いそうな勢いでしたよ~ヽ(^o^;)ノ

はい、そのと~り!
あれだけのワンズの集合写真はこっち向いてなくても全員写っていれば良し!になります。
1ワンでも難しいのでアマチュアカメラマンには無理でした(汗)
【2009/02/14 22:30】
大丈夫なのか?
年齢順にして姐さんに怒られへん?(爆)
集合写真笑える~
今回は少年隊と菊池桃子でセットと
狩人(ブッ)と藤あや子のセット
8時ちょうどのあずさ2号です。
十兵衛 URL 2009/02/14(Sat)04:53:11 編集
Re:大丈夫なのか?
うひゃ~~、でもでも一応これでもさくら姐に敬意を表して!ってことなんですよっヽ(^o^;)ノ

おぉ~~~、往年のスターばかりで嬉しいというか恐縮です!!
狩人のメンバーは、ばんちゃん・さんたくんですよね?ウマイ!
さすが母兵衛さん!山田く~ん、座布団9枚持ってって~~!(笑)
もうドリフの歌コーナーが始まりそうな勢いですね( ̄m ̄〃
【2009/02/14 22:26】
無題
私はこの"駄犬(?)グループ”がだ~い好きです。
とっても犬らしい犬達が、犬らしい遊びをして
いるのを見ていて私も心が温かくなります。
すばらしい犬友がいて良かったですね。
Boo 2009/02/14(Sat)02:08:10 編集
Re:無題
家の中では特にダメだけと一応こういう場所に行くとワンコらしい動きをするのでホッとしているんですよ(笑)
たまにはワンコらしい姿をお見せしないと本当に「こいつは何なんだ?」となるので良い機会ですよね(汗)

ほ~~んと、この仲間とは出会えてよかった!と思えるワンコ&人々なんで幸せだな~って思います!!
【2009/02/14 22:21】
無題
おちかれ〜〜〜
写真、うまくまとめたね〜さすが!!
私、どえりゃ〜長いログになっちゃった。。。アハハ

そらちゃんは本当にボール娘だねー
私、写真いっぱい撮ったんだけどそらちゃんのはボールくわえてすごい顔になってるのばっかり!!
ショックだったわー。。。

くまさんが来れなかった理由、改めて聞かなかったけど風邪引いちゃってたんだー。。。 ずぅっと絶え間なく流行ってるから、仕事先でもらっちゃうのかもね
お大事にとお伝えくだされ

まったくウチの面々は、パパにしろちけぽにしろわけわかんないし。。。だいずはランに行くとわん格変わるし(マイペースさと犬らしくなさは変わんないけど 爆)、母の気苦労は耐えませぬ〜 (TxT)

今回も楽しかったね〜 色々ありがとうございました
キャロブのパン、おいしかったでし、ってだいずから伝言♪

だいずママ URL 2009/02/13(Fri)20:22:05 編集
Re:無題
おつかれんこん~(笑)
いやいや、今回は写真沢山載せるの面倒!というズボラな正確が吉と出たようよ(爆)
これを使わなかったらやはりどえりゃ~長いのになってたもの~(笑)
これ、意外と使えるのでオススメよん!!

もうホント呆れる位にボール命ってのに腹が立つでしょ(汗)
良いのよ、すごい顔でも(爆)
撮ってもらえるうちが華だからさぁ~~( ̄m ̄〃


おぅ、くま欠席の理由そういえばママさんには言ってなかったかも(汗)
ヤツあれで意外と体が弱いのよ( ̄m ̄〃
前なんて風邪でしょっちゅう高熱出して病院送り(点滴か入院)コースだったのよ~(見えないでしょ)
心配ありがとね(^人^)

むふふ、今回のでやはりだいず家は面白い!と確信したわん( ̄―+ ̄)
パパさんのはちょうど目の前に居ておもむろにだいずくんにまたがったので「これはシャッターチャ~ンス!」と思ったのよね( ̄m ̄〃

ホントにだいずくんはランと家とではわん格変わるよね~!!
あのおっとりだいずは何処へ~~って感じだもの~(笑)
まぁでも囲いがある限りちけぽは何の迷惑もかけてない(むしろ遊んでくれてるす)のでよかよか。
パパさんは・・・・放っておこう~~(爆)

いや~ん、何をおっしゃる!って感じよ!!
あんな分量適当なパンで良ければイヤって程作るんだから~~(ギャハハハ)
こちらこそ毎回おいちいくっちーありがとです!!!!
【2009/02/14 22:19】
無題
仲良しさんたちで楽しそうですね。
そらちゃんは笑顔の写真が多いね。とっても楽しかったんだぁ。
車の中でも笑っちゃってるよ。かわいいね。

くまさん、お身体お大事にね。
ケン太ママ URL 2009/02/13(Fri)18:57:32 編集
Re:無題
ボールしか見てないと思いきや前よりは仲間内の子とも遊んでくれるようになったので一安心なのよ~(汗)
ドッグラン=楽しい場所という図を分かってきているのかどうなのかはまだまだナゾだけどねぇ。。

一番不安だった車の中も3ワンとも我関せずだったのである意味良かったかなぁ。
ここでさくらちゃんやばんちゃんからガウっとなったらその時点でアウトだものねぇ~。
2ワンとも良い子で良かったわ~~ん♪

ありがちょ!!
おかげさまで何とか通常に戻ったわ~(ワタシとしては微妙なところなんだけどね)
【2009/02/14 22:10】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
526  519  524  523  522  521  520  518  517  516  515 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]