忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きて何気な~く右手の甲を見たら小さなド紫色の痣が1つ。
どこでどうやってなったのかナゾが一杯な目覚めのわる~い朝でした(笑)
そして、着替えてるときに左膝にもう1つ発見!
ワタシは何をしているのじゃ?ってか大丈夫か?と心配になりました。
みなさんそんな事あったりませんか?

さて、昨日夕方の散歩は2人でジックリ歩いてきましたよ。
いつものコースだとこの時期に咲いているお花が無く殺風景な感じですが、こちらのコースでは色々なお花が咲き乱れてました。





バス通りなのにこんなに歩道が細い酷い県道(笑)を通って・・・


いつもの散歩コースへ。
これは畑ばっかりある通信隊の近くでございます。


フカフカ芝生ゾーンで走らせてみたり~


畑地帯をグルっと一周し、東名上の橋を渡り・・・


コンビニへ到着!
勿論そらは入れないのでワタシと暫し待つことに。



寂しいは寂しいだろうけど珍しくクンクンは鳴かず、しかし忙しなく動いていましたよっ。
動画のほうが面白いので動画をどうじょ。


この後すぐに戻ってきたくまに大歓迎の飛びつきがそれはもう~~凄かったことは言うまでもありません。





群れ意識が意外とあったそらにポチっとな!
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m



キリ番祭り開催中♪
次回キリ番は・・・
何とも不吉な番号の44444番です!
ステキな粗品贈呈予定なので皆さん狙ってね~~ん

キリ番祭り参加資格等の注意事項はコチラ
必ず読んでからご参加下さいね!

拍手


お待たせいたしました~。
この間のランで買った、リキくん・だいずくんとのオソロの服、着せてみました!!





どうどう??




ちょいとそらには大きかったけどこれより小さいのだとパツパツだったしでいつもお洋服買う時は困るのよねぇ~(汗)


この色はお初だったんだけど意外と似合ってて一安心でした。

PR
無題
にあうにあう〜♪
この色、リキちゃんも似合うと思うから近かったらたまにトレードとかできるのにねー

お花、いっぱいになって来たよね
ウチの辺は、こないだも言ったけど宮沢湖で満開だったロウバイが今咲いてるよ
でも梅も咲いてるし。。。水仙は、大輪の花はこないだ芽がでて来たー

場所は変わっても、少しずつ春の息吹は聞こえてくる、って感じかしら
その分、ティッシュの減りが。。。 ヘッくしょん

私は今からチャリに乗ってちけぽのガッコに行って来るです
昨日たっぷり絞られて来たから今日はもう何も言われないはず。。。 あへぇぇぇ

そらちゃんの切ない眼差し、たまらにゃいわっ

だいずママ URL 2009/02/17(Tue)12:43:05 編集
Re:無題
良かった~~♪
きっとみんなどっちの色も似合うよね!
そうだよね~ホント近かったらって思うよねぇ。。

うん、お花徐々に咲いてきたね~。
この間みたいにいきなり初夏!ってのも困るけど徐々に春の足音聞こえてきてるのは間違いないわね。

あ~ティッシュの減り…分かるわ~~。
ウチは夫婦2人で花粉症だからこの時期は経費節減で鼻かむのはトイレットペーパーに格下げ。
かなり鼻痛いけど減りが早いので仕方ない(爆)



>私は今からチャリに乗ってちけぽのガッコに行って来るです
>昨日たっぷり絞られて来たから今日はもう何も言われないはず。。。 あへぇぇぇ

ひょぇ~~、例のヤツっすか!!
しっかしちけぽはワルには見えないんだけどなぁ~。
溶けるなママさん!!溶けるならそらのこの眼差しで溶けてぇ~~(爆)
【2009/02/17 12:50】
無題
お花がたくさん咲き始めましたねー。
私の散歩道ではまだ咲いてるっ!てすぐに分かる花は見当たりません。
もっと注意深く見ないといけないのかなぁ?

くまさんを待つそらちゃん、キュンキュン言わずに待ててえらいですね。
ソワソワしちゃうのはそれだけくまさんが大好きだっていう証拠だから、それがなくなっちゃったら、くまさん悲しむと思います。

そらちゃん、黄色似合ってる。
前から見ると、黄色というよりオレンジの色が強いので、女の子でもかわいく着れますね。
かえって、赤いのは前から見るとグレーなので、男の子っぽかったかもしれません。
riki URL 2009/02/17(Tue)08:57:05 編集
Re:無題
ウチも普段のコースだとここまでお花が咲いていないので今回は撮りまくってきたのですが、まだこの時期は椿・水仙・梅のみなので沢山撮ったけどみな同じような感じで「これはどこのだっけ?」となってしまいました(汗)


ちょっと前まではどちらか1人が居なくなるとキュンキュン鳴いてウロウロしてたんですが、今はジィ~~っと居なくなったほうを見てソワソワに変わったようです(笑)
こんな歓迎もいつまでしてくれるんでしょうねぇ。。
コレが無くなったらホント寂しいですよね(´ヘ`;)

てへへ、ありがとうございます~~!
先ほどリキくんの赤バージョンを見て胸元がグレーだったので驚きました!(そこまで見ていなかった)
2004年生まれチームみんな似合ってて良かった♪
これで次回はオソロで行きましょうねっ!!
【2009/02/17 12:46】
似合てるわ
私も今、太ももとケツにでっかい青タン、、太もものやつは先週スタバのカウンターで思いっきりぶつけたからなんだけど。ケツが覚えていないです??
 花、綺麗で和みました。ありがとう。


 
十兵衛 URL 2009/02/17(Tue)06:23:07 編集
おぉ!!!!
お仲間発見で嬉しい限りです!(爆)
アザを発見するといつも思うのが「結構な色のアザ」なんですよね。
絶対に痛いハズなのに覚えていない・・・
こりゃ~七不思議もんですね~( ̄m ̄〃


> 花、綺麗で和みました。ありがとう。
くまにそらのリードを持っていてもらったので久々にお花の写真撮れました!
そらと2人じゃマクロでジっと接写できないですからね~(汗)
これからもっと咲いてくるのでまた載せますね♪
【2009/02/17 12:38】
無題
今年はお花が早咲きよね。
うちの近所も花盛りよ~、こんなんでいいの?って少し心配だわ。

コンビニ前でくまさんを待つそらちゃんのおメメ真剣そのものだね。
こんな眼差しされたらギュッと抱きしめたくなるわね♪

そらちゃん、お洋服似合ってるね!
私、オレンジ大好きで家族で写真写したら全員オレンジの服着ていたなんてこともあるくらい、、

柴もどき URL 2009/02/16(Mon)21:38:51 編集
Re:無題
たま~に春みたいな陽気になったりと何だか忙しいですものね。。
ホント色々なお花が咲きまくりですよねぇ。

先週末の暖かさがもう少し続けばそのうち桜も?何て思いましたがさすがにまた冬に逆戻りしてしまったのでそんな心配も不要だったようで・・・

くま待ちは真剣そのものですよね~。
ワタシの時もこの位真剣なのか疑問が浮上しました(爆)

ありがとうございます。そう言っていただけて何よりです!!
オレンジ好きですか!
ワタシも数年前ハマってました!
そして一昨年あたりまではグリーンで、今はピンク。
凝ったら懲り倒すのでウチのクローゼットの中はカラフルですよ(爆)
でも家族全員同じ色ってのもすご~い偶然ですよね~w(゜o゜)w
【2009/02/17 12:34】
無題
ひゃ~、いいわね、春ねぇ~。こっちは冬に逆戻りだわ。
長くも無いのにお散歩から帰ってきたらまつげが凍ってたわよ。

そらちゃんはフカフカ芝生ゾーン。ケン太はフカフカ新雪ゾーンを。
どちらもフカフカでも大違いだわ。

うんうん、そらちゃん似あうんじゃない?可愛い♪ストラップにして持ち歩きたいぐらいよ。
ケン太ママ URL 2009/02/16(Mon)15:46:04 編集
Re:無題
まつげ凍っちゃうの~?
うぉ~~、未知の世界だ…

こっちも昨日の夕方から何気に冬に戻ってしまったのよ~。
良いんだか悪いんだかだわ(汗)

いや~~、そらはどちらのフカフカでも嬉しいと思うわ~。
こっちではそこまで降らないから連れて行きたいなぁ~なんて思ってしまうわ。。

>うんうん、そらちゃん似あうんじゃない?可愛い♪ストラップにして持ち歩きたいぐらいよ。
ありがちょ~!
黄色は初めてだったのでドキドキだったの。
ストラップにしちゃう?しかも等身大の(爆)ストラップだか携帯だか分からなくなっちゃうね( ̄m ̄〃
【2009/02/17 12:30】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
529  528  527  526  519  524  523  522  521  520  518 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]