忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~ぁ、雪降ると思ったのに見事に雨だったわ~。
昨夜のニュースで「平地でも5~10cmは積もる」と言っていたのでかなり楽しみにしていたのでガックリさ┗(-_-;)┛

そんなニュースが流れている時に思い出したかのように修行しはじめまたよ。


そうかなぁ~、かな~り負けてると思うんだけどっ( ̄m ̄〃

しかもワタシにお腹撫でて~!と無言でアピールしていたので触ってたらなぜかムキっ歯。

触れば触るほどムキっと出てくる犬歯さん。
触る場所が違ったのかしら~?


でね、お腹触っていたらふと気がついたの。

ちょっと分かり難いかもだけどクルンっと渦巻いているのよ~!!
これつむじ?それとも臍?

ほぇ~~っと見惚れていたらオッピロ全開(爆)


そらなりに地道に修行をしているようです。







頑張って昇段してくださいなっ(爆)にぽちっとな!!
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m



キリ番祭り開催中♪
次回キリ番は・・・
何とも不吉な番号の44444番です!
ステキな粗品贈呈予定なので皆さん狙ってね~~ん

キリ番祭り参加資格等の注意事項はコチラ
必ず読んでからご参加下さいね!


2/22まで投票開催中。
ご協力宜しくお願いいたします~










拍手


修行中に鼻が壊れたらしい。





でも鼻に何か触れたんですか?触れてないと思うんだけどなぁ・・・
PR
はじめまして!
初めまして!まゆまゆと申します
鼻フェチくらぶから飛んで参りました
よろしくお願いします
見事なオッピロゲ~ですね
なかなかうちはしてくれないので
日々修行しております
これから色々とよろしくお願いします
また遊びに寄らせていただきます
まゆまゆ URL 2009/02/22(Sun)17:59:23 編集
いらっしゃいませ!!
まゆまゆさん、初めまして~!
遊びに来てくださりありがとうございます\(_ _)

こうして飛んでこられるってのでリングは便利ですよね~!!

そらは気がついたらオッピロしているのでそれはそれでどうかと思いますよっ( ̄m ̄〃
でもまぁ、飼い主の特権としては嬉しいオッピロですよね~。

ワタシのほうこそ宜しくお願いしますっ!
後ほど遊びに行かせていただきま~す!!!
【2009/02/23 12:33】
うほっ
「うむ」 by十兵衛

腹毛~~~、このもっふりエリアもたまらんよねえ。つむじに見えるけど、臍かもしれんしビーチクかもしれんねー(ぶふふふ)
 
鼻フェチの奥義
「秘すれば鼻なり」(ブッ)by十阿弥

あっぱれじゃ
十兵衛 URL 2009/02/21(Sat)10:42:11 編集
Re:うほっ
これからもサボらないように監視してきます、師匠!(笑)


そうなんですよね~。
このエリアは触り心地良しなのでついついナデナデしてしまうポインツですよね~。
しかも本犬も気持ち良さそうにしているので尚更!!

あのつむじはお臍はビーチクですか(笑)
どっちなんじゃろなあ~。
また病院に行ってろくでもない質問してこよ~~と!(爆)

鼻ゴシゴシ…
鼻フェチくらぶで盛り上がってる時にちょうどタイミングよく撮れたんでビックリでした!
【2009/02/21 15:25】
無題
「おっ☆そらちゃんもがんばってしゅぎょうしてるでしね」 by.だいず

そらちゃんお腹の毛、モフモフだね〜
だいずはお腹の毛が薄いからピンクが見えるのだ
そらちゃんてホントぬいぐるみみたいだわぁ〜

そのつむじ状のは、おへそだっていわれたよ
お腹なでてるとつい触っちゃうんだよねー
あと、おっぱい数えたりとかしちゃわない?私だけ??

鼻壊れたんだー。。。 これもあるいみ鼻フェチ画像だよネーーー (笑)
だいずママ 2009/02/21(Sat)10:31:42 編集
Re:無題
どうやらそのようなのよ、だいずくん♪(笑)

ぬいぐるみにしちゃ~要求が多いのよ~~( ̄m ̄〃

やはりあのグルグルはお臍なのか~
クルリンしてるから気がつくとグリグリしてるのよね(笑)

おっぱいの数さぁ~、そら全然わからないのよ~~
って数えてるんかいっ!(爆)

急にお鼻ゴシゴシし始めたんで壊れた模様なんだけど何が原因か分からんの。。
でも良く壊れてるのでポロっと取れるのも時間の問題かも(ぶっ)
鼻ゴシゴシの姿は萌えだよねぇ~~~。
【2009/02/21 15:19】
携帯からのぞいてまちゅ
かわゆいのぉ
いつもいつも
ところで…なんで鼻が
壊れたのっ

大丈夫なのっ
なにがあったの
そ~ら~っ(笑)
あゆっちょ 2009/02/20(Fri)17:16:40 編集
もしかして仕事中?
おちかれ~!

でへへ、可愛いでっしょ~!(親バカ重症だわ)

気がついたらお鼻ゴシゴシしてたので何が原因だか分からず。
ポッキーもこの仕草する?
何だかナゾだよね~。
【2009/02/20 19:30】
無題
あらぁ~残念ね、雪。
もう、降って欲しいって言ってる所に降ってあげて!
こっちはもう要らないから。お腹いっぱいだから。
鼻に手当てるのケン太もするの。あれって何?
時々前後に動かしちゃったりして。ムズムズってきたのかな?
ケン太ママ URL 2009/02/20(Fri)16:57:28 編集
Re:無題
そうなの、かなり残念。
お互い無いものねだりになってしまうよね~(汗)
でもかなりニュースで報道されてたから期待しちゃったのさ。。はぅ~


>鼻に手当てるのケン太もするの。あれって何?
>時々前後に動かしちゃったりして。ムズムズってきたのかな?
この仕草何だろうねぇ。。器用に狼爪とか使ってゴシゴシしてるのよね( ̄m ̄〃
人間と同じで鼻がムズムズなのかねぇ?
かなり気になるところだけど萌えポーズよねぇ~~(笑)
【2009/02/20 19:28】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
537  532  531  530  529  528  527  526  519  524  523 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]