忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら?ふと気がついたら週末になっている~~~(汗)
火曜に更新したっきり何やってるの?って思うよねぇ。。
何とか元気なんですけど、腰痛・肩こり・頭痛に見舞われてます(-_-;)
もう、何してても痛いので辛いのよね。。
この頃雨だから?

戻り梅雨とか言ってたけどどうなんだろうね?
っていうか梅雨…戻ってくるなよ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

この頃散歩に行くとこんな風景ばっかりでつまらんのよ(汗)
そらも厭散歩気味だしね。



そういえば、明日からくまの会社の第1回夏休みがあるので(7/25~7/28まで)どこに行こうかネットで調べ物はしていたんだけどね、全然決まってないわ~~(あはは)

と言う訳で生存確認のための更新でした。



就寝前でボェっとしてるけど元気よ~~♪



お友達ブログなどは読み逃げ状態になってしまっています、スミマセン(汗)
恐らく休み明けには復活出来るとは思いますので首を長くしてお待ち下さいませ。。

拍手

PR
無題
こうゆう天気、古傷に響きますねえ・・・(万年腰痛持ち)

更新速度は私より早いですから・・・大丈夫!??

夏って、あっという間に1日が過ぎる。
チョコのおかん URL 2009/07/28(Tue)12:55:06 編集
Re:無題
お互い腰痛持ちだと辛いですよね。。
ヘンな天気が去ってくれて良かったのですがまだ怪しい天気になりそうなんでうすよね~。
あ~困った…(-_-;)


あはは、更新ね…あんまり間を空けると面倒になってしまうし、この時期は特に何するにも面倒ですよね~(笑)
これからまたチョボチョボ更新していかないとだわ~~ん(汗)
【2009/07/30 13:00】
無題
ただいま〜
今日はめちゃめちゃ暑いぞ

体調はどうかにゃ
そうでなくても暑くて体力奪われるから、不調な時はムリしなさんな〜〜〜

結局どっか行ったのかな
ウチは剣道に全部からめとられてドッコも行けましぇん
だいずママ 2009/07/26(Sun)17:45:03 編集
Re:無題
おかへり~~

あぢがとう~~(ToT)
ホント暑いのも困るけど痛いほうがもっと困るもんね。。
全然やる気起きなくて辛うじて散歩に行ったくらいしか覚えてない(笑)
まぁ、ワタシの記憶も怪しいところなんだけどね~(爆)


>結局どっか行ったのかな
>ウチは剣道に全部からめとられてドッコも行けましぇん
うひひ、ちょいとお出かけしてきたにょ~♪
とりあえず休み明けにUPする予定なり!

まぁ~剣道ってば恐るべしね…
家族の予定完全無視ってのがありえないことだわさ┗(-_-;)┛
【2009/07/27 14:15】
無題
いいな~夏休み
お出かけ予定はまだ未定なのかな?
どこかお出かけするのかな?
うちも夏休み何時からとれるんだろう
お休み楽しんでね
まゆまゆ URL 2009/07/26(Sun)10:48:38 編集
Re:無題
むふ~ん、嬉しいような嬉しくないような…そんな感じよ~。
とりあえず昨日・一昨日と出かけたけどさぁ、くまが居ると食材は無くなるし洗濯物は増える。。
きっとすんごく喜んでいるのはそらだけだと思うわ~(汗)



>うちも夏休み何時からとれるんだろう
>お休み楽しんでね
中々休み取れないのも辛いよね。。
休みが取れたらどこかで会おうね~~♪
【2009/07/27 14:10】
無題
肩こり頭痛腰痛、、
ヲタ作業の症状とちゃうかな?
ほどほどに~~~。
夏休み、、ええな。私も欲しいです。
十兵衛 URL 2009/07/25(Sat)05:59:56 編集
Re:無題
はっヲタ作業かっ!!( ̄口 ̄;)!!
そうかもしれませんねぇ…
確かにPC前に長時間かじりついていると大変なことになりますよね(汗)
何事もほどほどに気をつけますヽ(^o^;)ノ


>夏休み、、ええな。私も欲しいです。
予定が決まっていれば嬉しいんですけど、今回は全然決まってなかったので微妙なんです。
しかも、今日はくまのオヤジはパチンコに行ってしまってすんごいヒマ人。。
うひゃ~~~(´ヘ`;)
【2009/07/27 14:07】
無題
何だか、結局梅雨はあけてませんでした。あはは、すいまそん。
とかって言い出しそうなこの頃の空模様ですよね。
ま、こちらはまだあけてないんだけどさ。
腰痛肩凝り頭痛か、天気悪いとあるかもね。
私も寒いと頭痛くなるし。
ケン太ママ URL 2009/07/24(Fri)17:31:15 編集
Re:無題
ホント堂々と梅雨明け宣言しちゃって大丈夫?って感じだったよね~。
挙句戻り梅雨だとか言いくさっていたけどこれって開き直り?(爆)
何だか今年はまだ梅雨明けしてないところもあるし大雨で大変になってる地域もあるしで心配だわん。。


>腰痛肩凝り頭痛か、天気悪いとあるかもね。
>私も寒いと頭痛くなるし。
そうなのよねぇ。。良くさ、雨とかだと骨折した箇所が疼くっての聞いたことあるけど、前に骨折した部分はそんなの全然出てこないのに頭痛がきたのよ~。
もう何が原因か探るのに大変だったわ~(汗)
天候で左右される体調って困るわよねぇ。。
【2009/07/27 14:05】
無題
わぁ!気づいたら金曜日・・・
夏休みになってから、曜日の感覚が全然なくなってました^^;
腰痛・肩こり・頭痛大丈夫ですかー?
空がどんよりしてると頭痛くなりますよねー^^;
みりん URL 2009/07/24(Fri)16:26:13 編集
Re:無題
仕事していた時も曜日の感覚は微妙だったのですが専業主婦になってから更に微妙になり気づいたら週末ってこともしばしば(汗)
みりんさんもこんなオバハンにならないように気をつけてくださいまし(笑)


ご心配ありがとうございますm(_ _)m
ホント天気が悪いと厄介なものが出てきますよね。。
先週末くらいから晴れはじめたので酷い痛みなどは無いのですが今度は暑さにやられてる~~(だはは)
【2009/07/27 14:01】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
658  657  656  655  654  653  652  651  650  649  648 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]