忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そらもワタシもヒマなのでそらを良く観察してみた。



あと1ヶ月くらいで4歳になるそら。

ウチに来てからもう4年かぁ~としみじみしてしまった。早いものだね。。

で、その4年間で泥棒部分がだいぶ薄れてきました。

パピーの頃はこんなに黒々していたのに・・・・・・
101d5121.jpeg


今ではこんなじゃ。
CIMG2326.JPG

しかもヒゲまで白くなってます。
CIMG2328.JPG

口元の白髪現象は1歳すぎたくらいから徐々にでしたが、ヒゲは3歳くらいからかな?

すっかり白くなった泥棒部分と一緒にかなり落ち着きすっかり大人のワンコですね。

しかし、この子昔から激しく暴れたりしないのよね。。
今日みたいな雨の日とかだと散歩もトイレだけだし絶対に運動不足なハズ。
なのにこの人は暴れるどころかひたすら寝るだけ。ワンコとして大丈夫??なんて心配してしまうこともしばしばです。




そうそう、タイトルにもあった業務連絡なんだけど・・・
ぢつはコレ!!

そらの絵を手直ししたついでに作ってみた!
総制作費 0円   総製作時間1時間

332e078dpngあずきちゃん・・・大きい立ち耳・そして大事な泥棒部分
光ちゃん・・・クリっと大きなオメメとカワイイ垂れ耳
海ちゃん・・・オレッチ眉毛に注目
るーちゃん・・・極力なすび顔でまだぽや~っとした感じ


それぞれ特徴を出してみたけどどうかしら??
みきちゃん、もし気に入ってくれたら持ち帰ってね~~!!!

ちなみこの絵はペイントa0cd06b3jpegというソフトでマウスでポチポチ描きました。
Winだったら標準でみな入っているハズです。
これでこのようなドット画が描けますのでお暇な方はお試しあれ~~♪

そして最後にワタシ本当に絵心がないのですよ・・・(汗)
なので今回この製作時間でこれを作れたのは奇跡かと思われ。
えんぴつ持って紙に絵を描け!って言われたらマジでムリっす(-_-;)
DTの浜ちゃんやクサナギ画伯と同じレベル、いやそれ以下かもしれんので。。





ランキングに参加しています!バナークリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ愛犬ブログランキング犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

~~お知らせ~~
このブログのカテゴリ内の「ワタクシゴト」を独立させました。 新ブログ名は「ふたりといっぴき」 になります。
良かったらコチラにも遊びに来てね!!

拍手

PR
無題
おはようございまぁす^^
「ふたりといっぴき」早速いってきました
我家の▼・ェ・▼ワン仔も、ひたすら寝ます・・・
ストレス発散=寝る事なのかもww

応援σポチッ !!となっ!
かあさん☆彡 URL 2008/05/15(Thu)07:55:33 編集
Re:無題
あっちのブログにも遊びに行ってくれたのですね!うれし~~~(o^O^o)

「ストレス発散=寝る事なのかもww」
確かに!!
暴れる子もいればひたすら寝る子も居るというわけか!(汗)
まぁ、本人がそれでストレス発散してくれてればOKですもんね!
それと飼い主的にも静かなほうがいいですしねヽ(^o^;)ノ

応援ありがとうございま~すm(_ _)m
【2008/05/15 12:24】
無題
ぎゃーーーーーー!!!
かわいすぎ!!!
どうやって持って帰ればいいの?
得意の右クリック??
みき URL 2008/05/14(Wed)20:21:30 編集
Re:無題
うひゃひゃひゃ( ̄― ̄)
早速ブログにハリハリしてくれてありがとね~( ^3^)/
【2008/05/15 12:21】
はじめまして
こんにちは♪
早速そらちゃん見にやってきました。
パピーのそらちゃん、うちのケン太のパピー時代です!
って言っちゃっても全然違和感無しって感じです。
ホントそっくり。
ということは、うちのコももう少ししたら、
泥棒から足を洗うことになるのかしらん?
ケン太ママ URL 2008/05/14(Wed)17:11:51 編集
Re:はじめまして
お越し頂きありがとうございます~~~o(^o^)o

本当に似てますよね!!
ケン太くんももう少ししたら口元に白いのが混じってくるのか?それとも泥棒家業を続けるのか!?(爆)楽しみですねぇ~~♪
【2008/05/15 12:19】
無題
えーっ!1時間で描けたんですか!?
すすすす、すごいっっ!!
可愛いです~www
たぶんソフトはあるはずだから、私もやってみようかしら・・・・
でもこちらは逆にこういうのが苦手・・・機能を使いこなせません(^^;
ちえぞうさんみたいにPCで色々作れる人って尊敬~v
猫魔 URL 2008/05/14(Wed)16:53:57 編集
Re:無題
コツさえつかめば猫魔さんだったらもっと早くできるかも!!って位簡単なんですよ♪

いや、でもねぇ・・・猫魔さんみたいに上手く描けたら良いなぁ~って凄く凄く思うのですよ。。
あそこまで上手く描けたら絶対にペンタブ買ってるな~(笑)
【2008/05/15 12:18】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]