忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間では意外と4連休が多かったみたいだけどウチは8連休。

しかし遠出したのは成田だけ。

あとはお互いの実家に行ったり近所に買物行ったりとそんな感じ。

では今年のちえぞう家のGWの行動をどうじょ(笑)



4/29(火) くまの誕生日
昼間はダラダラしていて夕方近くからカルフールに買い物に行き夕飯は2人と1匹で誕生日パーチー。


4/30(水) ダラダラの日(笑)
本当に何もしていないよ~。
強いて言えばそらの散歩に出たくらい。

5/1(木) 成田ゆめ牧場へ行く
まぁ、これはブログにもUPした通りです。
あ、そうそうお土産に買ってきたこのヨーグルトね、モチモチしてて濃厚で美味しかったのよん
空いた入れ物には何を入れようかしら~~ん
CIMG2279.JPG

ご近所のお友達にもこれを持って行ったんだけどさっき会った時に「めちゃくちゃ美味しかった~!」と感想をもらい嬉しかったわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

5/2(金) 成田へ行ってはしゃぎすぎたのかみんなグッタリでこれまた散歩以外外に出ていないというお疲れ度。

5/3(土) くま実家へ行く
姪っ子のハイテンションに疲れ気味だったけどまぁカワイイし仕方がないとハラをくくり旦那が餌食に( ̄m ̄〃
旦那はグッタリ・ワタシは食べすぎてグッタリしたわ(汗)

5/4(日) マイミクのらいとちゃんと彼氏をウチにご招待
4人でウチで焼肉♪
食べ過ぎたね~ありゃ(笑)

5/5(月) ちえぞう実家へ
そらが花火でビビるというハプニングはあったがまぁ普段の実家行きと大して変わらず。挙句食べすぎた(o_ _)o

5/6(火) 連休の最終日に嫌味かのような良い天気。
なのになのにそらを洗う予約を入れてしまったのでこれと言ってどこにも行けず。。
まぁ、どうせどこかへ出かけたとしても帰りに渋滞に巻き込まれるんだろうねぇ。
ウチの近くの東名なんて渋滞予想が毎年だけど凄いことになってるしね(|||_|||)


という感じのGWでした。
みなさんはどうでしたか??














オマケだよん

今朝のそら。

森の急斜面でおおはしゃぎ!!

投げた石を必死に探しています。
d9f46966jpeg

でもその落ち葉の量じゃ探しづらいよねぇ~.
前足埋もれてるし!!!
1add3626jpeg

もしかして見つけた??
ちょっとブレてて見難いけど嬉しそうな顔してるわねぇ~(笑)
ちなみに、そらはボールや石などをこのような場所で発見すると取る時に前足を揃えて鼻と共にボールor石目掛けて突っ込んでいきます。
まさにその瞬間の写真です。
066536cejpeg




ランキングに参加しています!バナークリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ愛犬ブログランキングPet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

拍手

PR
無題
私も今年のゴールデンウィークはお家でのんびりしてるのがほとんどでした(^^ゞ
ま、お仕事がポチポチ入ってたのと海の安静が必要だったのと理由はいろいろあるんですが^^;
殺風景な庭をいじったりしてゆっくりと過ごしていました。
成田のゆめ牧場・・・楽しいところみたいでいいなぁ~
我が家もいつか一度行ってみたいと思っています。
ヒマ URL 2008/05/06(Tue)21:14:41 編集
Re:無題
海ちゃんの安静その後どうですか??

成田のゆめ牧場、意外とワンコと一緒に入れる所が多いので近場(でもないけど日帰りで行けるので)では結構良いかな?なんて思っています!!
海ちゃんの安静が解除されたらキャリーに入れておでかけなんて良さそうですね~~♪
【2008/05/07 12:01】
無題
焼肉いいな~!
みき URL 2008/05/06(Tue)16:16:51 編集
Re:無題
家でやると後片付けとかめんどいけどお店で食べるより安くて良い肉が食べられるから何気に好き♪
片付けはどうせくまがやるしさ( ̄m ̄〃イシシ
あと鉄板モノって来客時のおもてなしには必須かも~!なんて。
今度ウチにきた時に焼肉orお好み焼き(もんじゃも)でもやる??
【2008/05/07 11:58】
無題
こんにちはぁ~♪
このブログは、コメントレスが判り易くていいですねぇ。
素敵なゴールデンウィークだったようで・・・^^
ところで、ヨーグルト見るだけで美味しそう!

オマケだよん! の
そらちゃんのshotが一番魅力的なんだけどw
応援σポチッ !!σポチッ !!σポチッ !!としてきます!
かあさん☆彡 URL 2008/05/06(Tue)15:45:33 編集
Re:無題
こんにちは!!
ブログお褒め頂いて嬉しいです(*^▽^*)
結構カスタマイズしてるのでテンプレの原型が殆どないんですけどね(汗)

あのヨーグルトは久々に大ヒットでした!!
でも食べる度にそらの熱い視線が痛かったです(-_-;)

そらはああいう森みたいなところが大好きなんで石やボールさえ投げてれば勝手に走りまくって疲れてくれるのでラクです(爆)
それに本当に急斜面なんで筋肉もつきそうだし( ̄m ̄〃

ポチっと応援ありがとうございますぅ~~~_(._.)_
【2008/05/07 11:55】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
316  315  314  313  312  311  310  309  308  307  306 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]