忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の散歩では結構デカいヘビイチゴを発見しました

そらは無関心だったのですがコレ、結構デカいですよ
2・3粒は大きいのがなっていたかなぁ~。
大きさは普通のイチゴの小粒かな?って位の大きさでした。
確かヘビイチゴって甘くないんだよね?
あまりの大きさに「美味しそうなぁ~」何て思ったけどそのままにして帰ってきました。
たとえ甘くて美味しくてもそこはチッコゾ~ンなので怖くて食べれません(汗)
CA340233.JPG

今日も相変わらずボール狂なそら。
これでも結構レトリーブしたから疲れてるハズなんだけど凄い催促顔。
CA340234.JPG

そして、ボールを近くまで持ってこないのも相変わらずで・・・・(汗)
「置いたから取りにきなよ!」と言わんばかりの顔です。

で、写真撮ってじらしていたら、近づいてきました!

「早くボール投げてよ
はいはい、投げますよ・・・(;¬_¬)
CA340236.JPG



ランキングに参加しています!バナークリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ愛犬ブログランキング犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

~~お知らせ~~
このブログのカテゴリ内の「ワタクシゴト」を独立させました。 新ブログ名は「ふたりといっぴき」 になります。
良かったらコチラにも遊びに来てね!!

拍手

PR
初めまして
ブログ訪問ありがとぉございました!!!
そらちゃんもボール投げ、好きなんですね♪
「ボール取りに来いっ」って待ってるそらちゃんの笑顔がめちゃめちゃ最高ですっグゥ☆( ゚Д゚)b

泥棒顔仲間の子みんなかわいすぎぃぃぃ
今はお鼻の周りが白くなってきちゃったお嬢だけど仲間に入れるのかなぁ?


とん URL 2008/05/13(Tue)20:29:29 編集
Re:初めまして
こちらこそありがとうで~~す\(_ _)

そう、凄いボール狂なんです(笑)
泥棒さんたちホントに可愛いですよね(*^▽^*)
そらも口元とかが結構白いんです。ついでにヒゲも。
でも、そんなの気にしな~い(爆)
モチロンお嬢も立派な泥棒仲間ですよ~~!!!!!
【2008/05/14 11:50】
無題
へびイチゴって食べたら死ぬんじゃないの?
みき URL 2008/05/13(Tue)20:12:07 編集
Re:無題
毒々しい名前だから毒ありそ~!って思ってネットで調べてみたけど、毒はないみたい(汗)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%93%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%B4

美味しそうに見えるけど甘みとか全然無いみたい。。
確かに甘かったらとっくに鳥たちについばまれているなぁ~なんて。。
【2008/05/14 11:46】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]