忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ワタシの実家に行ってきたのだけれどウチの実家に行くと絶対に寄る入船公園

霧雨が降っていたのだけれど意外と家族連れやワンコさんが多かったのよ。

まぁ最初はいつも散歩と変わりなくボールで遊んだりしていたの。
CIMG2282.JPG

CIMG2280.JPG




そんな中、中学生くらいの男の子10数人くらいがチャリに乗ってやってきました。
雨も霧雨から小雨になり「ん~~あと数回投げたらそろそろウ〇チでもしてもらうか?」という感じになってきたところにいきなり

「パァ~~ン」

と花火のような音が!!
まぁ最初はワタシたちも驚いて音のするほうを見たらその子たちがケラケラ笑いながら花火で遊んでいました。
でも、こちらに向けてやっているわけでもなく誰かを狙っているわけでもなかったのでまたボールを投げようとしたら・・・・

そらはもうこんな状態。。
尻尾テンションダウン
CIMG2283.JPG

まぁねぇ、ワンコは突然の大きな音がキライだから仕方ないんだけどさぁ・・・
その花火をしている場所自体は結構離れていたのでここまで怖がらなくても!という感じでね。。
尻尾下がる+ちょいパニくっていてウロウロしていましたよ(汗)
CIMG2284.JPG

それからはいくらボール狂といえどもそれどころではないらしくとりあえずその場を離れて公園を1周してみたもののずっと不安そうな顔していたしウ〇チどころでは無かった模様。
でもね、ワタシたち的にはしてもらわないと困るのでそれでも構わずウロウロしていました。
途中ウチの車の近くを通ったら急に車に向かって突進!そらにしてみたらもうこの場所を離れたかったみたいです(´ヘ`;)

でもワタシたちはそれを無視してなんとかウ〇チしてもらい帰ってきたんだけどねぇ。。

その後実家へ行ったのだけれど(公園からは結構離れてる)あの花火の音が相当怖くてトラウマになったらしく実家に行ってもテーブルの下から必要以上に出てこないしこの世の終わりみたいな顔してたし(笑)

そらが大好きな実母が呼んでも「いくら大好きなお母さんでもアタシ怖くてテーブルの下から出られません!!」というような情けない顔して尻尾だけを振っていました。。

こまったビビリちゃんだわねぇ~~┗(-_-;)┛



ランキングに参加しています!バナークリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ愛犬ブログランキングPet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

拍手

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
315  314  313  312  311  310  309  308  307  306  304 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]