忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はワタシの実家へ行ったので都会のオアシス的存在の入船公園へ。。
同じ市内なのにウチの近所の田舎加減とは全然違い公園に行かないとこういう緑が無いというのもどうかと思うわ。

なので都会の公園は凄い人口密度でした。
野球場もあるのでそこから流れてきた人たちがキャッチボールしてたり、親子連れでサッカーのまねごとしていたり、ワンコが数匹いたり・・・とボールで遊べるスペースが無く地味にレトリーブしてました。
CIMG2152.JPG

ちょいバテて一休みしていたらカワイイ柴ちゃん(♀)が来てくれました。
なのにそらったら感じ悪くてとりあえず鼻同士で挨拶したっきり知らんぷり。
冷たいのねぇ・・・(;¬_¬)
この柴ちゃん吠えもせず尻尾プリプリ振ってくれてたし凄くそらと遊びたそうな顔してたのにさ。
CIMG2143.JPG

しかし、こうやって柴犬と一緒に写っているとそらの毛色は全然違うわね。
唯一巻き尻尾と立ち耳くらいだけど、耳も良く見ると厚みと大きさが違うしなぁ~。
毛並みも柴とは全然違うし鼻も長いし口黒いしね( ̄m ̄〃
この子は何犬が入っているのかすご~~~く気になる!!!!
まぁ考えれば考えるほどナゾは深まるばかりなんだけどねぇ(汗)

柴ちゃんが去ったあともレトリーブ!

でもすぐに疲れてしまい座り込んだり・・・
CIMG2146.JPG

木陰へ逃げ込んだり・・・
CIMG2150.JPG

今からこんなんじゃぁ夏はどうなることやら。。先が思いやられそうですわ・・・(--;)


あ、そういえば、ウチは明日からGW(8連休)だけれどみなさんお出かけの予定とか立てましたか??
うちは1・3・5日あたりにどこかへ行こうと思っているのだけれどまだ全然決めてないです。。
どこか良いところあるかしら?
8連休ってそらにしてみたら嬉しいだろうけど、ワタシにしてみると食料は減るし何故か部屋の中も散らかるので微妙なトコロ。
って今専業主婦だから毎日が休みみたいなもんだし今年は実感がイマイチない。
まぁでもどこかに出かけられるのであればラッキーかな程度(汗)
なのでこれからネットで出かける場所探ししなきゃだわ~。。



ランキングに参加しています!バナークリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 愛犬ブログランキング Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

拍手

PR
無題
そらちゃん、と連休はお散歩したいです!
連休はぜひ遊んでくださいませ
らいと 2008/04/29(Tue)02:39:04 編集
Re:無題
おぉ!そらファン発見!!(爆)
そういえば近々野球の試合?練習?があるよね!!
4時間と長いけど行けたらそのときかしら~?( ̄m ̄〃
【2008/04/29 13:50】
無題
そらちゃん、ベロ長っ!!!

うちは土日から10連休です~w
しかし家族でのお出かけ予定は無し・・・(^^;
何処も混むので、いつもの公園散策かもー。
人は天気が良いと気持ちいいけど、犬にとってはそろそろ辛い時期ですよね。
散歩時の飲み水は欠かせなくなりました◎
猫魔 URL 2008/04/28(Mon)22:24:02 編集
Re:無題
10連休?ながっ!!

そうねぇ~折角の休みだけどどこ行っても混んでるものねぇ┗(-_-;)┛
人ごみも渋滞も勘弁して~!だよね。
と言いつつ出かけてしまうワタシ(汗)

>人は天気が良いと気持ちいいけど、犬にとってはそろそろ辛い時期ですよね。
>散歩時の飲み水は欠かせなくなりました◎

ね、すでにもう暑そうにしてるもんねぇ・・・
暑くなればなるほどそらのしゃもじ(舌)はどんどん長くなりますよ!(笑)
今日なんて更に暖かいからそらはバテる寸前でした(o_ _)o
【2008/04/29 13:44】
無題
気温がだんだんと安定して暖かい日が増えてますね~
でも、夕方から急に冷えたりして、ダルダルな日々を送ってます。
GWは、実家と単身赴任先に偵察…面倒臭い連休ですわぁ~
karudamon 2008/04/28(Mon)17:44:02 編集
Re:無題
確かに夕方はちょいと肌寒くなったりしてますよねぇ。。
ウチも勿論実家には行く予定!(困った時の実家だったり!?)
旦那ちゃまの単身赴任先に偵察ってかなり笑えました( ̄m ̄〃
【2008/04/29 13:42】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
310  309  308  307  306  304  303  302  301  299  298 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]