忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃弱なそらを心配して下さった皆さん、ありがとうございました!

夕方の散歩でのウンチョスも良いものだったので(散歩し始めてすぐにしたので)ぐるっと大回りしてきました。

そしたら、今日はお友達ワンコと初めましてのワンコの合わせて4ワンに会えました!!

写真撮り損ねたんだけど、まずはクマちゃん。
いつもパパさんがオヤツをたんまりくれるので毎回会うと恐縮しちゃいます。。
今日もビスケットを沢山頂いちゃいましたヽ(^o^;)ノ

そして、畑のおじさんとこのシバト。
相変わらず元気で何より。
CIMG2391.JPG

そしてこの畑・神社を通り抜けてもう1つの畑地帯へ行く途中でシーズーのトラくんにも遭遇!
トラくんの写真も撮り損ねました(汗)
いつパパさんと一緒のトラくんはそらのことを凄く気に入ってくれていて「遊ぼうぜ!」と誘ってくれるもののそらは2回に1回のペースでしか遊びに乗らないのですよ。
大きさが違うからなのか?気まぐれお嬢なのか?(-_-;)

そして畑地帯に入ってのどかな農道をテクテクあるいていると、お初のビーグルくんに遭遇。
車の近くに繋がれていたんだけど、人が見当たらなかったのよね(多分畑仕事してたのかな?)
でも、尻尾ブンブン振って「遊ぼうぜ!!」ときていたので暫く様子を見てました( ̄m ̄〃
CIMG2378.JPG

初めまして、ビーグルくん!
[][お散歩]
初めまして、ビーグルくん!
by ちえぞう


ビーグルくんとお別れしたあとまたシバトの居る畑に戻りまだ何もない田んぼにそらを放牧。

で、久々に走ったもののちょいコケしてました(爆)
コケたよね?(笑)
[][お散歩]
コケたよね?(笑)
by ちえぞう 


そして気を取り直してもう1回。
動きが速すぎてカメラが追いつきません(T-T)
久々の放牧はどう?
[][お散歩][爆走]
久々の放牧はどう?
by ちえぞう


番外編

畑情報(笑)

左上の写真
桑の木です。
まだ実は青々としててとても食べられる状況ではないわ(笑)
今年もまた沢山なるのかな~??

右下の写真
宮崎県での産地が有名なトウモロコシのゴールドラッシュですが、ウチの近所でも沢山作られています。
んで、夏になると朝早くから直売所で売り出されるんだよね~。
コレが本当に生でかじっても甘くて美味しいの♪
でも、まだこんな感じ。
早くならないかしら~!!( ^ー^)
CIMG2394.JPG





ランキングに参加しています!バナークリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ愛犬ブログランキング犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

拍手

PR
無題
そらちゃん、大変でしたね。
でもすぐに治ってほんと良かった!
そらちゃんとビーグルちゃんの動画、可愛いね~
犬同士の出会った時のリアクションって見ていて楽しいよね。
そして桑の実~!!まだほんと青々してるね~。
今年もあちこちせっせと通って食べさせてやりたいと思います
ma-co 2008/05/17(Sat)11:51:54 編集
Re:無題
どっちかってのは良くあるのですがダブルにキタのは初めてだったので焦りましたが今は何とか大丈夫です!
ご心配ありがとうございます。。

ビーグルちゃんの動きがカワイイですよね~~(*^▽^*)
お互いピョンピョン跳ねちゃって犬じゃないみたいで( ̄m ̄〃

本当に犬同士のリアクションって面白いですね~♪

例の桑の実、あの木は去年も遅い時期でしたもんね!
そして今年も沢山青い実があったので思う存分食べられることでしょう!!
【2008/05/18 13:47】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
323  322  321  320  319  318  317  316  315  314  313 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]