忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の散歩でヘビを発見したので夕方はコース変更。
いや、ウチの辺ならどこでもヘビは居そうなんだけどさ、いざ見ちゃうと怖いし・・・(汗)

引率の先生気取りです( ̄m ̄〃
CIMG2448.JPG


そして先生、得意気!
CIMG2449.JPG

そして何か発見。か?
コレ、実は3箇所とも違う水溜りなんです。(しかも結構デカイ)
その中に何か居るのか?何なのか?はたまた悪巧みなのか??
cff36028jpeg

と思ったらタダ水の中に入りたかっただけの模様・・・こんなところに入らなくても良いんじゃぁ・・・┗(-_-;)┛
CIMG2458 

そして足真っ黒だし(-_-;)
CIMG2459.JPG

その後もこの富良野のような広大な畑を歩き・・・・・
CIMG2463.JPG

神社の境内を突き抜け・・・・
CIMG2465.JPG

ヘビの出た畑を早歩きで通抜けようと思ったら、立ち止まった。
何?ヘビ?
CIMG2467.JPG

いやいや、かなりドキっとしましたが鳥さんでした。(ほっ)



ランキングに参加しています!バナークリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -愛犬ブログランキング

拍手

PR
無題
そらのジタバタかわえ~。
みき URL 2008/05/22(Thu)19:55:26 編集
Re:無題
見た目は成犬なんだけど中身はハパピーみたいだよね( ̄m ̄〃
【2008/05/23 14:51】
無題
そらちゃんの動画、なんともかわいい~~
水に入りたいけど、イマイチ勇気がないような。
そこら辺の草を齧ってみたりして(笑)

ヘビ、あそこの畑で出ちゃったんですか?
私は去年は会わずに済んで、今年は今のところ死骸×1に出会いました。
出来ればお会いしたくないよね~
見つけた瞬間のあのドキドキが嫌なんだよ~~~

ma-co 2008/05/22(Thu)01:24:08 編集
Re:無題
そうそう、何かオドオドしてますよね(笑)
それに躊躇しすぎだし( ̄m ̄〃

ヘビ・・・はい、あの畑なのですよ(+_+)
去年は土手を横断しているのを目撃してしまったし、何気にあの辺はヘビ地帯ですね。。
ホントにあの変なドキドキはワタシもイヤです。。
昨日なんて変な汗沢山かきましたよ~~(´ヘ`;)
【2008/05/22 12:44】
無題
そらちゃん、足真っ黒やぁぁぁんっ(笑)
水溜りに向かって吠えてたけど何か見つけた?
ヘビには気をつけてよぉ(ノω・、)

そらちゃんの、ちっちゃなお手手に
萌えぇぇぇ
させていただきましたっ(≧m≦)
とん URL 2008/05/21(Wed)23:31:15 編集
Re:無題
普段大人しいけど、こういう時はお転婆娘に変身なんですよ(汗)
ふと目を離すと水を張ったばかりの田んぼに入っていたり・・・とか。

ワンコってたまに何も無いところで吠えたりしますよね。何かそれっぽいような・・・ヽ(^o^;)ノ

そう、そらの手小さいんですよ~。お手する時とかは「ノシ」っと来ないので良いですよ!(爆)
【2008/05/22 12:39】
無題
蛇さんとあった後に、???ってされると
え~~~って思いますよね。
でもなんとなく???の後姿が楽しんでいるように見えるのが面白いですね♪そのうち、小判でも…♪
karudamon 2008/05/21(Wed)20:48:55 編集
Re:無題
本当にあのときは「また遭遇ですか・・・」と思いましたよヽ(^o^;)ノ
しかし、ワンコvsヘビってどうなんでしょうねぇ~(汗)
小判が出てくればそりゃ~もうヘビでも何でも遭遇OKです(爆)
【2008/05/21 22:11】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
327  326  325  324  323  322  321  320  319  318  317 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]