忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありゃ~、あっというまに金曜日だっ!!
何だか今週はやる気無し週間でして、更新も巡回もロクにできてなくてスンマソン。。
ちょこっとネットしては昼寝する日々でした(汗)

そしてそらは強風注意週間で只今も足元で1人大警戒中。
これが1日とかなら良いんだけど今週毎日の出来事なのでいささかイラっとしております。。


朝起きてリビングでボェっとTV見ていたらテーブルとワタシの隙間にIN。

そこに入るかぁ・・・


この後散歩に行ったんだけれど外のほうが風を体感してしまうのに何かノリノリ。矛盾してないかい??
それでもそら肛門様は強風の為営業終了しそうでしたがなんとか粘って出してもらいました(笑)


帰宅後、ワタシが動くと激しくどこまでも後追い。
最初は可愛くて嬉しんだけど1週間となるとさすがにね。。

ご飯も喉を通らないくらい怖いらしくチーズをトッピングしてあげてもダメダメ。
さぁ~困ったもんだ┗(-_-;)┛


さて、リビングからPC部屋(2階)へ場所移動。







はぁ・・・毎回思うんだけど風の音のどこが怖いのか?
これじゃ出かけるにも1人で留守番させておくのが心もとないじゃないか~。(これと言って行くところもないけどさぁ)

流石に毎日は辛いので誰かそらの相手してくれる人募集したいわ~~!(爆)



*ランキングは思う事あってやめました。今までポチポチありがとでした。。

まだまだボェっとしてるのでお友達ブログ訪問は来週からにさせて頂きます。遊びにきてくれてるのに本当にゴメンなさいm(_ _)m

拍手

PR
無題
通りすがった者ですが、とても可愛いですね^^
ワンコ好きの名無しさん 2009/05/24(Sun)09:32:11 編集
Re:無題
ありがとうございます。。
通りすがりでもコメント入れてもらえて嬉しいでっす!!!
【2009/05/25 11:47】
無題
ちえぞうちゃんもそらちゃんも、おつかれさまナリよ
今日は風やんでるよね? ウチの辺はそよ風程度にさわさわしてるくらいだよ

ホントにひっつき虫だねぇ、、、そこがかわいい♪
だいずは風はまったく平気で、あまりの音に私が飛び上がっても寝ちゃってて起きなかったりするんだよね〜
それなのに遥か向こうからかすかに聞こえる花火の音に驚いて逃げ惑ったり
よくわからない、、、捨て犬だった赤ちゃん時代に、猟銃の音でも聞いたのかなぁ

わっ、ここまで打って送信した気になってた!!
やっぱ、寝不足は脳細胞を破壊するのかなぁ、、、 (ため息)
だいずママ 2009/05/23(Sat)14:06:48 編集
Re:無題
ありがとよ~~(汗)
うん、土曜日はそよ風だったから大丈夫だったわ~ん♪


いや、あのひっつき加減も毎日だとウザイのよ~(-_-;)
むしろそらは遠くから聞こえる音には反応ナシだからやっぱりそらと足して2で割ったほうが良いよねぇ(笑)
しかし、遠くからの花火とかも良く聞きつけるよなぁって思うよねぇ。。
【2009/05/25 11:40】
うお~~ん
ひっつかれたい~~。
多分、そらちゃんが「風がまんするほうがマシ」って言うほどいじくりたおしてしまいそうです(あははは)。
もうねえ、自分でいうのなんだけど、母兵衛、またの名をガサ山ガサ子です(歳とっても一向に改善しないです)。
 そらちゃんの相手に応募したいですが、多分応募資格が「通える人」とかなんやろね、、チッ(あはは)
十兵衛 URL 2009/05/23(Sat)09:07:37 編集
Re:うお~~ん
ぜひぜひ引っ付きにきてくださいませ!!
どこかしら触れていれば大丈夫な子なんでいじくりまわしてください(爆)
母兵衛さんもガサ山ガサ子さんなんですね~、実はワタシもガサ子なんで全然気にすることはありませんよ~(ぎゃはは)
しかも、住み込みで良いんで来てくださいませ~~♪(o^o^o)
【2009/05/25 11:13】
無題
ご心配ありがとうございます
早くりくたんが元気になってくれると良いのですが
ホント一週間あっという間に過ぎてきますよね
特に年齢と共に
気がつくと一週間あっという間
今日も風強くって建物まで揺れてる感じがしましたよ
そらちゃん風強くて怖いんですね
やっぱりガタガタするからかな~
風が止むといいですよね
は~い私が立候補しま~す
そらちゃんとべったりされたい
でも私じゃべったりされないかも(*´艸`)
やっぱりちえぞうさんかくまさんがいいのかもしれないですよ
まゆまゆ URL 2009/05/22(Fri)20:58:59 編集
Re:無題
りくたん元気そうで何より!!
食欲旺盛で散歩も楽しそうに行ってるのであれば心配いらなそうですね♪


>ホント一週間あっという間に過ぎてきますよね
>特に年齢と共に
>気がつくと一週間あっという間
ねぇ~、ワタシなんてずっと家に居るのにあっという間でしかも何やってたかイマイチ思い出せないところがこれまた老化現象キテる感じがします(爆)


>今日も風強くって建物まで揺れてる感じがしましたよ
>そらちゃん風強くて怖いんですね
>やっぱりガタガタするからかな~
>風が止むといいですよね
建物が揺れたなんてぇ~~!
いやでも凄い風でしたよねぇ。。
そらの怖がり方は尋常じゃなかったんでホント見ていて可哀想でしたよ(汗)


>は~い私が立候補しま~す
>そらちゃんとべったりされたい
>でも私じゃべったりされないかも(*´艸`)
>やっぱりちえぞうさんかくまさんがいいのかもしれないですよ
立候補待ってましたっ!(爆)
いや~、多分そらはひっついていられて可愛がってくれる人であれば大丈夫そうな感じがしないでもないんですよ~(笑)
【2009/05/25 11:07】
無題
ケン太は離れた所で寝てたりするコだから、
そらちゃんがくっ付いてくれるちえぞうさんが羨ましい感じもするけど、
そうよね、何時もじゃ鬱陶しくなってくるかも。

それにしてもホントにひっつき虫さんなのね。ゴメン、笑える。ぶぶぶ。

そうそう、肛門さまって、何かあるとすぐ営業停止するよね。
クルクル回ってしゃがんでも、人が通ったりすると、閉店ガラガラよ。
ケン太ママ URL 2009/05/22(Fri)19:29:32 編集
Re:無題
でしょ、あまりにもベッタリだと何も出来なくて困るのよねぇ。。
ケン太くんは自立してるのねぇ、何だか羨ましいわ~~!

酷いひっつき虫でしょ。。
まさか朝イチで20センチの隙間に入り込んでくるとは思わなかったので驚いたよ~~(爆)

>そうそう、肛門さまって、何かあるとすぐ営業停止するよね。
>クルクル回ってしゃがんでも、人が通ったりすると、閉店ガラガラよ。
だよねぇ~、そこは営業停止されちゃ困るのに何かあるとダメなのよねぇ。。
しかもあんなの出し惜しみしても良い事ないのにねぇ~(笑)
【2009/05/25 10:44】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
617  616  615  614  613  612  611  610  609  608  607 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]