忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼ご飯を食べてからそらとゴロゴロしていたらそらの抜け毛が思いっきり器官に入り喉がヒューヒュー言ってます。
ん~、これはつらひ~~┗(-_-;)┛


今日のそら地方かなり風が強いんです。
そうすると毎度のことだけどそらが大変なことになるんですよ。。
もうワタシが動くたびに後追いが激しくて困っています。
でもね、そんなそらもワタシのそばにいるときはこんなに油断をしております。


体勢が元に戻ったかと思いきや今度は誘いオッピロ。


本当に前足がチョイチョイと動いて「ほれ、早く触れ!」と言われている気分なんです(汗)

と、思ったらまたもや強風がビュ~ンと吹きオッピロ終了。


ありゃ~、険しい顔になっちゃったわねぇ(汗)


散歩に行くまでに風がやんでくれると良いんだけど・・・

だってあまりに強風で追い風だとそらの肛門様が営業終了しちゃうのよねぇ~ヽ(^o^;)ノ



ギャッ、今携帯にメールが来たんだけど「雷注意報発表」とか書いてあったよ!!(市内の天気予報などをお知らせしてくれるメールサービスです)
ヤバイヤバイ!早めに散歩行かなきゃ~~C= C= \(;・_・)/



たまにはこういう日もあるさぁ~。にぽちっとな。。
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m


*先ほどテンプレ変えてみました。
ただ今TOP画が出てこない!というお知らせがありましてちょいと不安になりまして・・・(汗)
そのほかにも不都合な点があればコメ欄にお願いいたしまする~。
場合によってはテンプレ元に戻しまする。。

拍手

PR
お知らせです

 そら殿 
オッピロ道弐段に列す。
   
 オッピロ流範士八段 十兵衛 


 そらちゃんオメデト~~♪
こっからが時間がかかると思いますが、精進してください(あはははは)。
 テンプレ、かわいいけどログの最初の部分のすかしのところが読みづらい。老眼かしら(ブッ)。 
十兵衛 URL 2009/05/15(Fri)09:30:49 編集
うきょっ!
十兵衛師匠ありがとうございます。
こんな早くに昇段できるなど思ってもいませんでしたので嬉しさひとしおでございます。   そら


うわ~、昇段とは有難いお話だわ~♪
でも、ここからが難しいんですね。
頑張るように伝えておきます(笑)


エントリー部分のあの画像、確かに見難かったですよね(汗)
ワタシもなんとな~~く見難いなぁ~と思っていたので画像削除しました!
決して老眼とかではないのでご安心をっ!!(爆)
(って確か視力悪いんですよね?だとしたら老眼は大丈夫なハズですw)
【2009/05/15 14:38】
無題
あれ、あのあとテンプレ変え直した?
全然表示されかたがちがうよ〜 ってか普通になってる…
それともやっぱ、風のせい?!
メール同様、化けてたとか? (爆)
それにしても、、、私だけだったのかなぁ、、、

ホントに風強かったよねぇ
だいずも全然平気なんだけど、私がヤだったよ
夜中まで吹き荒れてたね〜 この分だとそらちゃん寝不足か?!

誘いオッピロ、、、もうさー、撫でてもらうためには手と鼻を駆使して誘ってくるよねー
知らん顔してると鼻でつつくわ、しまいには手で叩いてくるからヤんなるよ (ため息)
でも負けて、撫でちゃうんだけどね〜  あはは
そらちゃんに誘いオッピロされたら、世のお父さん方はイチコロだね、きっと〜

肛門様 (笑)
だいずは何とか細々営業してくれてたわよ〜  ギャハハ
だいずママ 2009/05/15(Fri)08:46:28 編集
Re:無題
おっ?普通に見れる?なら良かった~~♪
みんなの意見聞いてからでいっか~!と思っていじらなかったのだ(笑)
しかし何でだったのかホントに不思議だよね。
ん~~、風にしとくかっ(爆)


>ホントに風強かったよねぇ
>だいずも全然平気なんだけど、私がヤだったよ
>夜中まで吹き荒れてたね〜 この分だとそらちゃん寝不足か?!
凄かったよねぇ。。
洗濯物も全部端っこに寄ってたし、散歩行くにも髪の毛ボッサボサだったし・・・
でもね、幸いにも夜には風がやんでくれたのでそこからは怒涛のように寝てたわ~~(結局寝るんだよね)


>誘いオッピロ、、、もうさー、撫でてもらうためには手と鼻を駆使して誘ってくるよねー
>知らん顔してると鼻でつつくわ、しまいには手で叩いてくるからヤんなるよ (ため息)
>でも負けて、撫でちゃうんだけどね〜  あはは
>そらちゃんに誘いオッピロされたら、世のお父さん方はイチコロだね、きっと〜
うはぁ~だいずくんの執念たるや恐ろしいわ~~(|||_|||)
そらはせいぜい前足どまりだからなぁ~。
ま、それでも誘惑に負けて触ってしまうんだけどさ~。

いや~、だいずくんに触って要求されらたやっぱり負けちゃうよ~~!!!
そらがオヤジキラーだったらだいずくんはマダムキラーかっ(爆)


>肛門様 (笑)
>だいずは何とか細々営業してくれてたわよ〜  ギャハハ
ぐふふ、そらも何とか営業してくれたので一安心だったわ~。
でもまたもや風上に肛門様が居て何度もウンポジ取ってたわ(汗)
【2009/05/15 14:30】
無題
今日は風強くなりましたね
しかも風が冷たかった
そらちゃん風が吹くとがたって音がする度
起きちゃうんですかね
カミナリも怖いんでしょうね
大丈夫だったかな?
見事なオッピロゲとこっちへ来なさい~って
手に誘われて思わず画面のお腹をなでちゃいました(*´艸`)
早く風止むといいです
まゆまゆ URL 2009/05/14(Thu)21:36:16 編集
Re:無題
ホントに強風だったし寒かったしで大変でしたよねぇ。。
幸い雷は鳴らなかったんですがそらは全然平気でむしろワタシのほうが苦手なんて雷が鳴ったら家の中に居ても立っても居られない状態。。
どっちが犬だか分からないというウワサも(汗)


>見事なオッピロゲとこっちへ来なさい~って
>手に誘われて思わず画面のお腹をなでちゃいました(*´艸`)
>早く風止むといいです
そらの思う壷にハマりましたね~~( ̄―+ ̄)
でもあんな姿で触るのを要求されたらついつい触ってしまいますよねぇ~ヽ(^o^;)ノ
【2009/05/15 14:23】
無題
こちらは朝っぱら雷が鳴ってひょうまで降ってましたよ。
もし、そらちゃんがいたら大パニックだったかもね。
うちのワンちゃんはシラ~っとしてたよ。

そうか、あの体勢は誘いオッピロと言うのか。
時々してたし、やっぱ思わずお腹をナデナデしてたわ。
ヤツの思う壺だったのか。
ケン太ママ URL 2009/05/14(Thu)19:39:26 編集
Re:無題
雷とひょうってぇ~~!!
かなり荒れ模様だったのね。。
そらは雷は平気なんだけどひょうはどうだろう~?
恐らく経験したことないから思わぬ音にビビるかもしれないなぁ~(笑)


>そうか、あの体勢は誘いオッピロと言うのか。
>時々してたし、やっぱ思わずお腹をナデナデしてたわ。
>ヤツの思う壺だったのか。
そうなのだ!誘いオッピロは要注意なりっ!!(爆)
まぁねぇ~、そういうワタシもついつい触ってしまうのでそらの思う壷だよね~( ̄m ̄〃
【2009/05/15 14:20】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
612  611  610  609  608  607  606  605  604  603  602 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]