忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ~て、泣いても笑っても合宿最終日。
なのにお天気はあまり良くないみたいで朝からどんより・・・
午後には雨になるという予報だったのです(T_T)

最終日も朝のちっこ散歩・ちけぽは宿題と変わりなく過ぎていき、おいちい朝ごはんをうまうまし、最終日の移動です。



ホントにどんより空の中向った先は金川の森

ここで園内をお散歩~!!!







ちけぽがリードを持ってくれてラクが出来たワタシ( ̄m ̄〃
そらもさして不安がることもなく引っ張ることもなく良い子でした。
勿論、ちけぽもちゃんとリードを持っていてくれたってのもあるのよ!!

そしてこの夫婦のリードは十兵衛さんから頂いたものを早速利用~~~( ̄m ̄〃ムフフ

場所を移動して、またパチリ。




と写真を撮っていたら雨が降ってきたのよ~~(T-T)

なので散歩は断念し、お昼ご飯を食べに移動~~。
あぁ、目的地に着くにつれて本降りに・・・

到着したのはJマート河口湖店内にあるドギーズカフェ
ホームセンターなのでカートに乗ればワンコもOK!というステキなお店。
カフェの中はリード着用かカートで入れます。

でも到着したのがお昼時でカフェは激混み・・・
しばし待たされたのでした~(汗)


そしてやっと呼ばれてうまうまタ~イム!

パスタはだいずママちゃん・しょうが焼きはだいずパパさん・ハンバーグはちけぽとくま(しかも2人ともご飯大盛り)・ドリアはワタシ
でした。

またもやご飯中に欲しがることもなく移動や昼寝が出来なかったせいで相当眠そうで冥想する2人(汗)


ご飯も終わり店外へ。

おちりが可愛すぎる~~~(*^▽^*)


と、ここで外の様子を見るも相変わらずの本降り雨で何処にも行けなかったので名残惜しかったけどだいず家とはここでお別れ。。

楽しい時間はあっという間だった・・・
色んな場所を案内してくれたり、今回はお家に泊まらせてもらい・美味しいご飯を沢山作ってくれたり、そらの面倒を良く見てくれたちけぽ!助かったじょ!!
と、だいず家にはホントにお世話になりましたm(_ _)m

ちけぽもだいずくんもすご~く寂しそうな顔をしてくれたのが気になったけど(そりゃ、ママ・パパやワタシ達もよ)またいつでも会えるし、夏休みにはウチに来れば良いのでこれからもよろしくね~~♪


ホントにホントに楽しい2泊3日の旅でした~。

おしまい。



濃厚なGWの思い出にぽちっとでし!!
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m

拍手

PR
無題
なんかさっ
ブログにすると長く感じるけど実際過ごすと三日間ホントにあっという間だったよね〜
3日目はお天気イマイチだったけど
一緒にお散歩もできたしみんなお疲れだったから、ちょうど良かったのかもしれないよね♪

だいずもちけぽも大好きなそらちゃんとたっぷり過ごせて本当に満足だったと思うわ〜

ドギーズカフェはなかなかおいしくってお手頃価格でしかも量が多い!
ワンコ連れて入りやすいし、良かったよね〜
でもカートに乗っててテーブルの上が見えるし、鼻先からもごちそうが近くなのに
欲しがりもせずまったりしてる2ワンには「助かったわ」って気持ちより「君たちホントに犬?」って疑問の方が先に出てくる母であった…… (-_-;)

だいずの「鼻をもっと大切に事件」もあったり、なかなか楽しいランチだったね〜 (ちけぽ食べ過ぎ)

3日間、楽しかったわぁ
次の合宿会場は横浜かしら。。。 (笑)




だいずママ 2009/05/11(Mon)13:58:51 編集
Re:無題
そうだよね~、書いてみると意外と長いかな~?とは思うけど嵐のように去って行った感じだよね~(爆)
「あれ?もう帰ってきちゃったの?」って感じだったもん(笑)



>3日目はお天気イマイチだったけど
>一緒にお散歩もできたしみんなお疲れだったから、ちょうど良かったのかもしれないよね♪
だぁねぇ~、これで晴れてたらまた色んなところ行って帰りにとんでもない渋滞に巻き込まれてたかもしれないしね(汗)

かなり平和だったから(普段実家のケン太とでもそこまでは…って感じだし)そらもラクだっと思うわ。
ちけぽも沢山遊んでくれたしだいずくんは優しいしで、あのまま居たらそらはワガママし放題になりそうな感じだったよ~(爆)
ホントに優しいメンズたちでわたしゃ嬉しいわっ(ToT)

もう、念願のドギーズカフェだったから嬉しさひとしおだったよ~!!
何で過去にたどり着けなかったのか不思議になってくるけどまぁ、だいず家の案内で無事に行けて良かった!(爆)
ああいうカフェの割りには量が多かったよね!!
夜になっても当分お腹が空かなくてどうしようかと思ったくらいだったよ( ̄m ̄〃
ホント、2ワンとも色々と疑問が生じたよね~
まぁ、大人しかったから良いっか!(爆)
そうよ、だいずくんのあの豪快なくしゃみ、その後お鼻大丈夫だった?
ガツっとカートにぶつけていたから心配でたまらんかったよ(あはは)

今からあの食欲だと後々怖いよね。。
そのうち3人なのに1升炊きの炊飯器になるんじゃ?(爆)

ま、それも踏まえて夏合宿のために色々と考えておくわ♡
待ってるわよ~~!!!!!!!
【2009/05/11 15:06】
無題
カートの中で仲良くウトウトしちゃうなんて、
そらちゃんだいずくんカップル本当にお似合いですね~
義兄ちけぽくんとの写真も萌えですわ♪最高の笑顔だね!
並ぶおちりも可愛い~^~^
zen URL 2009/05/11(Mon)08:58:22 編集
Re:無題
ホントあのカートの中でウトウトなんて考えられないですよねっ
しかも悩殺2ワンおちりのレアショットまで(爆)
ワタシ達も初めての試みだったにも関わらずほいっっと一緒にしてしまったんですが本人たちもあまり気にも留めてなかったようでラクでした(笑)
ちけぽとの写真もホントに良いお顔してて出来たらボカシをしたくないんですよ~!!
やはりイキモノを飼っている家庭の子は気持ちも優しいのかな?なんて思いました。(そうでない子もウチの近所には居るけど)
しかし、ちけぽが何歳までこうして遊んでくれるのかしら?と思うと切なくなりますヽ(^o^;)ノ
【2009/05/11 14:52】
ありがとね
GWレポート楽しかったわ~。なんか一緒にすごした気分になりました。
 しかし、まったり夫婦やなあ(あははは)。カートに一緒に入ってうとうと出来るってすごいねえ。
 私は、ドリアとしょうが焼き食べます(2つかいっ)あはは
十兵衛 URL 2009/05/11(Mon)06:45:10 編集
Re:ありがとね
いや、多分一緒に居た気がしますよ!(爆)
たまにじぃちゃまと母兵衛さんが見え隠れしてましたもの~~(ぶっ)
でもでも、このログでそう思ってもらえて嬉しいです(o^O^o)
もうホントにじぃちゃまと母兵衛さんにお会いしてワイワイ楽しみたいです!!!


> しかし、まったり夫婦やなあ(あははは)。カートに一緒に入ってうとうと出来るってすごいねえ。
これには一同驚きでしたよ~。
さして困った顔もせず「一緒に居るのが当たり前」みたいな感じだったので最後のほうは笑えましたけどね( ̄m ̄〃


> 私は、ドリアとしょうが焼き食べます(2つかいっ)あはは
ぐはっ、2つですか~!!!
ドリアは間違いなく結構なボリュームありましたぜ姐さん!!(爆)
【2009/05/11 14:47】
無題
最終日残念ながら雨になっちゃったけど、
充実した素適なGWでしたね
こちらも読んでてすごく楽しかったですよ
美味しいものも見れたし、なんといっても、
そらちゃん、だいずくんのラブラブ振りといったら
今回も、また同じカートでラブラブですね
おしりも可愛い
悩殺ですよ
まゆまゆ URL 2009/05/10(Sun)17:59:07 編集
Re:無題
このログで楽しんでいただけて何よりです!!!
一生懸命思い出して書いた甲斐がありました(爆)

最後の最後に雨でガックシでしたがトータルでは良いGWになりました!!
GWというとどこに行っても混んでいる!というのがあったので泊まりで出かけたことがなかったので良かったです♪

この2ワンのおちりは悩殺ですよね~~( ̄m ̄〃
2ワンが一緒にカートに乗る機会なんて滅多に無いんで写真撮りまくりでしたよ~(笑)
まぁ、これもボェっとチームの成せる業なんでしょうかね~(笑)
それにしても終始ラブラブな2ワンだったんでかなり見せ付けられた感ありますよね~(だははっ)
【2009/05/11 14:41】
無題
やだ、ホントにかわいいおちり。
1枚で2度美味しいね、こりゃ。たまらないわ♪
カートの中2ワンで仲良くできるのね。ま、夫婦だもんね。
ダブルベッド状態になってるし。シングルベッドに無理やり感もあるけど。
義理のお兄さんとも仲良さそうでホント良いだんな様を見つけたわね。
ケン太ママ URL 2009/05/10(Sun)16:16:41 編集
Re:無題
おちり好きのママたんにはたまらんでしょ~?( ̄―+ ̄)
しかも2おちり(笑)

あのカートの中で仲良くしてくれたのはこれこそ奇跡?な感じでワタシ達もかなり驚いたの!!
そうね、シングルに無理やりって感じが合ってるわ~~(だはは)
しかも普通中型犬2ワンを入れたりはしないもんね、でもリードのみでウロウロされるよかは扱いやすかったんでラクだったわん。。

>義理のお兄さんとも仲良さそうでホント良いだんな様を見つけたわね。
義兄もフラフラ~~っと居なくなる事があったけど根は良い子だしある程度大丈夫そうだったんでリードも任せてみちゃった(*^▽^*)
この2人、はじめてのおつかいとかに出てきそうよね~~( ̄m ̄〃
【2009/05/11 14:34】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
608  607  606  605  604  603  602  601  600  599  598 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]