忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き涼しい(ちょい寒い)し、ちょいと天気も悪いんですよ。。

ってことでそんな憂鬱な天気にピッタリな写真をどぞ。





こんな日はヤメタランスガスにやられて寝ちゃいましょ!と言いたいらしいです(爆)

どう?画面を見ているみなさん、眠くなってきたでしょ~~。



さぁ~ってちえぞう家はこれからくまの草野球の試合のためお出かけします。

雨降らないように皆さんの念をお待ちしております(爆)



今日は寝て曜日派なそらにぽちっとな。
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m

拍手


マテバナのボツ写真。


食っとるやないか~~い!!(爆)

でもさ、この顔がそらじゃない何かに見えるんだけど何かが分からないんだな。

PR
無題
くまさん野球どうだった?
お天気ももったようなもたなかったような感じだったのでは? (ウチの辺はそうだった)

もう、ガス出まくってるね
私なんておかげで昨日、3時ころから5時半まで爆睡しちゃって
「ママ〜剣道行くからおにぎり作って〜」と言うちけぽの声で目覚めたよ
おにぎり作ってまた寝たし (爆)
で、夜も寝た  寝る子は育つって言うけど、寝るオバハンはどうなんだろね〜  グゥワッハッハッハ

待てなかったそらちゃん、鼻だけ別物みたいな気がする、、、

だいずママ 2009/05/17(Sun)16:18:26 編集
Re:無題
かなりどんより空だったけど雨に降られることなく試合も勝ったのよ~!!
しかも最近ではあまりないくらいの大勝ちかも(笑)
詳しくは後でUPする~ん!!!


かなり高濃度なガスだから伝染加減もハンパなかったと思うわ~(汗)
ワタシも野球とかがなければ家で寝てたかもだわ~。
それにしても良く寝てたねぇ~( ̄m ̄〃

>寝るオバハンはどうなんだろね〜  グゥワッハッハッハ
うきょー、それはもれなく横にそ……イヤイヤ怖くて考えたくない(>_<")


>待てなかったそらちゃん、鼻だけ別物みたいな気がする、、、
この写真、そらなんだけどそらじゃないよね(汗)
鼻曲がってるし、ホント奇妙な物体だわ~~ヽ(^o^;)ノ
【2009/05/18 12:36】
野球やりたい
昨日今日とミネソタツインズ(プロ野球地元チーム)が負けて腐り気味の母兵衛です。4連戦、4タコくらいそう(ううう)
 野球やりたいわ~、草野球チームでショートやってました。キャッチャーもでけます。
 待ってない鼻写真、ボツ写真集だしたいかも(あははは)。舌の出具合がたまらん。で、喰ってる菓子はなに?私が食べたいです。
十兵衛 URL 2009/05/17(Sun)09:12:43 編集
Re:野球やりたい
かなり野球好きなんですね~♪
ウチの父も大好きな巨人の勝ち負けに左右されまくりなので負けると機嫌ワルワルですが勝つとお小遣いをくれるという便利な人なんで実家を出る前などはその恩恵を受けてました(爆)


>ショートやってました。キャッチャーもでけます。
え~~!!くまと同じ守備で笑えました!
ほぼキャッチャーですがたまにショートもやってたりなんでホントにビックリw(゜o゜)w
もう~~ホントに家が近ければチームに入って頂きたいですね~♪
それだったらどんなに朝早くてもワタシも行きます(爆)


> 待ってない鼻写真、ボツ写真集だしたいかも(あははは)。舌の出具合がたまらん。で、喰ってる菓子はなに?私が食べたいです。
結構会員さんの中でもボツ写真ありそうなのでボツ写真集良いかもですね~(^-^)
食べてるお菓子は「いぬせん」というもので馬鈴薯澱粉と特選ミルクを使用ノンフライ、ローカロリーらしいです。
この間だいずママンに頂いたもので駄菓子のソースせんべいのような物体です(笑)
詳しくは後ほどUPするログに載せますね~♪
【2009/05/18 12:29】
無題
こちらはポツポツきだしましたがそちらは降らないよう
願ってます
でも願ながらそらちゃんのやる気ない感じで
ヤメタランスガスを発生してるのでちょっと


だか眠くなってきた
ヤバイまたガスの影響を受けるとこだった
マテバナ写真かわええ
なんか耳がピンっとしてカンガルーに
見えてくるの私だけかしら~
まゆまゆ URL 2009/05/16(Sat)14:11:41 編集
Re:無題
ありがとうございまする~~!
幸い雨が降ったのは夜だったので無事に試合が出来ました!!
しかも今回珍しくボカスカ点数入れて勝ったんでビックリしました(爆)
でもまぁ、見学者としては寒くてたまらん日でした(-_-;)


ガスの影響受けまくりですね( ̄―+ ̄)
って書いてるワタシも朝から眠くてたまらなかったんですけどね~(爆)
可愛い寝顔だけど犬として油断しすぎてる気がしてならんのですよ~(ぶはは)


>マテバナ写真かわええ
>なんか耳がピンっとしてカンガルーに
>見えてくるの私だけかしら~
オヤツ目の前に写真ってのはホントに難しいなぁ~と痛感でした。
カメラの上のヘンでのオヤツ釣りは良くやりますが鼻の目の前は難しすぎる!!
今度まゆまゆ師匠のもとに弟子入りしたいです( ̄m ̄〃

あっカンガルー!!!!
とにかく犬ではない何かだったんでカンガルーが出てきてつかえが取れた感じ(笑)
【2009/05/18 12:20】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
614  613  612  611  610  609  608  607  606  605  604 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]