忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~っと週末に友達に誘われて初コストコへ行ってきたのですが、収納に困ってます(汗)

困っている品はコレ。
CIMG0197.JPG

ジップロック何気に使うので「あ!」っと思って買ったのは良いけれど、ウチに帰って『どこにしまうの??』という状態に陥ったワタシΣ( ̄ロ ̄lll)

まずは1箱取り出してキッチンに置いたのだが、残り3箱ドコにしまおう・・・(´ヘ`;)
キッチン物だとシンク下とか床下収納・1階廊下にある収納なのだがどこも割りとモノが入っている。
しかも奥に入れたら忘れそうだし・・・と悩んでやはり床下が良いだろう!と結論がでて床下収納を整理して何とか入れましたよ(汗)

他にもベーグルやら色々買って冷凍室は満杯。もう何も入りません。
誰か冷凍庫だけ買って~~!!!(爆)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日のハナシなのですが、明け方ふと背中が暑いなぁ~と思い目が覚めました。

背中だけ暑いんです。ピンポイントで。

振り返ってみるとそこにはそら座っていました!!
そらのおちりがワタシの背中に密着していたのですよ。
まぁ、ワンコと一緒に寝てれば良くありがちなのですが、そらはワタシが目覚めたのを見て尻尾ブンブン♪
でもさ~明らかに朝早い感じがして時計を見たら朝の5時過ぎ。
早すぎる~~~っと思い何とかなだめてみたのですが寝る気配ゼロ。

困ったよ~~~。
でも、どう声を掛けても寝ないので放っておいてウトウトしてたんだけど、今度は腕をペロペロと舐めて来ました。
「外にでも行きたいのかしら?」なんて思ったんだけど、ワタシが動いても動かない。
ナゼ?(゜_。)?(。_゜)?

具合が悪いのかな?とも思ったんだけどそんな素振りもない。
う~~む( ̄^ ̄)

あまりの眠さに何も思いつかない。
ということでくまにも犠牲になってもらおうとくまを起こした( ̄m ̄〃
そしてとりあえず家の裏へ出てチッコとかを促したんだけど、どうやらそうではないらしい。

裏から帰宅後そらにもう1度「どうしたの~?」と問う。
しかし笑顔で尻尾を振るばかり。

そしてワタシを起こす前にくまの腕をペロペロして起こそうとしていたらしい。。


もしかしてもしかして、もしかして・・・







また明け方に雷でも鳴っていた?w(゜o゜)w




くまと2人でグッタリ。

具合が悪いのなら仕方のないことだ。だから朝早く起こされても怒ったりはしないのだけれど「ただ怖かっただけ」で起こされるのはいかがなものかと・・・
怖いのは分かるケド背中に引っ付いていた訳だし・・・それだけで良くないですか??
と言いたい!!


そこからスッカリ目が覚めて2度寝が出来なくなった私達は休日に珍しく早朝散歩をし、朝ごはんを食べ9時にはカルフールに買い物・帰宅後昼食・夕方は散歩という健康的な生活を送りましたよ(汗)

お陰で昨日の我が家の消灯時間が早かったのは言うまでもありません(笑)


朝の散歩から帰宅後何事も無かったかのように眠るそら。

ワタシの睡眠時間を返せ~~~\(-_-#)/
CIMG0198.JPG

CIMG0199.JPG

8時間以上寝ないとダメなワタシには辛い日曜日でした。。




ランキングに参加しています!バナークリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -愛犬ブログランキング

拍手

PR
無題
雷が恐くてピッタリとくっついてくる、そらちゃんかわいいっ♪
お嬢はほっとんど、くっついてきてくれないので羨ましいです。
朝早いのはちょっとイヤだけどっ(≧m≦)

そらちゃんも寝不足で疲れちゃったのかな?
めちゃめちゃ気持ち良さそぉに寝んねぇしてますね♪
とん URL 2008/07/08(Tue)19:47:46 編集
Re:無題
朝早いのは本当に勘弁願いたい次第なんですよねぇ。。
それさえなければまぁOKですが(-_-;)

このグッスリな寝顔・・・マイペースで良いですよね~┗(-_-;)┛
【2008/07/09 11:25】
無題
何でもデカイ!コストコさん(笑)
やっぱアメリカーンなサイズですよね!

そらちゃんの態度、すっごく可愛い♪
したたかに迫ってくるあたりなんて、たまりませんよ☆
(ちえぞうさんには申し訳ありませんが・・・)
ワンコのいじらしさって、悶絶もんです!
早くカミナリシーズンが過ぎ去ってくれるといいですね。
(我が家共々)
さくらママ URL 2008/07/08(Tue)12:36:36 編集
Re:無題
そうそう、何もかもアメリカーンでした(爆)
色々気になるものはありましたが全部買ったら間違いなく破産します(汗)


そうですねぇ~ギャンギャン吠えたりしないのでまだ良いですかねぇ(-_-;)
しかし早朝起こされるのは朝が苦手なワタシとしては勘弁願いたいものです。。
ホント雷シーズン終わって欲しいです~~~~(>_<")
【2008/07/08 14:30】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
362  361  360  359  358  357  356  355  354  353  352 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]