忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/28(土)、みきちゃん・る~ちゃんたちと某所でプチ爆走。

そうそう、この日本当はとあるところのバーゲンにみきちゃんたちと行く予定だったんだけど諸事情により予定変更になりました。

そして、約束しておきながらワタシはデジカメの充電をし忘れてしまい現地に着いてビックリ!
電池残量がわずかで写真数枚しか撮れず・・・Σ( ̄口 ̄) 
ってな訳で写真にコメントが入ってるの以外はみきちゃんの写真を借りました(てへっ)
みきちゃんありがとね~~~(^人^)



じゃ、プチ暴走始まるよ~~!


目的地に着く前のコンビニでちょっと買出ししたみきちゃん。

降りる前も「ボクも行くでし~!」アピールしてたけど降りてからはこんな様子(笑)
カワイイのぅ~~♪
d85ffdafjpeg

そらだけ1つの座席に座ってるように見えますが実は助手席に半分ずつ座ってました(汗)
17265500_1496299881.jpg


目的地到着!

最初は2ワンでわらわら楽しそうに走ってたけど、そらは「放牧=ボール」と勘違いしてる所があるので催促されました(笑)

17265500_677372323.jpg

それからは怒涛のレトリーブ( ̄m ̄〃

普段のそらは自分でかなり休憩を入れて遊んでいるんだけど、る~ちゃんが一緒だったからボールを取られるかもしれない!という危機感があったのか?ちょっとしか休んでいませんでしたよ(笑)

それに引き換える~ちゃんはタフなワイマ。
休むことを知らずに楽しそうに走り回っていましたよ~~(^_^)


ではタイトル通り飛ぶモサモサから(笑)

飛ぶモサモサ3連発!!
17265500_569588694.jpg

9d546097jpeg

e14ef0b5jpeg

そらが空飛んでるのですよ!!(爆)
ってかさ、やっぱりデジイチは良いね~。
ワタシのコンパクトデジカメじゃ高速連写にしてもここまでキレイに撮れるかどうか・・・
それに高速連写にすると写真のサイズがデカくなるので編集がめんどいというウワサもチラホラ(汗)

で、飛ぶ前のそら。
ん?これも軽く飛んでるか!?
be5e084fjpeg

まぁ~~、そらの走りの速さが写真に出てます!!
何じゃこの躍動感は~~~~!とため息が出ました(汗)
やっぱりデジイチが欲しくなる。。

猟犬の血が騒ぐらしくポインティング。
でも、そのポイントの仕方何かヘンじゃない?( ̄m ̄〃
17265500_4193381260.jpg

る~ちゃん笑顔写真。
b5f561b8jpeg

このボール気に入ったでし。
相当気にいったようで最後のほうはこれじゃないと持ってこないという分かり易さ!(爆)
09f7609fjpeg


このボール、そらも何気に気に入った様子で意地でも渡さないという心の狭さ。
ケチ子と命名いたしましたよ(笑)
17265500_3003752655.jpg

る~ちゃん、心の狭い姉ちゃんでゴメンよ~~(T-T)

でも、る~ちゃんは鍛えられてるからこの位大丈夫だよね?(汗)


楽しい時間はあっという間に過ぎていき、雨がパラついてきたので撤収~。
もう~~2ワンとも面白くて笑い疲れたよ~~(爆)
それにしてもる~ちゃんの走り方がパピー特有の走り方で可愛かった!!

人間3人はとてもお腹が空いたので(くま以外の2人は凄く体を動かしたわけでもないのにさ)スーパーで買出ししてウチでお好み焼きぱーちー。
(途中みっちゃんもウチに合流して食べたのよ!)

最後に出たよ!
椅子ワイマ。
ハタから見るとちょっと前足が辛そうな気もするんだけど、本人にしてみたら良いようで・・・
この座り方にはかなり笑わせてもらったわ~~!
膝の上にもこのスタイルで乗ってきたりと甘えん坊なる~ちゃんでしたっ。
17265500_2655592381.jpg

る~ちゃんが椅子ワイマになっているときにそらはと言うと・・・
相当疲れたらしく寝返りも打たずに死んだように寝てました。


そして翌日もこのように寝っぱなしでした~~
3dafa198.jpeg


この2ワンの可愛さにポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -愛犬ブログランキング

拍手

PR
こんにちわんこ~♪
そらちゃん・る~ちゃん、とっても楽しそうですね!
やっぱりそうよ。そうなのよ。ワンコはこうでないとね。
ケン太も走るの好きだも~ん。

そらちゃんって鼻元口元また黒さが蘇ってきた??
だいぶ泥棒家業から足を洗ってきてたように思ったんだけど、
飛んでるそらちゃん、しっかり現役の泥棒さんじゃない!良かった♪
ケン太ママ URL 2008/07/01(Tue)13:50:53 編集
Re:こんにちわんこ~♪
ねぇ~、自由に走ってる姿はやはり良い!!
毎日できることじゃないけど(ん~、ワタシ次第か(汗))たまにはノビノビさせないと~!なんてね♪

写真を撮る角度によって黒い部分が出てきてますよね★
足を洗ったかと思いきやまだまだ現役の泥棒さんですよ~~( ̄m ̄〃
【2008/07/01 14:55】
無題
ちかれたぁ。
楽しかったね♪
お好み焼きうまうまだった。
次はなにぱーちー?
みき URL 2008/06/30(Mon)23:26:31 編集
Re:無題
コレと言って何もしてないのに疲れた!(爆)
あ、笑い疲れだ!!!( ̄m ̄〃

くまは2ワンのお守りをして相当疲れたらしいけど、凄く楽しかった~!と言ってたよ~~(^-^)

次は何パーチーにしようかねぇ~~( ̄m ̄〃
【2008/07/01 14:52】
う~ん
 うらやましい限りです。
 すいません、突然。つくし家です。先日はとても楽しい一日でした。またお願いします。
 たぶん、つくしママの実家(青葉台付近)からは結構近いと思います。予定が合えば、是非、是非誘って下さい。つくしママはそらちゃんのフカフカにメロメロのようです。
つくしパパ 2008/06/30(Mon)22:29:47 編集
Re:う~ん
つくしパパさん、ようこそおいでやす~~(笑)

川BBQ本当に楽しかったですね♪
ぜひまたご一緒したいですっ(o^o^o)

確かにつくし家とも近いですよね!!
この広場みきちゃんは相当気に入ってくれた様子なのでまた爆走会すると思いますのでそのときは是非!!!
その後はグランベリーとかでご飯しましょ(^_-)

つくしママさん、そらのフカフカにメロメロなんですね~!
あの毛並みは不思議ですよね。。
でも、めっちゃくちゃ抜けるんですよ。今の時期・・・(-_-;)
【2008/06/30 22:42】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
358  357  356  355  354  353  352  350  349  348  347 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]