忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は昨日マイミクでもあり、泥棒顔仲間でもあるKarenさんと会ったのでその模様を・・・と思ったのですが、写真の枚数が結構多くて編集に時間がかかるので明日以降にUPします(汗)




さぁ~て本題に戻しましょうか。

何が出没したと思います?

実はそらストーカーなんです( ̄m ̄〃


今日の横浜は風が強く、主婦としたら「洗濯物が良く乾きそうで良いんでない?」というカンジなのですが、そらにとっては風の音が怖いようで耳を常時色んな方向に向けて険しい顔をしているのですよ。。
なので、涼しい風を部屋に通したいのですが、無言の却下でした(笑)
ちょっと部屋の中が蒸し暑いです(;¬_¬)


散歩から帰ってきてしばらくは自分のベッドで寝ていたんだけど、あまりの風の強さにしかめっ面をしながらワタシに近づいてきました。
最初は近くにいるだけ。
そこからワタシが動くところ動くところへストーカーのように後を付回しては「怖いの~~」という顔で座り込む。

それでも気がすまなくなったのか?ピッタリと横にくっつく始末。
しかもだいぶ体重預けてくるので暑いし重いのです(-_-;)

もう、こうなるとワタシはトイレにもタバコ吸いにキッチンにも行けません。
ひたすらTVを見るのみになりました(笑)

まぁ別にこれと言った用事は無かったんだけど、トイレくらいは行かせておくれ~~!と思ったわ~。

標識にするとこんなカンジ?(笑)
5166eca6png 黒く塗りつぶしたら犬だか何だか分からなかったのでそのまま顔を活かしました。(汗)

この標識がウチの前にあったら「そらストーカー注意!」です( ̄m ̄〃

ひっつき虫そらストーカーの図。

近いんです、すご~~く。。

ちなみに、2枚の写真ともですが右側に写っているカーキ色のジャージはワタシの足です。

902f3003jpeg

0590f0afjpeg

今は2FのPC部屋にてワタシの足元でハァハァ荒い息遣いをしてこの世の終わりな顔をしてます。
時々目が合うと異様に尻尾を振り助けを求めているのがなんとも可愛いが、ワタシに風は止められない。残念。。


風の音がキライなワンコさんは多いかと思うのですが、どうですか?皆さんのお宅にストーカーは出没していませんか??



-----22:30 追記-----
結局夜まで風が強い状態で怯え続けていましたが疲れたようで寝ました( ̄m ̄〃
相当グッタリのようです(汗)
CA340028.JPG

be49e561.jpeg


ランキングに参加しています!バナークリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -愛犬ブログランキング

拍手

PR
かっわいい~
くっついてきてくれるのはうれしいけど、
今の時期はちょっと暑いよね。
冬場にはいつでもお願いしたいけど。

ケン太はここまでくっついてくることあまり無いんだけど、
同じ空間・部屋に居ないとダメみたい。
移動した時はどこまでも付いてくる。
トイレにも一緒に入ろうとするんだよ~。そこは一人にして欲しいわ。
ケン太ママ URL 2008/07/03(Thu)19:10:37 編集
Re:かっわいい~
そうそう、本当にその通り!!(爆)
さすがに暑くてねぇ~~(´ヘ`;)

そらも今まではケン太くんみたいな感じだったんだけど、強風は勘弁願いたいらしい( ̄m ̄〃

トイレかぁ~。
今日も引き続きストーキングされててトイレまで一緒に入ってきたんですよ。。(汗)
【2008/07/04 14:10】
無題
ここにもいたっ!ひっつきワンコが(笑)
お互い暑くってたまりませんなぁ~~~。
でも内心ムフフフなんですがね♪

風の音よりも、そのせいで聞こえる他の音に
びっくらこきます(ばんが)
壁に物がぶつかったり、
木々がこすり合う音だったり。。。
でも、頼られるのはまんざらイヤではありません。
そらちゃん、母性心のくすぐり方をご存知で(爆)
さくらママ URL 2008/07/03(Thu)15:14:29 編集
Re:無題
確かに内心ムフフですね( ̄m ̄〃
だが暑い!(爆)
本当にそらも母性心くすぐり方を非常に良く知っているな感心!

もう、さっきトイレに行ったらドアの前で待っててビックリしました!!
こんなに激しいストーキングはパピーの頃以来なので戸惑い気味です(汗)
【2008/07/03 15:58】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
360  359  358  357  356  355  354  353  352  350  349 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]